スポンサーサイト 


コメント回りとアクセスの関係 

コメント回りとアクセスの関係


前回の記事ではコメント回りを休止したことを
お伝えしました。


その後、かなりの変化が生じます。


人気ブログランキング
ブログセンター    ⇒ 急上昇中です^^
                ありがとうございます。

普通ならコメント回りした結果、こうなりました!





バーン(すごい画像)


って、すごい証拠画像を貼り付けるんですけどね。



モリシンの場合、コメント回りしなかった結果、
こうなりました!^^;




大きな変化


まずはアクセスの減少。




コメント回りでがんばっていた月で
平均ユニークアクセス48








コメント回りの頻度を下げると
平均ユニークアクセスが、35







そして、40





ここら辺までは、まだ安心していたんですけどね^^;



安定してきたなあという油断と、
コメント回り対するモチベーションも下がってくると、

平均ユニークアクセス25








そして、26







PPCにはまっていた時期でもあったので、
報酬的には影響はなかったのですが、
アクセスの方は、かなりの落ち込みです。


見事、アフィリエイトを止めてしまったかのような
落ち込んだアクセス数です^^;


コメント回りをしなかった結果なので
仕方がありません。



改めて、思うこと。


それは、コメント回りってアクセスアップには

効果抜群なんです。



このままでは面白くないので、
ブログアフィリエイトを止めかねません。



だからと言ってコメント回りを集中して実行する
時間も余裕もないんです。


それより、もっとやることあるでしょ!って感じです。



ということで、今月も相変わらずコメント回りは
いただいたコメントのお返しをする程度・・・


でもね、



SOHO・在宅ワークで4位あたりをうろちょろしてるんです。



最近は、若干いただくコメントも増えてきて大変なんですが、
お返しコメントも一日平均5件程度だったんですよ。



今月、初めのころは自分がどこにランクインしているかも
分からないくらいのところから、急上昇しています^^



不思議だと思いませんか?



どんな黒いことをしているんでしょうね^^




夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして
しんべーといいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

今までに色々なネットビジネスに
手を出しては失敗の繰り返し。
そんな私が初めて出会った
本物のビジネス。
1人でも多くの人に紹介したくて
このブログをつくりました。
よかったらコメントください

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

ランキングのアップ

不思議です。

私は、

変わらずコメントまわりに励んでいますが、

下がるばかりです。

不思議?です。

応援ポチ
  • [2009/06/29 21:30]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

コメント周りをしてもしなくても
アクセスは一定しています。

聞こえはいいですが、もりしんさんの
一番最悪だったアクセス数よりも

低い自信はあります。

コメント周りで頑張っていた頃は
50くらいのアクセスでした。

しかし、もりしんさんのブログが
サイトだったら余り変化がなかったか

アクセスが一定だったかもですね

やっぱりブログは面倒ですね^^;

応援ポチ!
  • [2009/06/29 21:46]
  • URL |
  • どんな事をしてもアクセスが絶対に上がらない方法とは?@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

コメント周りはアクセスにやはり
響くのですね。
一度、上がっていたアクセス数が
下がってくるのは
非常につらいものです。

ウェブサイトを運営している時に
私も経験があります。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/06/29 23:52]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

しんとんです

僕・・・相変わらずなんですけど
コメント回りしてません

楽しい事を優先しているためです
効果は抜群なんでしょうけど
作業として、コメント回りは
飽きてしまいますね
楽しくやりたいですね

応援ポチっ☆

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


時間はかかるけど、確実に効果は出てきますからね。



コメント回りは。



応援済みです^^
  • [2009/06/30 00:32]
  • URL |
  • max@6月限定特典祭り開催中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

モリシンさんスゴい!!
マカロンの場合
サボるともっとアクセス減ります(^ ^:

応援デス☆!
  • [2009/06/30 01:15]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして
モリシンさま

佳ちゃんといいます
ブログを始めたばかりです

コメント周りがんばってみます
また 勉強さしてもらいます

応援します!

はじめまして。

先々月からブログをはじめたさいとサイトと申します。

コメント回りですかー。

勉強になります。

応援ぽちっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

