スポンサーサイト 


モリシンのプロフィール 

はじめまして。

モリシンです。

1974年生、
佐賀県唐津市生まれ


福岡、沖縄、東京と仕事の関係で
転々として現在唐津にいます。


音声であいさつ
⇒ こんにちは


どんなヤツ?
個性心理学のページ
でひつじでした^^


その間、チェーン店店長として
10年間、経営を学びました。


2005年10月
株に興味をもちパソコン購入


デイトレードなど勉強するも
忙しさや資金を理由に断念。
(リスクにびびってしまいました。)


2007年9月
10年勤めた会社を退職。


地元唐津に帰り転職。


2007年11月頃
和佐さんの存在を知る。


その後、

おこづかい稼ぎのサイト
ネットワークビジネス
ドロップシッピングなど

勉強するも具体的に行動する程
興味は続かず、断念。


しかし、和佐さんの商材を読み直し、
勉強しながらやってみようと行動を始める。


途中、一時断念しましたが、
2008年10月にインフォトップにて
自分の経験を基に作成した商材を販売。


2008年11月ころに
サト愛☆さんの存在を知る。


2008年12月
自分の商材をバージョンアップする。


その後、
アフィリエイトというのは知ったけれども、
実際どうなのかというのを知りたくて、
考えた方を変えてみました。



一時、落ち着いたところで
同郷ということや、サト愛☆さんの
人柄にひかれ、サト愛さんの
商材を購入、実践しています。


サト愛☆さんの
スローライフアフィリエイト



今は超初心者中心によく記事を書いています。
まとめたものをレポートにしました。
0からスタート ブログでアフィリエイトの始め方


サト愛☆さんの言葉を、そして自分を
信じて前進中です^^


楽しんでアフィリエイトしています♪


よろしくお願いします^^




<メールマガジン案内>

メルマガ「ブログアフィリエイトの奇跡」」
を配信しています。


無料レポートの紹介など
アフィリエイトに役立つ情報を提供しています。
メルマガ登録フォーム



成果がいろいろです。

■1週間でランキングトップ10入り ⇒ その時の記事

■起業・独立部門ランキング1位達成 ⇒ その時の記事

■初めて作成したレポートが
14万部のメルぞう通信で紹介されました。 ⇒ その時の記事

■スロアフィ実践による3ヵ月後の成果 ⇒ その時の記事

■アフィリエイト5ヶ月間の成果 ⇒ その時の記事


ランキングに参加しました。
日々学んでいます^^
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

応援お願いします^^

スポンサーサイト

コメント

モリシンさん、こんにちわ! 

初めまして
ひで蔵です。

新年明けましておめでとうございます。

同郷じゃないですか!
しかもスロアフィ仲間。
これからも宜しくお願いします。


では、またお伺いいたします。
熱烈に応援です!
  • [2009/01/02 18:33]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!

はじめまして
オゼキチといいます。

ここのブログからスロアフィを購入したものです。

ブログが形になってきたので、
あいさつに来ました^^

実は、たまに記事を拝見して
参考にさせてもらっています。

よろしくお願いしますm_ _m

応援します。ポチッ!
  • [2009/03/15 22:30]
  • URL |
  • オゼキチ@笑うブログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

ブログランキングから

きました。

私は、素敵なプロフィール写真だと

思って見ていましたが、

子供が、怖いと・・・・・

はじめてのコメントに

失礼しました。

忘れない写真です!!!

これからも宜しくお願いします。

応援ポチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

