スポンサーサイト 


アクセスを集める 

アクセスを集める




仕掛けは作ったが、肝心のアクセスがないんだよなあ・・・



こんな悩みはお持ちではないですか?



今回は、その解決法になるかな?



人気ブログランキング
ブログランキング      ⇒ 最新情報満載です!   





物販アフィリが報酬発生しやすいことは
理解していただけたでしょうか。



何のこと?って思われたら
前回の記事を読んでみてくださいね。

⇒ 前回の記事






アクセスアップの方法はたくさんあります。



モリシンの過去記事にも
書いていますので、気になればこちらをどうぞ。


⇒ アクセスアップのために一覧

⇒ アクセスアップのために関連記事






しかし、今回は、あるブログサービスが
アクセスを集めやすいって話です。



今、あなたがご覧になっているモリシンのブログは
FC2ブログです。


使いやすさが、モリシンの
一番のお気に入りなんです^^



過去には、シーサーブログも使ったことが
あります。






それぞれ一長一短あるんですが、
今回は、そのどれでもないアメーバブログを利用します。




こちらをご覧ください。


108.jpg





ご覧のとおり、アクセス解析ですが、

8月10日に開設して、
記事が3記事しかありません。




ただ、物販ブログを作ってみようと思って、
アクセスが集めやすいのはアメブロだよって話を
鵜呑みにして作ってみました。



でも、簡単に、これだけのアクセスが集まります。




17日以降はほぼ放置・・・^^;


でも、アクセスは集まっています。




モリシンのメインブログより大量のアクセスです^^;







ここからは、前回の話に繋がります。



アメーバブログの短所の一つとして、
無料ではブログカスタマイズがしにくいということです。


しかし、物販ブログの肝として、


アフィリリンクをクリックさせる


これに集中するってことを考えれば、
記事を書くスペースがあればいいわけです。





稼げるニオイがしませんか^^




現在、非常にクリック率が悪いので、
これから、実験してみます。




その他
⇒ 物販ブログ関連記事





夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています 真田 ゆたかです。



アメーバいいですね
モリシンさんの記事説明で
使ってみたくなりました^^;



では またお邪魔します


応援ポチ^

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

ちょっとご無沙汰してしまいました(汗

アメブロは最近利用される方が
増えたような気がしますね~

アクセスを集めやすいというのは
魅力的ですね^^

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/08/24 06:47]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

アメブロは私も使っていますが
アクセスが集まりやすいと感じました。

クリックしてもらうことを
意識してできるようになれば
数あるブログサービスの中でも
最強かもしれませんね。

ただ1つの欠点は
無料だと広告が載ってしまうことくらいでしょうか。
お金を払えば広告無しにもできますし
問題ないですが・・・。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/08/24 22:53]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

ブログ始めた当初、コメント頂き大変参考になりました。

これからも、ちょくちょく遊びに来ます。

ポチ。

モリシンさん、
こんばんは!

サイモンです。

記事に刺激されました。

アメブロ挑戦してみます。

心をこめて応援します!
  • [2009/08/27 00:18]
  • URL |
  • サイモン@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。
お久しぶりです。

アメブロはほんと、よく集まりますね。
使いやすさに、ちょっと?ですが、
この集客力は◎ですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/08/30 21:34]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆
ままどおる@16時間耐久コメント回り応援コメント募集中です♪
ぺんたさんのところから来ました。

アメブロ、アクセスが集まりやすいそうですね。
カスタマイズがしにくいのが不便ですが、
何かに使ってみようかな、と思ったりしています。

では、世界一の気迫で応援です☆
  • [2009/08/31 13:22]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメント回り中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは、ひで蔵です。

元気ですか!?
もう秋になってしまいましたね。

暑かったね、夏(^_^;)

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/09/01 19:20]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんにちは。

あっちゃん福 です。

アメブロは私もブログを持っています。

近々物販ブログにする予定です。

お互い頑張りましょう。

応援します、ぽち!

モリシンさん、
はじめまして。こんばんは!
takaposhiと申します。


プロセスを楽しむスロアフィ~
のレポートより参りました。


僕も5ブレインを見て、楽天アフィリ
か物販アフィリも始めてみようかと
思っています。
アメブロですね。覚えておきます。


また、伺わせていただきます。
愛のあるレポート、参考になる記事
ありがとうございました。


応援いたします。ポチッ!
  • [2009/09/08 00:52]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして、かのんです。

アクセスってほんとに悩みますよね。
まるで闘いですよね(笑)

でも「ウサギとかめ」じゃないけど
やはり
コツコツひたひたやる人が勝つんでしょうか。

応援して帰ります。
  • [2009/09/12 22:14]
  • URL |
  • かのん@ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。モリシンさん 。
仁海です。
お久しぶりです。

このたび、やっとブログを再開できるようになりました。
またよろしくお願いします。


アメブロいいですよね♪
かわいさも気に入ってます。


心を込めて応援しますポチ!

  • [2009/09/14 14:12]
  • URL |
  • 仁海♪夢をかなえる羅針盤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

どうも
ジュンです^^

アメブロ持ってるけど
更新をやってません・・・汗

確かに
アクセスは集中するのに・・・

また
アメブロ再開してみます^^


それでは応援して帰ります!


ポチッ!
  • [2009/09/20 14:34]
  • URL |
  • 迷惑メールフォルダー対策@ジュン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

