スポンサーサイト 


PPCビクトリー実践 これは失敗ですか? 

PPCビクトリー実践 これは失敗ですか?



PPCビクトリーの実践にて、
やらかしてしまいました^^;



人気ブログランキング
ブログランキング      ⇒ 最新情報満載です!   


前回はPPCビクトリーのテンプレートが強力で
かつ、初心者でも簡単に綺麗なサイト作成できる
というお話をしました。





反応を見てみると、

PPCビクトリーをもっていても
面倒で使っていない

行動に移していない

こんな意見をいただきました。





今、実践している方法で
成果が出ているようならいいんですが、
そうでないなら、ぜひ使ってみてくださいね^^



行動こそが、結果を生む第一歩
ですからね。




どの意見も共通して言えることは、
皆さん、PPCにとても興味があるということです。



少しでも興味があるならば
まずは行動してみることが大切です。


行動しないことには何も分かりません。


もちろん、報酬という成果もありませんよ^^






失敗が恐い・・・


何をもって失敗と定義するのでしょうか?


PPCなら赤字かな?




モリシンも赤字のサイトありましたよ。


ただね、


PPCの基本は


売れないサイトは止めて、

売れるサイトを残していく。


必然的に利益が残る。



この流れです^^





売れるサイトはこの通り、

106.jpg



売上げを上げてくれています^^





そうそう、失敗といえば・・・


この1週間でも、いろいろあります。



アドワーズ(グーグル)での話しですが、


検証 ⇒ 実践


この繰り返しで、
クリック単価の調整をしていたんですね。


その過程で1クリック30円に上げてみたんです。


すると、ものの1時間くらいで相当な表示回数、
および、クリック数を叩き出しました。






よく確認すると、1クリック300円???



はい、入力間違いです^^;



実際は1クリック100円くらいになっていて
1万円ほど一気になくなりました。


残念なことに、
そのクリックでは1本も売れていません。


おかげで今月は資金不足になりました^^;






このくだり、失敗とは書きましたが、
モリシンとしたら、失敗ではないわけです。



この過程でもいろいろ見ることが出来たわけです。


なにが見えたのか?



やってみないと分からなかったことですね。






行動するということの大切さ伝わりますか?






エジソンの言葉を引用しますね。


エジソンは、電球を発明するまで一万回失敗したという。

しかし、そのことをエジソンは失敗とは言わなかった。

「一万回も失敗したそうですが、苦労しましたね」と
言われたとき、エジソンは、

「失敗ではない。うまくいかない方法を一万通り発見しただけだ」

と言ったという。



こういうマインド大切ですね。





PPCをはじめるなら、
PPCビクトリーはお勧めですよ。

⇒ PPC最速ビクトリーレビュー(感想、評価)保存版



その他、
⇒ PPCビクトリー関連記事





夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
しんとんです

モリシンさんでも そんな事あるんですね

僕も1日の予算を10円にしてしまって
いい勉強しました

うまくいかない方法を発見したなんて
そういう発想がなかったです
視点ですね

応援ポチ☆

モリシンさんこんにちは。
あし跡から来ましたサカ本と申します。

PPCアフィリエイトはまだ試したことはありませんが、
一気に1万飛ぶというと少し怖い気がしますが、
それを糧にするというのは凄いですね。

いづれ挑戦したいと思います。

熱烈応援です!
  • [2009/07/26 15:09]
  • URL |
  • サカ本@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

>行動こそが、結果を生む第一歩

うんうん、いい言葉だなぁ。
肝に銘じます。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
  • [2009/07/26 15:54]
  • URL |
  • 携帯アフィリエイタースネイプ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

PCの作業って、こういうミスがあるから
怖いですよね(汗

早めに気づいてよかったですね^^

それにしても、気の持ちようで
モチベーションが下がらずに
更に前向きになれるのは、スゴイです。
参考になります。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/26 22:16]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

発見

こんばんは、モリシンさん。
杏仁豆腐です。

何事も、やってみなければ、
行動してみることが
大事ですね。

失敗も発見。
あ~(T_T)
私のためにあるような言葉です。

ま、私もめげないタチなんで、
しぶとくやっていこうと
思っています。

ポチです。(^_^)/~

モリシンさん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうなんですね、1万回の試行
なんですね。そういうのが、
ポジティブな考えですね。


ラン子も応援ポチしました。

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。



行動しなきゃ、始まりませんからね。



不労で所得が・・・とか
言っている場合じゃないですよね。



まずは、行動する。


それからですね。




応援済みです^^
  • [2009/07/27 04:01]
  • URL |
  • max@オリジナル特典が・・・。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

ちょっとしたミスが、
PPCではえらいことになりますね。

0一つで、大きな違いがでますから。

確認と管理、大事です。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/07/28 04:04]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは~hiroです(^-^)
今日は携帯からで~す。


いつも、
ありがとうございますm(__)m


PPC色々実験されていらっしゃるのですね~

エジソンの下りすばらしいですね。
ありがとうございます。


心を込めて応援させていただきます☆
  • [2009/07/29 19:52]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

なるほど。。。
そういう失敗もあるんですね(^_^;)

何事もやってみないと
成功もしないし、
もちろん成功もしない。

逆に失敗しないと
身に沁みないかもですね。

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/07/29 23:01]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

PPCで、いいとこいてますか?

みなさん、やって、いらしゃいますね。

わたしは、ただ今、資金をためている

最中です。

やってみなければ分からないと言う言葉は、確かに、その通りだと思います。

応援しています。

ありがとうございました

モリシンさん

こんばんわ、マイスターと申します。

ブログを拝読させていただきました。
なるほどと納得できることが色々あり、訪問させていただいた
甲斐がありました。ありがとうございます。

お礼の意味も込めてポチしていきますね。

モリシンさん、
こんばんは!
愛夢叶(amuto)です。

実践あるのみですよね、
時には失敗もありますが・・・(笑)

応援してます。ぽちっとな!

こんばんは!
伝道師の、りさパパです(笑

いつもご訪問、ありがとうございます。

成果、またUPしていますね!
スゴイです。

エジソンの例え、
とてもいいですね^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!
  • [2009/08/03 19:18]
  • URL |
  • りさパパ☆心豊かにアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

考え方を変えるだけで
違った方向から
物事を見れますね。
参考になります。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/08/06 00:13]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつも暖かいコメントや励まし
ありがとうございます^^

エジソンの話を読んで
気持ちが引き締まりましたよ。

どんどん進むことですね。

心から応援します
ポチっと♪
  • [2009/08/07 23:08]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take アフィリエイトで「目覚まし時計のいらな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん^^ こんにちは

あし@からおじゃましました^^


試行錯誤することで
いろんな事が見えてきますね

うまくいかないことも、
失敗っていうより
成功への礎かなって思います。

それにしても。。。
入札単価の0が一個多いのは、ちょっとスリリング過ぎます^^;
早く気づいて、良かったですね。


では、応援ぽちこ~☆
  • [2009/08/11 08:59]
  • URL |
  • はるひ☆楽天アフィリエイト検証中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やはりそうですよね。

こんばんは。
ままどおるです。

うまくいくかいかないかって、
実践してみないと分からないですもんね。
そして、成功しても失敗しても、勉強になると思うので、
無駄なことなんて1つもない、
と思ってます。

無料レポートのネタの半分は、失敗から生まれたような私だったのでした。

では、応援ぽち☆
  • [2009/08/12 02:32]
  • URL |
  • ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大変ご無沙汰しております、ドロンパ原田です。

PPC←当初はどうなる事かとため息を
ついてものですが、最近になり収益が
プラスになってきました。

ミスしまくりで回り道しまくりですが(^_^;)

失敗こそ有益な授業料と考えています。

もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

