スポンサーサイト 


逆アクセスランキング 

以前から逆アクセスランキングを
設置していました。

これは、お互いにアクセスを呼び込みながら
ブログでのアクセスアップにつながるツールと
いうことで設置していたのです。

しかし、あまり効果が測れていないようなので
調べてみました。

まず、どれかというとこのブログの
左サイドバーの下の方にある
アクセスランキングというヤツです。


メリットはというと、

自分のサイトにアクセスを送ってくれる
リンク元のサイトを、ランキング形式で
紹介させています。


つまり、効率的な相互リンクを実現することが
出来るのです。


ここで上位に入るブログは僕のブログに
多くのアクセスを送ってくれているということです。

その結果、僕のブログでこれを見た人が
相手のブログに訪問していただければ、
相手の逆アクセスランキングでの
僕の順位が上がるという仕組みです♪

つまり、WIN-WIN の関係ですね^^


しかも、SEO対策にもなるというメリットつき♪


詳しい設置方法はこちらをどうぞ。

アクセス倍増!逆アクセスランキングの使い方


ぜひ、参加されたら
相互にWIN-WINな関係になりましょう♪

左サイドバーの「このRankingに参加する」を
クリックすれば分かると思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


ランキングに参加しました。
日々学んでいます^^
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

応援お願いします^^




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
はじんこです。

逆アクセスランキング
まだ設置してないんです^^;

やっぱり
アクセスアップに効果あるのかなぁ~

応援ぽちん♪
  • [2009/01/08 17:22]
  • URL |
  • はじんこ@3ヶ月連続10万達成。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アップルと申します!

逆アクセスランキングは
やってないので

早速やってみようと思います。

よければランキングに
参加させてください^^

応援します
  • [2009/01/08 19:10]
  • URL |
  • ブログ・メルマガアフィリエイトプラチナパッケージ レビュー 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは。

逆アクセスランキング設置して
ますが、なるほどと読ませてい
ただきました。

応援ポチッ。

モリシンさん、
こんばんは!
しゅうです。

逆アクセスランキングって、
誰が考えたか知りませんが、
カシスウーロンくらい、
面白いものを考えたと思います(^^)

応援しまーす!ポチリ☆
  • [2009/01/09 00:30]
  • URL |
  • しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは。

ごろはちです。

では、よろしくお願いします。

短いけど、ストレートに・・・

応援!
  • [2009/01/09 01:09]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もりしんさん

僕もつけてたんですが

いまいちよくわからなくてはずしてしまいました。

レポート読んでまた設置します。

そのときはぜひお願いします。

応援!!

モリシンさん

こんにちは
訪問ありがとうございます。

逆アクセスランキングの仕組みは
おもしろいですね。

読者のためになるランキングにしたいですね。

応援します、ぽちっと!
  • [2009/01/09 06:09]
  • URL |
  • こうへい@情報商材ブログアフィリエイトでネットマーケティング
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん 
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

私も逆アクセスランキングつけていますよ。

この間はコメントでの指摘ありがとうございました。週末にしっかり見直していこうと思っています。


応援!!
  • [2009/01/09 06:38]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
コメント頂きありがとうございます!

是非、レポートお読みください!

ブログは「読んでくれる人」がいなければ意味がありませんよね。

その意味でこのランキングも対策の一部になるんですね~??

できることはしていきたいです!

応援ポチッと!




  • [2009/01/09 13:15]
  • URL |
  • 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。モリシンさん。
仁海です。

コメントをありがとうございました。

逆アクセスランキング、私もつけてますが、楽しいですよね。

応援ポチ!

モリシンさん、こんにちは!
はじめまして。

逆アクセスランキングは効果あると
思いますよ。
私のブログでも付けています^^

応援ポチッ!
  • [2009/01/09 13:48]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

