 


PPCビクトリーのサイト作成方法 

PPCビクトリーのサイト作成方法



初めてのことにチャレンジするということは
かなりの勇気が必要です。



最近、紹介しているPPCは
広告費がかかるからなおさらです。



少しでも、不安を取り除けるように
お役に立てれば幸いです。



ということで、今回は
サイト作成についてお話しますね。


人気ブログランキング
ブログランキング      ⇒ 最新情報満載です!   





高い品質スコア(グーグル)
高い品質インデックス(ヤフー)
を獲得できたことをお伝えしました。



モリシンの場合、
PPCビクトリーの検証をするためにも
テンプレートをそのまま使っています。




最近ではPPCビクトリーのテンプレート構成を
応用した広告が目立ってきましたが、
そのままテンプレートを使用していても売れています。



105.jpg


ねっ^^







そもそも、
品質を上げるメインとなるものはクリック率ですが、
キーワードとサイトの関連性も重要になってきます。




PPCビクトリーのテンプレートは
その関連性を高めるのにも最適な構成なんですね。



規定により、
テンプレートそのものは公開できませんが、
作成の方はいたって簡単です。




例えば、


「商品名」と書かれているところを広告を出す商品名に、
「アフィリURL」を書かれているところをアフィリリンクに、
変えるだけです。


変更する箇所が明確になっているんですね。



他にも変えるところがありますが、
詳しくは控えておきます。




ただ、少し前に流行っていた
物販PPCではお馴染みの簡単なペラサイト、



具体的には

商品名と写真、詳細はこちら
みたいなアフィリリンクだけの形とは大きく異なります。




キーワードがたくさん盛り込めるサイトの構成に
なっているんですね。



このあたりに多少の時間がかかりますが、
検索者の役に立つサイト作成が
簡単に出来上がる仕組みになっています。





販売ページに誘導するだけの
アフィリエイターの利益だけを求めるサイトから
変わりつつあるのかも知れませんね。




PPCビクトリーとはこちらです。
⇒ PPC最速ビクトリーレビュー(感想、評価)保存版



その他、
⇒ PPCビクトリー関連記事





夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>



コメント

おはようございます

しんとんです^^

僕も PPCビクトリーのテンプレを

使用して いろいろと検証してます

時間は結構必要ですけど

ページの作成は簡単ですね。

品質スコアも品質インデックスも

高い状態を維持できてます

応援ポチっ☆
  • [2009/07/20 10:04]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで悪戦苦闘
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~ジュジュです。

PPCビクトリーのテンプレート、すごくいいのは分かっているのに、どうしても今まで物販で作っていたテンプレートが簡単すぎてビクトリーのテンプレートでの取りかかりが面倒に思えてしまってます。^^
これじゃダメですね。(^^ゞ
こういう休みのときに作り上げないといけないですね。

応援ボチ♪
  • [2009/07/20 10:27]
  • URL |
  • 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん。

こんばんは、ほのかです^^

PPCビクトリーのマニュアルどおりにすすめていけば、ページも簡単に作成できると思いますが、まだ実践できてないです~><

行動に移さないといけないですね!

応援済み☆
  • [2009/07/20 23:15]
  • URL |
  • ほのか@ブログアフィリエイトで月10万稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

なるほどー。
キーワードがたくさん盛り込めるということは、
SEO的にも強いサイトになるという事ですね^^

それなら、オーバーチュアなどにも
好かれるサイトになりそうですね~。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/20 23:26]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
愛夢叶(amuto)です。

PPCビクトリーは
購入していないんですが、
興味ありです!!

応援してます。ぽちっとな!

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。



ちゃんとテンプレが用意されているのは助かりますねぇ。




サイトの作成というメンドクサイ
作業もテンプレがあれば
だいぶ楽に出来ますね!



応援済みです^^
  • [2009/07/21 01:02]
  • URL |
  • max@ヤフアフィでバカ売れ状態!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
おはようございます^^
hiroです。

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。


やり方って色々あるのですね~
PPCは経験無いですが
面白そうですね^^


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆ポチ☆
  • [2009/07/21 10:01]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

PPCビクトリーのテンプレートは
いいですよね。
わたしは、まだ、あのテンプレート
使っていないので、使ってみようと
思います。

成果がでていて、すばらしいですね
活用されていますね。


応援します!ぽち^^
  • [2009/07/21 16:35]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

ご無沙汰しておりました。

PPCビクトリーはあちこちで
良く見かけますね^^

再現性の高いアフィリエイト
マニュアルのような気がします。


PPCにもいずれは参入^^
その時は相談にのってください^^

よろしくお願いします。

ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡
  • [2009/07/23 00:11]
  • URL |
  • 璃湖@アフィリエイトマニュアル塾
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

テンプレートの使い勝手が
よさそうですね~

慣れてない人も安心、という感じ
ですかね^^

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/07/23 21:46]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

初心者でも簡単に作れるんですね。
用意されているテンプレートが
あるのもポイントですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/07/24 00:01]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

公開できないとなると、
余計に見てみたくなりますね。

だいぶとユーザーも増えてきているみたいですが、
モリシンさんは調子がよさそうですね。
がんばってください。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/07/24 01:29]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になります。

ドロンパ原田です。

かなり再現性の高い商材ですね。

テンプレートも興味深いです。


もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

こんにちは

あやあやです

PPCはやったことがないのですが、

興味はあるのです。

面白そうです

応援ポチ
  • [2009/07/24 19:07]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんにちワ(^ ^

PPC好調のようですネ!!
PPCビクトリー、よいテンプレも付いて
よさそうですネ(^ ^

応援デス☆!

  • [2009/07/25 07:56]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

