スポンサーサイト 


PPCビクトリー効果あり! 

PPCビクトリー効果あり!



コーインさんのPPCビクトリー


いよいよアフィリエイト解禁です^^


先行販売で購入してモリシンも実践中です。


人気ブログランキング
ブログセンター     ⇒ 最新情報満載です!   





モリシンのアフィリ報酬は
ブログメインでやってるつもりでも、
PPCアフィリからの報酬が大半だったりします。



それほどPPCアフィリって成果が早いんですね。




アフィリ報酬発生とまでは行きませんが、
成果は出始めています^^





このPPCビクトリーのメインは情報商材アフィリを
オーバチュア(ヤフー)のPPCで行うというもの。



情報商材ってメインはアドワーズ(グーグル)
のPPCでってのが一般的でした。




なぜなら、オーバチュアでは情報商材の
ランディングページ(紹介サイト)
の審査が通りにくいからです。



実は、モリシンも過去に一度だけチャレンジしたことが
あるんです。



PPCは成果が早いって分かっても
グーグルスラップにやられっぱなしだったんですね。


もう、何度悩まされたことか・・・



そんな理由でチャレンジしたんですが、
結果は、みごと、掲載不可・・・



オーバチュアでの情報商材アフィリは
なかば、諦めていたんです。





しかし、今回はついに情報商材アフィリオーバチュア編
デビューしました。



PPCビクトリーのマニュアルに沿って、
4サイト作成。


そして、出稿。



内、2サイトは一発、掲載。


もちろん、一つは、過去に掲載不可になったジャンル。





残り、2つは掲載不可になってしまいましたが、
少し、修正して再出稿しました。



現在は100%出稿できています^^





掲載されただけでも、モリシンにとっては感動的なんですが、
感動はもう一つあります。




こちらです。

95.jpg


いきなり、品質インデックスが4になっています。



キーワードによっては最高評価^^

97.jpg




もう、感動です!



マニュアルに沿って出稿しただけ・・・


初心者でも簡単です。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ PPC最速ビクトリーレビュー(感想、評価)保存版



PS.

情報商材PPCをはじめるにあたり、
お勧めはPPC戦略でしたが、
とって変わりそうな気がします。


だって、暴露しすぎのノウハウだから・・・^^






夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

こんにちは しんとんです

僕はオーバーチュアで
前から実践していたので
この教材の通りやって
アドワーズにも出して
経費を抑えてます

こっちが初心者向けに
近いうちなるでしょうね

応援ポチっ☆

モリシンさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。


今から始めるには
よさそうな商材ですね。

モリシンさんのお勧めなら
間違いなそうですね!


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/07/07 14:19]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

すごい!
実践されていますね
わたしも、読み終わったばかりですが
実験してみようと思います。
いいですよね^^実践的で~


応援します!ぽち^^
  • [2009/07/07 15:18]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんにちは!
和やかダンディ@Takeです。

いつも暖かいコメントや励まし
ありがとうございます^^

品質インデックスすごいですね!

私も4はありましたが5は
ありません。

結果が楽しみです^^

心から応援します
ポチっと♪
  • [2009/07/07 15:34]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take アフィリエイトで「目覚まし時計のいらない・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

PPC、ほんとはやっていますね~。


やっぱ、早く利益の出るものに
人は飛びつきますよね。


応援済みです^^
  • [2009/07/07 20:15]
  • URL |
  • max@ヤフアフィでバカ売れ状態!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

僕はアドワーズの方なんですが
こういった商材は興味あります^^

少し考えてみようかな?と思ったんですが

もうほとんど時間なかったですね^^;

あと1週間魔ってくれたらなぁって感じでした^^;

応援ポチ!

こんばんは!ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

情報商材はオーバーチュアでは難しいと
聞いていましたが
マニュアル通りにするだけで出稿できるとなると
かなりいいですね。

PPCは物販で少し経験があるだけなので
またちょっとチャレンジしたくなりました^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/07 21:45]
  • URL |
  • ハモン@キャンペーンは本日で終了
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんばんは!mayです。
いつもありがとうございます。

PPCは、時間がない人にも
できて、早く利益が出るのが
いいですね。(^^


心をこめて応援です☆



  • [2009/07/07 22:23]
  • URL |
  • may@アフィリエイトで自由を手にするための法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

PPCを始めようと思っている
方には、よさそうな商材ですね

やはり、この分野はモリシンさん
という感じですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/07/07 23:25]
  • URL |
  • あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

アフィリエイトの中で
最も即効性のあるのがPPCって
聞いたことがあります。

そしてモリシンさんの
オススメPPC商材
きっとすばらしいものなんでしょうね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/07/07 23:54]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんにちは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

PPCの新たな戦力ですね。

どんな祭りが起きるの
でしょうね^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/07/08 16:03]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは。

ご無沙汰しています、ぺんたです。

「PPCビクトリー」
現在注目の商材ですね。

オーバーチュアは審査に通りにくいというもっぱらの評判でしたが、
これで敷居が低くなったみたいですね。

興味が沸いてきました。

応援!
  • [2009/07/08 20:42]
  • URL |
  • ぺんたはアフィリエイトでスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

PPCについては、まだ知らない事も多く
とても勉強になりました。

基礎を固めながら、
こちらで新しい情報を確認できれば、
と思います。

今後の記事更新、楽しみにしています。

誰も知らない?衝撃!PPCビクトリーがオーバチュアで禁止になった訳

はじめまして、理由がわかったので検索してみたら、こちらにいきつきました。


誰も知らない?衝撃!PPCビクトリーがオーバチュアで禁止になった訳

衝撃でしたね。

まぁ、でも理解できてすっきりです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

