スポンサーサイト 


あしくろ?るゴールドは効果ありです。 

あしくろ?るゴールドは効果ありです。



昨日、実験してみました。



人気ブログランキング
ブログセンター     ⇒ 最新情報満載です!   



これの検証です。
⇒ オリジナル無料レポート




一日の実験なので、
データをしては濃いものとはいえません。



しかし、結果としては面白いものになりました。






まず、肝となるあしくろ?るゴールドの使用をやめました。



あしくろ?るゴールド、詳しくはこちら。
⇒ あしくろ?るゴールド保存版レビュー






気になるアクセスはツールを使っていると、

92.jpg




ツールを使っていない昨日は

93.jpg




やっぱりアクセス激減です^^;




ランキングは何とかトップ10には残りましたが、
急転落です^^;



今は何位かな?
人気ブログランキング





肝心のランキングからのアクセスは

96.jpg



半分以下になってしまいました。



記事更新をしていない。

コメント回りをしていない。



など、他の要素もありますが、
あしくろ?るゴールドの恩恵はしっかり受けていましたね。


あしくろ?るゴールド保存版レビュー




ということで、
ツールにはしっかり働いてもらうことにします。




あなたのブログにもお邪魔するかもしれません^^




PS.


いよいよ明日から、アフィリエイト開始の商品。


結果にちょっと感動してます^^



本日まで、先行販売なので、
モリシン特典はいらないから、少しでも安く買いたいって方は
こちらから購入可能です。

⇒ http://www.ppcvictory.com/







夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
モリシンさん

いつもありがとうございます。
hiroです☆

アクセス集めるのには
即効性があるツールなのですね~^^
とても分かりやすかったです。

今後の参考にさせていただきます。

心を込めて応援させていただきます☆
  • [2009/07/06 11:36]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは しんとんです

ツールに対しての印象が
変化してきました
ちゃんと利用すれば
効果があるんですね
参考になりました。

僕もビクトリー
じっくり実践してますよ
良い感じです

応援ポチっ☆

こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

1日の検証とはいえ、かなり違うものなんですね~。

この数値は、かなり魅力ですね^^

では、またお邪魔します!
応援凸★
  • [2009/07/06 13:10]
  • URL |
  • ハモン@キャンペーンは明日まで♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、日向です♪

最近、ツール系、流行っていますね♪
コメント回りや記事更新が
ちょっとできないときとか、
このようなツールにお世話になるのも
いいですね^^
時間短縮、大好きです^^

応援ぽち♪
  • [2009/07/06 20:13]
  • URL |
  • 携帯でアフィリとは@日向あおい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんばんは、mayです。
いつもありがとうございます。

効果歴然ですね。
即効性があるのが魅力ですね~(^^

心をこめて応援です☆
  • [2009/07/06 20:23]
  • URL |
  • may@アフィリエイトで自由を手にするための法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

速攻でアクセスが上がるツールは
興味あるのですが

なかなかそこまでお金がまわらないんです><

もう少し様子見てますね^^;

応援ポチ!

モリシンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

数字でそこまで出てしまうとは
やはりツールを使う意味は
あるのですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/07/06 23:34]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ツールをあえて止める、
ちょっと勇気がいりますね^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/07/06 23:56]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

勉強にお伺いさせて頂きました。

ドロンパ原田と申します。

時間的制約の多い私には

とても魅力的に見えるツールです。


もちろん心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

