スポンサーサイト 


やれば分かるさ 

やれば分かるさ


あなたのアフィリエイト活動は順調ですか?


素直に、愚直なまでに軸の教えに従う。


とても、大切な姿勢ですね。


しかし、信じた道を突き進むって
かっこよくもあり、危険でもあります。



あなたは、どこまで、信じれますか?


人気ブログランキング
ブログセンター    ⇒ 本日は○位です^^




まずは、やってみるということが大事です。


あの人が言っていたから・・・
この本に書いてあったから・・・
この商材でこう学んだから・・・



あなたが何かを実践しようとした場合、

単純にアイデアが浮かんだりすることもありますが、

ほとんどは、何らかの媒体から学んだりしたからこそ
動き始めたはずです。



まずは、やってみましょう。


その成果はやってみれば分かります。




例えば、ブログアフィリエイトをするにあたり、
プロフィールにはアバターか写真の方が信頼が増します。



これは、本当でしょうか?


たしかに、トップアフィリエイターと呼ばれる方は
例外なく写真かアバーターのプロフィールです。



では、その方たちが犬やネコの写真を
プロフィールに貼っていたら、果たして売れなかったのか・・・


モリシンとしては、疑問です。




だから、わが道を行くってわけではないですよ。



やってみれば分かるということです。



モリシンの場合、
アフィリエイトをはじめた当初からプロフィールには
写真を貼っていました。


「おお、信頼を増すには写真かあ・・・」って感じ。



でも、少し加工していたんですね。


なぜなら、茶髪を隠すため^^;


別に茶髪がダメっていうわけではなく
なんとなく・・・



そう、加工もできれば、
よそから持ってくることも可能ですよね。



一概に写真やアバターだと
信頼されるというわけではありません。


信頼とは付き合いによって
少しずつ、築かれるものです。




そうは言ったものの最近、プロフ写真を変更しました。


素敵な写真というお世辞に舞い上がったりしてたんですが、
加工しているのがなんか腑に落ちなかったんですね。


そう思っている中、こわいって言われて踏ん切りました。


で、変えたら更に恐さが倍増^^;


逆効果??


付き合ってみれば、いいやつとは思うんですが・・・




さらには、

写真が信頼性を増すというのは実はそうではないという

教えもあります。



とくに男性の写真。


本人が思っている以上に相手に与える印象が強いのです。


見た目がいい、悪い
写真写りがいい、悪いという話ではなくて、

顔写真、人の顔というのは好き嫌いがあるのです。



つまり、その人の人間性が伝わる前に写真の印象で
人間性を想像されてしまうのですね。


自分が想像もしない悪印象を与えることだってあります。


↑モリシンがこっちではないことを祈るばかりです^^;



その反面、
女性の写真はなぜか受け入れやすいんですよね。




しかし、変更した大きな理由は自分への戒め。


なかなか、家族にはネットから収入を得るということに
理解が深まりません。


今は、「健全に、正々堂々とアフィリエイトしています」って
思いで変更してみました。



成果はやってみれば分かります。



もし、間違っていれば、
素直に「ごめんなさい」でいいと思います。



「まずは、やってみる」

この姿勢を大切にしてください。



夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>


スポンサーサイト

コメント

こんにちは しんとんです

まずやってみる、
素直な感情で、行動。
そんなの知ってるよって
言いながら、実際は、
行動できていない事が
多々ありました。

今さらでも、やってみる
新しい結果に繋がるかも知れない。

大切なことですね

応援ポチっ☆

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

家族の視線、イタイですよね(汗)

私の父は、パソコンで稼ぎたいと思ってるので同士なんですが・・・

他は、そんなもんで稼げるわけないと
言ってます。

ギャフンと言わせたいですね(笑)
頑張っていきましょう!

応援ぽちぽち^^
  • [2009/06/18 14:16]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐコツと笑顔道@まろっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

>まずやってみる

良い言葉ですね^^

まずやってみて失敗する事が多いですが失敗の積み重ねが

稼げるブログ&サイトが出来上がるんですよね

応援ポチ!
  • [2009/06/18 18:54]
  • URL |
  • サイトページを増やす@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

「まずは行動してみる」この姿勢が
アフィリエイトでは、特に大切だと思います。

行動しなければ、先に進めませんよね。

失敗しても、そのことによって
気付きもありますし、結果的に
一歩前進できます。

まずは、あれこれ考える前に行動してほしいですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/06/19 00:17]
  • URL |
  • アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
だいぽんです。

おおー。
モリシンさん勇気ありますね^^
僕はまだ自分の顔写真を乗っけるのはどうも踏ん切りがつきません。
容姿にコンプレックスがあるわけではないですが。

応援ポチ。

すいかのたねです。

いつもありがとうございます。
私もプロフは「リアルすいか」です。(笑)

私のブログで最もアクセス数の多いページは
「プロフ」です。

文字だけの付き合いもいいですが、
やっぱり顔がわかっていると
安心感もありますよね。

応援ぽち♪

  • [2009/06/20 15:36]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

