スポンサーサイト 


オーバチュアの審査の基準が微妙? 

オーバチュアの審査の基準が微妙?


キーワードを追加して、
広告出稿したんですが・・・


人気ブログランキング
ブログセンター     ⇒ 最新情報満載です!   





キーワードを増やすたびに
広告の審査が入ります。



厳密には広告グループが増えれば
ということですね。






それで、一度、審査を通っている
ランディングページで別に出稿したんですね。



すると、掲載不可^^;



不思議だと思いませんか?




一度、審査に通ったやつですよ(汗





広告をだすジャンルにより、
出稿する際には審査がはいるんですね。



オーバチュア(ヤフー)は
この審査が厳しいということで、
有名です。





審査って人の目で確認しているそうです。




人それぞれ考え方が違うように
審査の基準も人それぞれのような気がしてきました。






というのは、
掲載不可になった広告を本来なら修正して、
再審査という手順になるのですが、
修正なしで再審査に出してみました。





すると、掲載されたんですね。






今までPPCビクトリーのおかげで
オーバチュアにも広告を掲載できたと
思っていましたが、そうでもなさそうです。



審査に通りやすい構造というのには納得ですが・・・



PPCビクトリーとは
⇒ PPC最速ビクトリーレビュー(感想、評価)保存版




そういえば、PPCの基本形であった
簡単なペラページでの広告もたくさん出ていますよね。



もし、オーバチュアで掲載されないことに
悩んでいるのなら、何度か申請することを
試してみてはいかがですか?





夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>


スポンサーサイト

コメント

こんにちは しんとんです
オーバーチュアの審査の基準って
ホントに曖昧ですね
僕も同じ事が起きました

人によって基準が変わるのは
困りますね


応援ポチっ☆

モリシンさん

こんにちは、mayです。
いつもありがとうございます。

PPCのことはよくわかりませんが、
審査基準がはっきり決まってないというのは、やりにくいでしょうね。

それにしても、確実の報酬を上げて
らっしゃるので信頼を得るために実績は大事だと感じました。

心をこめて応援です☆
  • [2009/07/11 18:21]
  • URL |
  • may@アフィリエイトで自由を手にするための法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

人の審査なら限界がありますから
疲れてそうな時間を狙って、

審査を出すとか?笑

応援します!
ぽち~
  • [2009/07/11 22:01]
  • URL |
  • 七夕キャンペーン実施中!@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

私も以前、経験があります。
不可になった広告をしばらく置いてから
出向したら審査通ったりとか。

ほんと、微妙ですよね^^;

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/11 22:46]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

PPCはやったことがないので
わかりませんが
オーバーチュアの審査が
曖昧ということなら

もしかしたら
カテゴリ登録も
そういう可能性があるかも
ですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/07/12 00:30]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

人が相手だとだいぶ個人差が
でますからね~。

そりゃ、変わってもきますよね。


応援済みです^^
  • [2009/07/12 12:38]
  • URL |
  • max@ヤフアフィでバカ売れ状態!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして~ジュジュと申します。

オーバーチュアは確かに人が審査していますよね。
キーワードを追加するたびにその都度審査されます。
で、結局、審査で不可となる場合もありますね~

なので、余計なキーワードは付け足さないようにしてます。^^

応援ボチ♪
  • [2009/07/12 15:28]
  • URL |
  • 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

確かに、オーバーチュアの
審査って、どうなっているのでしょうね
審査に通過しやすいときと
しないときとありますね~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/07/12 17:01]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、杏仁豆腐です。

ご訪問、コメントありがとうございます。

オーバーチュアって人の目で審査しているんですか?

初めて知りました。
時間がかかりそうですね。

基準が曖昧って言うのは、微妙ですね。

ポチです。
  • [2009/07/16 23:43]
  • URL |
  • 杏仁豆腐♪ アフィリエイトの神様。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

