スポンサーサイト 


初心に戻る?マインドセットは出来ていますか? 

初心に戻る?マインドセットは出来ていますか?



アフィリエイトを始めても、
思うように稼げないと思っていませんか?


モリシンの周りでも、そんな思いからか
いなくなってしまった方が多いです。


一度、初心に戻るのもいいですよ。


人気ブログランキング
ブログセンター    ⇒ 本日は○位です^^



アフィリエイトを始めるにあたり、
マインドって大切なんです。


当然なんですが、
モリシンはちょくちょく思い出すために、
関連の本を読んだり、、セミナー音声を聞いたりしています。




あなたはどんなマインドでアフィリエイトを
はじめようと思いましたか?



マインドとは簡単に言えば、
心の持ちようのことであって、
意識や、気持ちとも呼ばれています。


このマインドがしっかりしていないと
とんでもない方向に行ってしまいますよ。



モリシンが初心者の頃は、

気に入った情報商材があったので、
どんどん紹介していました。


しかし、次第にただの売り込み記事になっていて、
本来の「記事を読んでくれる方の役に立つ」という
気持ちを忘れていました。


もちろん、売れるわけがないですよね。



「役にたつ」という意識は感じられず、
まるで、お金を追いかけているかのような記事でした。



売り込みが悪いというわけでもないんです。


お気に入りの教材があれば、
紹介したいのは当然です。


アフィリエイターならなおさらです。



なんというか、
テクニックだけで物を売ろうとするかのような
チープな記事です。


相手にどう伝わったかが「正」ですからね。




当時はこれでも、読み直して、修正して、
「よしっ!」という気持ちで投稿していたんですよ。



でも、「役に立つ」という気持ちが抜けているから、
読み直しても、気付かないんです^^;





あなたの記事はどうですか?


読んでくれる方の役に立っていますか?



気付いたときが変化のチャンスですよ^^



夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、

サト愛です。

携帯からです。

初心を、忘れないこと、大事ですよね~。

読む方の立場に、なって記事を、書いていきたいですよね~。

応援します。ポチ。

こんばんは

唐人です

初心の気持ちは大事ですよね

僕の場合は、良くない商材の方が
紹介したくてウズウズします。

僕自身、どんな商材が成果でないのかと言うのが一番気になる所ですからね^^;

応援ポチ!
  • [2009/06/17 20:56]
  • URL |
  • サイトページを増やす@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、はじめまして。
REDと申します。

自分が良いと思ったものを伝えようとしても、
うまく表現できなければ意味がない。

相手に伝わって初めて「意味がある」
と、いえるんでしょうね。

今後とも、よろしくお願いします。

応援です♪
  • [2009/06/17 21:35]
  • URL |
  • RED◎ブログでガンガン副収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
しんとんです

初心って大事ですね
忘れそうになると、
最初に相談した、
アフィリエイターさんの
メールを読みます。
ずっと大切に
初心を忘れず
役立つ記事を書いていきたいですね

応援ポチ

モリシンさん、こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

読んだ人の役に立つ、
私も同じ気持ちですが、
記事に反映できてないこともしばしば^^;
初心忘れるべからずですね。

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
  • [2009/06/17 23:22]
  • URL |
  • リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

役に立ってくれていると
思うのですが。

どうでしょうかね~?

応援します!
ぽち~
  • [2009/06/17 23:22]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^


アフィリエイト戦略家 maxです。


客観的に見て、役に立っているか
判断するのはなかなか大変ですよね。

読者の人からの声はそんなとき
本当に役に立ちますよね^^


応援済みです。

  • [2009/06/18 00:33]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略家 max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは~
hiroです。

いつも温かいコメントと応援ありがとうございます。

モリシンさんのおっしゃるとおりだと
思います。
私もそのような気持ちで
今後も取り組みたいと思います。

先日のコメントの中に
斉藤一人さんのお弟子さんのセミナーと
斉藤一人さんも見られたことがあると
おっしゃっておられましたが

すごいですね!

私は行った事がありませんが
確かにセミナーとかはすごいと
聞いたことがありますし
とあるビデオも見た事があります^^

確かに気合がすごかった・・・^^;

色々勉強させていて
今のモリシンさんがあるのですね。
すごいです。

今後も色々教えてください。
よろしくお願いいたします。

心を込めて応援させていただきます☆
  • [2009/06/18 01:01]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

