スポンサーサイト 


最近の嘘 

最近の嘘


ごめんなさい。


モリシンはウソを付いてしまいました。


人気ブログランキング
ブログセンター    ⇒ 急上昇中です^^

ありがとうございます。




6月20日までの期間限定と
お伝えしていた無料音声。


まだ、ダウンロードできるようです。


詳しくはこちらです。
⇒ タイムマシーン





モリシンも期間限定ということで
ダウンロードして聞いていたのですが、
レターを見ると、どうもダウンロードできるようです。




言い訳をしますので、
聞きたくないときはこのブログを閉じてください^^;




レターを見ると期間限定の文字がなくなっていました。


煽った形になってしまったことを
本当に申し訳がないと思っています。


ごめんなさい。




なんの連絡もなしに、何事もなかったかのように
期間限定の文字が消え去っていました。



モリシンがレターをよく読んでいなかっただけ?

なにか期間限定のものが別にあったのだろうか?



こんな疑問が残り、気分が悪いです。






セールスのテクニックに

「限定性をもたせる」

というものがあります。



もう手に入らない
なくなる前に欲しい


読者のこのような感情を揺さぶるために
使われるテクニックです。



ただ、このテクニックを使う場合は、
言ったことを実行してもらいたいものです。




有言実行。




信頼を失ってしまいますよね。





よくあるのが、


値上げですと散々煽っておいて、
相当な金額の値上げを匂わせておいてからの、
ほんの少しの値上げだったり。


確かにウソではないけど・・・


この場合、たいていの場合、いくらになるのかは
値上げの日まで分かりません。





あと、最低なのは、ロスタイム。


最近では見かけないようになりましたが、
それらしい理由をつける場合が多いです。


サーバーが落ちたから・・・などなど。


それが事実なら、お客様には優しいのですが、
とてもそうとは思えません^^;




これらの場合、多くはいらないものだったりします。


感情が揺さぶられてしまっていて、
正常な判断が出来なくなってしまっています。





何か購入を考えている場合は、よく考えてくださいね。



信頼のおけるアフィリエイターさんに
相談することをお勧めします。





今回の件は本当にごめんなさい。



ただ、内容については、すばらしいものです。



マインドの部分、ライティングの部分については特に
有料で販売されている教材と変わらないくらい
濃いお話を聞くことが出来ます。



詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ タイムマシーン



夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

こんにちは しんとんです
こういうのって、
煽りとかいう以前ですね
モリシンさんには、
責任はないですよ。
嘘っていうか、
モリシンさん自身も、
知らなかったんですから

モノが良くても
手法が悪いと
信頼は、不信になりますね
応援ポチっ☆

はじめまして、Kasegu造と申します。

私もこれをお奨めしていましたが、
なんだって感じでしたね、

ありがちなことなのですが、20日夜とりあえずは引きましたが、また出しています(笑)
 
モリシンさん自体が悪いわけではないので、あやまらなくてもいいんじゃないかなと思います。

こういうのは信頼が不信になりますね。

こんばんは

唐人です

たまにありますよね、思い込みと言うやつって^^;

でも嘘ではないと思いますよ。

ひょっとしたら、後から消したって場合も^^;

応援ポチ!
  • [2009/06/23 18:30]
  • URL |
  • ブラウザの見え方で?@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは。

kuroroです。

僕のブログでも紹介していましたが、

まだ配布していたんですね…

6月20日までというところだけが消

されているようなので「売れない」人

の常套手段にすぎないようです。

これはアフィリエイターに対して伝え

られていない情報なので不公平な感じ

ですよね。

同情&応援します!ポチ
  • [2009/06/23 19:43]
  • URL |
  • 津軽弁による初心者のための情報起業講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


販売停止といいながら、3日後には
再開するインフォプランナーもいますからね。

気をつけないと^^;



応援済みです^^
  • [2009/06/24 00:10]
  • URL |
  • max@6月限定特典祭り開催中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!りさパパです。

いつも、ありがとうございます。

モリシンさんに落ち度はないのに、
誠実に謝る姿勢、信頼できますね^^

>そこには、きっとあなたが望む未来が
>待っています。

きっと、望む未来は待っています!

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!
  • [2009/06/24 00:22]
  • URL |
  • これからはじめるブログアフィリエイト!☆りさパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

せっかくイイ内容なのに、
このやり方はちょっとなァ~

和佐さんのなんかは
”このページ見れるの3回までです”
は、本当でしたから。

せめて
”好評につき、
限定期間延期、終了未定”
ぐらいに言ってほしいです!!

応援デス☆!


  • [2009/06/24 04:00]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
おはようございます^^


いつも温かいコメントを頂きまして
ありがとうございます。
hiroです☆


責任感が強くて
誠実なモリシンさんが
伝わってきました。


私も思います。
せっかくいいものでも
モリシンさんがおっしゃるように
信用を損なうような
やり方・・・
あまり気持ちよくないですもんね~


そのようなことに出会うたびに
気づきますよね。
同じようなことは
しないでおこうって・・・


今日の記事でモリシンさんの
信頼度はさらに上がりました。


今日も為になりました。
ありがとうございます。


心を込めて応援させていただきます☆
  • [2009/06/24 09:56]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんへ

おはようございます、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

最近は、こいうのが多い気もして
紹介するときに
ちょっと考えてしまいますね。

間違いは誰にでもあることですし

そのモリシンさんの姿勢
は立派だと思います!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/06/24 10:00]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


いろんな販売者が、いますから、モリシンさんは、悪くないですよ。

内容が、良いものでしたら、まだ、手に入るのは、ある意味、ラッキーかも。


応援します。ポチ

初めまして^^
のびぃ☆と申します。

あし@から来ました。

セールスレターで煽りはよく見かけますね。

サーバーが落ちたからというのも確かに見たことがあります(笑)

某有名な起業家さんからは、しつこいくらい「あと●●日で値上げ」のメールが届いて拒否したこともあります・・・

そこまでされると逆に萎えてしまいますよね。


有限実行もそうですけど、常に煽るのではなくて、いざって時にやると限定効果が発揮できそうですね。

勉強させていただきました。

応援ポチッ☆

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

こういう商材ってアフィリエイターの
信頼にまでかかわりますからね。

私はいいものでも、
こういう意味不明なものは

二度と紹介しませんが。

応援します!
ぽち~
  • [2009/06/24 22:51]
  • URL |
  • ヤルト レビュー@大学生ブログアドバイザーキョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うさぎママです


期間限定や人数限定。

よく見かけますね。

>ただ、このテクニックを使う場合は、
>言ったことを実行してもらいたいものです。

ほんと、信用問題ですね。

応援します!
  • [2009/06/25 00:32]
  • URL |
  • パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

よくありますね、100人様限定とかで値上げパターン。

あんなの、うそ八百です。
どうせなら、受け狙いで、800人にしておけば?

あんまり、セールスレターの限定とかは信じない方がいいですね。

でも、今回のは、モリシンさん、わるくないです。
ごろはちも見ましたから。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/06/25 02:10]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンです。

みなさんのあたたかい言葉に感謝します。

ただ、先方の販売方法であれ、
鵜呑みにした紹介で申し訳がないと
思いました。

これからも、正しい情報を正しく提供することに
努めてまいります。

ありがとうございました。
  • [2009/06/25 10:59]
  • URL |
  • モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

