 


インプットとアウトプット 

インプットとアウトプット


アフィリエイトも含め、
あなたは勉強されていることが
たくさんあると思います。


その知識やスキルは身についていますか?


もし、不安を感じるのであれば、
早く知識やスキルを身につける方法をお伝えしますね。


人気ブログランキング
ブログセンター    ⇒ 本日の順位はどうだろう?

一番早く、知識やスキルを身につけるには
あなたが学んだことを、他の誰かに教えてあげてください。


つまり、インプットしたら
アウトプットするのです。


何かを学んだら、
ぜひ、他の誰かに教えてあげてくださいね。


自然に人に教えることができるということは
あなたが理解しているということです。


当然のことながら、あなたが分からないことなんて
教えることは出来ませんよね。


インプットしたらアウトプットする。


この一連が勉強というものです。


アウトプットすることで、
理解が深まりますよ^^



えらそうなことを言っていますが、
モリシンもインプットしたからこそ、
このようにアウトプットしているだけです。


つまり、記事を書きながらも、
勉強し、自分に言い聞かせているんですね。



ただし、著作権には気をつけてください。


丸々コピーでは著作権に引っかかります。


公にするなら、出典を明らかにするか、
自分の言葉で伝えましょう。



勉強したこと、学んだことを他の誰かに教える。


もし、あなたがブログをやっているなら、
それが記事になり一石二鳥です^^


ぜひ、試してみてくださいね。


PS.

モリシンが、現在、勉強しているのが
タイムマシーンというものです。

詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ タイムマシーン

無料です。

マインドセットの部分、
コピーライティングの部分は、とても印象深いです。


有料でもおかしくないくらい、濃い内容となっています。


ダウンロードは期間限定となっていますので、
お早めにどうぞ。



夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>


コメント

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。

そうですね^^
インプットしたらアウトプットですよね。それがうまくいかないと大変ですよね。
これからもよろしくお願いいたします。

応援!!
  • [2009/06/19 10:15]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは しんとんです
アウトプット訓練中です
なかなか実践できなくて
PPCを開始してから
アウトプットの訓練してます。
難しいですけど
必要な事ですね

応援ポチっ☆

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

確かに、インプットとアウトプット
大事ですね~

タイムマシーンって名前も、
いいですよね^^


応援します!ぽち^^
  • [2009/06/19 12:45]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは、ごろはちです。

おおー、まさしくそのとおりです。
インプットして、身に付いたからこそ、
アウトプットですね。

よいインプットはよいアウトプットをもたらす。

教える事は大切ですね。。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/06/19 17:37]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

タイムマシーンとは気になるネーミングでしたので

早速ダウンロードさせていただきました

応援ポチ!
  • [2009/06/19 23:00]
  • URL |
  • サイト内検索を利用する@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
いつもありがとうございます。
hiroです。

インプットとアウトプット
繰り返して
そして自分の勉強にもなりますもんね。

勉強したことや
調べたことを
ブログで出していくことも
いいですよね^^

いつも気づきを与えたくださる
モリシンさんの記事に感謝です。

心を込めて応援させていただきます☆
  • [2009/06/19 23:58]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつも暖かいコメントや励まし
ありがとうございます^^

インプットだけではすぐ忘れるし
アウトプットで自分の身につく
というイメージですね。

とっても大事です^^

勉強になりました。

心から応援します
ポチっと♪

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


インプットにアウトプット。



これらができなければ、本当に身についたとはいいませんよね。


応援済みです^^
  • [2009/06/20 00:15]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略家 max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

シンプルだけど、
素晴らしい効果を生みますネ!!

IN PUT、OUT PUT、

タイムマシンは無料だけど
スゴいインパクトです(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/06/20 03:55]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うさぎママです

モリシンさん、わかりやすい写真に変わりましたね。
親しみが増しました。

アウトプットできるってことは、
自分が理解できたってことですね。

たしかに大事なことですね。

応援します!

  • [2009/06/21 13:48]
  • URL |
  • パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

