スポンサーサイト 


オートリンクネット 

オートリンクネット


モリシンがアクセスアップのために
したことを説明します。

第一弾


人気ブログランキング ← 応援お願いします。

と、その前にいつもの紹介です^^

ダンケネディのマーケティングの秘訣が
詰め込まれたマニュアル

ベストオブダンケネディ

こちらが無料です。

注意
送料970円がかかります。
ニュースレターのお試し期間に入ります。
(2ヶ月目から課金、キャンセル可能)


こちらはアフィリエイトも出来ます。

こちらから登録をどうぞ。
ケネディコンサルティグ


その他の無料情報 ⇒ 無料情報一覧





それでは、本題。



オートリンクネットとは

このブログのサイドバーにある
こちらです。





これは、相互リンクではない被リンクが
自動的に増えていく新しいリンクシステムです。


では、どのようにして被リンクが増えて
いくのでしょうか?


仕組みは

リードメールなどでおなじみの
マルチレベルシステムです。


オートリンク画像
オートリンクネットより引用


スリーティア(3階層)のプログラムで
1?3階層とも10人ずつの紹介者を獲得したとすると、

トップは最大で1110の被リンクを獲得できる
ということになります。


あなたも登録してみませんか?

登録はもちろん無料です。



登録方法はこちらをどうぞ。

http://forest48.com/report/autolink.pdf
直ダウンロードできます。



今回、イメージタグで説明しましたが、

オートリンクネットには
ブログパーツもあります。

こちら




しかし、モリシンのブログのサイドに
貼るとブログが崩れてしまいました。


おそらく、スタイルシートをいじれば
うまくいくのでしょうが、

上記の方法ではうまく
動作しているようです。



広告が載っても構わないなら
ブログパーツのほうが簡単でしょうね。



長い時間崩れていることに
気付かず、おかげでその日の
アクセス解析が機能してませんでした。

スタイルシートをいじる時は
自己責任でお願いします。




もし、分からないことがあれば
メールしてくださいね。

誠心誠意お返事いたします。
メールを送る




★★★ 重要 ★★★


こういうノウハウを教えてくれたのは

サト愛☆さんの
スローライフアフィリエイトです。

スロアフィレビューへ

しかし、

残念ながら2月1日から値上げです^^;

お喜びください^^

2月4日から値上げに変更になりました^^


理由は、現在、決済会社であるインフォトップの状態が
トラブルにてスムーズではないからです。

時間帯によっては購入可能ですので、
購入希望の場合は、申し訳ありませんが、
時間をずらしてみてください。


僕から購入してくれた方には
特典をプレゼントしています^^

それはこちら。
たった1週間でブログランギングのトップ10に入った秘密



その他にも特典があります。
随時特典追加中です?

特典一覧へ



迷ったり、悩んだりしたら誰かに
相談することを勧めます。

もちろん僕にメールをくれれば
誠心誠意お返事いたします。
メールを送る

どのセールスレターを見ても欲しくなります。

それは、そういう風に書かれているからです。

ひとりで悩まないでくださいね^^



★あなたの立つ位置で、今必要な
商材は変わっていきます。

優良情報レビュー一覧

僕のおすすめ情報商材レビュー一覧です。
あなたにピッタリな情報が見つかります!
参考にしてくださいね。



他の役立つ情報も見てみよう!
新しい、学べる話題がたっぷりです^^

人気ブログランキング


他のランキングにも参加しています。
右サイドバーに貼っています^^
よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!てつやです。

オートリンクネット、知りませんでした^^
勉強になりました。

応援ポチッ!
  • [2009/01/31 11:39]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、モリシンさん!
しゅうです。

いつもコメントと応援をありがとうございます。

これ、見たことあります!
気になってたんですよね。

レポート、いただいて帰ります。
ありがとうございました。

応援、ポチ☆
  • [2009/01/31 12:46]
  • URL |
  • しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんにちは!こういちです。

いつもコメントありがとうございます!嬉しいです。

このツールは知りませんでした・・・

ちょっと難しそうですが勉強してみます。

でも、形が崩れると嫌ですよね。
自動で形を整えてくれる機能があればいいのに??といつも感じます。

では、今日も応援ポチッと☆

  • [2009/01/31 14:13]
  • URL |
  • 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんにちは!
まあくです。
オートリンク、自分も貼っています。
どれだけ効果があるかわかりませんが。
Yahooだと400ぐらい被リンクが認識されるのに、Googleだと0~10なんですよ。
Googleは被リンクの認定が厳しいですね。

応援します!ぽち^^

モリシンさん

こんにちは、あっぴーです。

あっぴーもオートリンク貼ると
ブログがくずれます。

何度も格闘したんですけど
どうにもならなく
あきらめてしまいました。

応援ポチッ♪

モリシンさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

私も以前のブログで貼っていました。
小さいバナーは設定できませんでした。

またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/01/31 17:51]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

オートリンクネットは初心者のころに

初めて自分のサイトを登録したサイトですね

自動で被リンクが増えているのはわかりませんが

アクセスは増えてきましたね

他にもAtoZというのがありアクセスアップには良かったですね

応援ポチ!

モリシンさん
こんばんは。

りさパパです。

いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます!

オートリンク、よさそうですね。
知りませんでした。
登録方法のPDF、参考にさせていただきます ^^

応援ポチッ!
  • [2009/01/31 22:06]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんばんは、yukoです。
いつもご訪問・心のこもった応援感謝です^^

オートリンクネット…便利なものがあるんですね^^
知らなかったです。

情報と詳しい解説、ありがとうございました。
設置する時には、参考にさせていただきますね!

またお邪魔します。
応援ぽちぽち☆

また寒くなりましたが、元気に頑張りましょうね^^!
  • [2009/01/31 23:16]
  • URL |
  • yuko☆ネットで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

パーツは見た事ありましたが、
内容は初めて知りましたね。

なるほど、そういうサービス
なんですね^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/01/31 23:37]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

スロアフィの無料レポート書かれたのですね?

私も後をついていきますので、よろしくお願いします。

また、遊びにきますヾ(=^▽^=)ノ

応援ポチッ♪しておきますね!

モリシンさん

こんばんは、yukoです^^
同じ記事へのコメント、申し訳ございません。

日付が変わりましたので、再び「ぽち」
にお邪魔しました^^

では、応援だけですが失礼します☆
  • [2009/02/01 00:59]
  • URL |
  • yuko☆ネットで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

オートリンク、
なかなか設置が難しいんですよね。

まえにやって、あきらめちゃいました。

でも効果はあるみたいなので、
またやってみようかな?

考え中

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/02/01 02:59]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

