スポンサーサイト 


成功と失敗 

成功と失敗


成功したいと思ってアフィリエイトする人、
失敗したくないから、なかなか一歩を踏み出せない人、
あなたはどちらのタイプですか?


そもそも、成功とは何でしょうか。


あるいは失敗とは何でしょうか。


ほとんどの人がこれといった答えを出せない
問題ではないでしょうか。


それは、何故か?


人気ブログランキング
ブログセンター    ⇒ 本日の順位はどうだろう?



成功というのはそもそもないものです。


何をもって成功と定義付けするのでしょうか。



ウィキペディアでは

成功は、計画などがうまくいき目標が達成できたことや、
社会的に一定以上の地位を得たことを指す。

とあります。


言葉の意味上では、このように定義されています。




一つの目標としては成り立ちます。


しかし、そこで、終わりではないですよね。


すべては、過程なのです。




逆もしかり。


失敗というものもありません。



それは、上手くいかなかった経験であり、
あなたの経験が増えるということです。


つまり、成長しているということ。


やはり、過程ですよね。




これは、長い人生を楽しく過ごすための
秘訣というか、考え方ですね。


何かに悩んだり、つまづいたときに思い出してください。



そこで、止まってしまうということは
あなたの成長が止まってしまうということですよ。




PS.

先日紹介したタイムマシーンを
数名の方がダウンロードされています。


タイムマシーンとは詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ タイムマシーン



ダウンロードできるときにしてくださいね。


音声ですが、今聞かなければならない
というわけではありません。


時間が出来た時にゆっくり聞けばいいんですよ^^




ここでも、動く人、動かない人に分かれます。


以前勤めていた職場でよく言われた言葉があります。


「チャンスは平等、結果は不平等」



この記事を読んでいるあなたにはチャンスがありました。


しかし、同じことを言われても、動く人とそうではない人に
分かれます。


また、動いても、結果が出る人、結果が出ない人と分かれますが、
チャンスは平等です。


チャンスを掴まない人はスタートにすら立てません。


ぜひ、チャンスがあれば掴んでくださいね。




夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

唐人です

タイムマシーン少しづつ聞いています

PDFも付いていますが、ほとんど空白なんですが

何か意味があるのでしょうかね?

応援ポチ!
  • [2009/06/20 15:21]
  • URL |
  • 同じように登録したのになぜ?@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

自分で一歩踏み出して動くかどうか。

その一歩が、人生を変えますよね^^

迷う人がいれば、ぜひ踏み出してほしいですね!

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!
  • [2009/06/20 23:35]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


結局は、行動する人が稼ぐんですよね^^


行動力、大切なことであると思います。



応援済みです^^
  • [2009/06/21 01:25]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略家 max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

成功も、失敗も、どの時点でもって決定するか。
考え方だと思います。

つねに前向きであれば、
すべてが成功といえるのではないでしょうか?

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/06/21 01:26]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
しんとんです

迷っている時間にも
チャンスを掴んでいる人は、
たくさんいるんですよね

僕も きっちりチャンスを掴んで
楽しくアフィリエイトしていきたい
そう思います。

応援ぽちっ☆

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

すべては、「過程」、なるほどと思いました。

仰るとおり、立ち止まったら、そこで
終わりですよね。まずは、前に進む
ことが重要ですよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/06/21 19:54]
  • URL |
  • アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

アフィリエイトって
”失敗するとヤバいっ” って
もんなんでしょうかネ(^ ^;

まずやってみないと
もったいないですよネ!!

応援デス☆!
  • [2009/06/22 03:11]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

いつもありがとうございます。
ユウスケです。

失敗って思った時点で
止まってしまいますね。

やり続ける事は大切ですね。

応援、ぽち!
  • [2009/06/22 11:48]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!今日も1000円ランチ@ユウスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんへ

こんにちは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

私は、やっちゃえ派なので
ちょっと慎重になったほうが良いかもです(^_^;)

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/06/22 12:02]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

失敗してもいいんですよね^^
失敗は、実験結果のひとつと
思って、そこからまた
新たな気づきを得ようと
楽しむことに、しています。

失敗も、成功のひとつかも
しれないですね。

応援します!ぽち^^
  • [2009/06/22 16:01]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~モリシンさん
hiroです☆

いつもありがとうございます☆

今日の記事
深い いい~♪

ですね^^


失敗はない。
私もそう思って
成功への道を歩んでいます^^
って言わしておいてください・・・


今日も
心を込めて応援させていただきます☆
  • [2009/06/22 16:48]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん


こんにちは卑弥呼です^^


全てにおいて過程は大切。
この言葉、就職1年目に先輩からいただきました。


アフィリにも同じ事が言えるんですね。
改めて実感です^^



心を込めて応援済みです☆
  • [2009/06/22 20:39]
  • URL |
  • 卑弥呼@アフィリエイト初心者が10万円稼ぐ最短法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

チャンスはいつでもあるっていう
話を聞いたことがあります。

気が付くかどうかの違いだけだと。

チャンスは逃さないようにしたいですね^^

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/06/22 21:37]
  • URL |
  • ZIG@「携山」携帯アフィリ始めました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

