スポンサーサイト 


アクセスアップツール 

アクセスアップツール

コメント回りの最中、
面白そうなのを見つけました^^

人気ブログランキング

コレ




無料で勝手にブログを宣伝してくれます。


どれほどの効果があるかは不明ですが、
ファミリーというところに惹かれました^^


どういうことかというと、


例えば、あなたの「@roots」リンクから
訪問者が登録したら、


1、最初に登録した人(子供)

 ↓※この1の人のリンクから登録

2、次の登録した人(孫)

 ↓※この2の人のリンクから登録

3、次の登録した人(ひ孫)

 ↓※この3の人のリンクから登録

4、次の登録した人(やしゃご)


ってことになります。


管理ページでは家計図?ルーツが探れます^^

うーん、面白い。



そして、この4人までのリンクで、
貴方のブログを勝手に宣伝して貰えます。


つまり、次々と新しい訪問者を
呼ぶことが出来ます。


こつこつと子供を集めることで、
数ヶ月後に大きなアクセスとなり
あなたへ返ってくるかも・・・


無料で出来るアクセスアップ法ですね。



参加方法は、右下の「@roots」の
文字のところをクリックして登録するだけ。


          ↑ココ


ぜひ、ファミリーになってください!




はあ、コメント回りそっちのけで記事を
更新してしまいました^^;



でも、これを知ることが出来たのも、
コメント回りをしていたからですね。


新しい情報を得ることができるのも
コメント回りのおかげです^^


記事もできたし、一石二鳥!



こういうノウハウを教えてくれたのは

サト愛☆さんの
スローライフアフィリエイトです。

残念ながら2月1日から値上げです^^;


僕から購入してくれた方には
もれなく特典付きです^^
たった1週間でブログランギングのトップ10に入った秘密

他にも特典があるかも^^
随時特典追加中です?

特典一覧へ

ランキングに参加しました。
日々学んでいます^^
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

応援お願いします^^

スポンサーサイト

コメント

すいかのたねです。
コメントありがとうございます。

@rootsは私も参加しています。
こういうアクセスアップは、
簡単にできるのでいいですよね。

  • [2009/01/14 14:37]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんにちは~、本田です。
いつも暖かいコメントありがとうございます^^

@roots・・なんかおもしろそうですね。
やしゃごまでいくとは、壮大なファミリーです。

コメント回りはホントいろんな情報を得られて楽しいです^^

応援します!ぽちっ^^
  • [2009/01/15 15:20]
  • URL |
  • ★本田★幸せな資産を築いてセミリタイアしよう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、モリシンさん。
吉川です。


何かとありがとうございます。
ありがとうございます!


何でもまずは無料でやってみることは
大切ですからね!


大家族ファミリーになるまで
頑張りましょうね♪


応援します!!
  • [2009/01/15 18:51]
  • URL |
  • 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ〜メルマガ・ブロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

愛人として登録します

すてないでね

応援しちゃうんだから!!

モリシンさん、こんにちは!

あし@といい@rootsといい
いろいろなツールがあるものですね^^
どのくらい効果があるか楽しみです。

応援ポチッ!

  • [2009/01/15 22:02]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、モリシンさん!
しゅうです。

いろんなツールがありますね。
これも、勉強になりましたが、ひ孫の次はやしゃごっていうのも勉強になりました。

コメント回りは、いろんな発見がありますね。

応援しまーす!ぽち☆
  • [2009/01/15 22:28]
  • URL |
  • しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

このツール登録した事ありますが

タグも何も通知してきませんでした^^;

現在放置しています

応援ポチ!

yukoさん、
こんばんは!
プラス思考のkenです。

訪問ありがとうございました。
ウチでも@ルーツつけてますけど
子がいませんwww

紹介も宣伝もしてないからですね。

応援ぽち!

モリシンさん
すいません。
ken+(プラス思考)です。
名前間違えてしまいました。
上のコメント削除してください。

ごめんなさい。
大変失礼しました。

モリシンさん、こんばんは。

変わったツールがあるのですね。

でもアクセスアップが、無料で出来る
ってのが、結構いいかも。

応援ポチッ。

こんばんは、ごろはちです。

では、あなたの子供になります。
ちゃんと養ってねー!
かわいがってねー!
学校にも行かせてねー!
おもちゃかってねー!
小遣いもちょうだいねー!
車もかってねー!

お後がよろしいようで・・・

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/01/16 01:20]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うさぎママです。

何度か訪問させていただいたことはあったのですが、初めて書き込みします。

やしゃごまでですか。
子が多いと大きなファミリーになりますね。
参考になります。

リンク切れ、教えていただきありがとうございました。

ぽちしました。

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

コメント回りをしていると
貴重な情報が結構入ってきますよね~


応援!!
  • [2009/01/16 06:54]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!リ・ファリーヌ・特典できまし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、ぺんたです。

@roots面白いですね。

ねずみ講方式のアクセスアップですね。
こんなねずみ講なら大歓迎です。

勉強になりました。

ポチっと応援します!

こんにちは。モリシンさん。

仁海です。

おもしろいサービスですね。

早速登録しちゃいましたよ。

モリシンさんの子です。

よろしくお願いしますね~。

応援ポチ!

アップルです。

レポートの表紙みました。
シンプルにコーティングされた
キレイな表紙ですね。

このツールを使いこなし
自分のものしたいと思います

アフィリエイト業界も
クチコミを利用した動きが最近
目立ちますね。

真心込めて応援させていただきます。
  • [2009/01/17 01:26]
  • URL |
  • アップル@ ブログ・メルマガアフィリエイトプラチナパッケージ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

