スポンサーサイト 


アクセスアップの秘訣 

アクセスアップの秘訣


アクセスアップにはたくさんの方法があります。


あなたはいくつご存知ですか?


最近のアクセスを見てつくづく思うことがあります。


人気ブログランキング
ブログセンター    ⇒ 本日は○位です^^



それは、日々の小さな積み重ねが
とても重要であるということです。



例えば、

記事の更新、
Ping送信、
検索エンジン登録、
ブックマーク、
コメント回り・・・




はい、「当たり前のこと」です。


しかし、この「当たり前の事」がなかなか難しいのです。




モリシンといえば、
かれこれ3日も記事更新もしなければ、
コメント回りもしていませんでした。


まあ、コメント回りはお返ししか最近していませんけど・・・




すると、


昨日のアクセス35^^;



何もしなかったかというと、
そういうわけではないんですが・・・


過去記事の整理や修正、
ちょっとだけブログのカスタマイズを
していたんですね。




記事更新の日が開くといつもこんなアクセスです^^;


改めて、日々の積み重ねが重要だと感じます。




モリシンを反面教師にして
アクセスアップを図ってくださいね。




夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>



スポンサーサイト

コメント

初心者、主婦大歓迎、人生絶好調

こんにちは

いつもありがとうございます。

アクセスアップには色々ありますが、

やはり、

日々の積み重ねが大事ですよね。

応援ポチ

お世話になります。

ドロンパ原田と申します。

日々の積み重ね…

私も耳が痛いです。

ありがとうございます。

もちろん、応援ぽちっと!

モリシンさん、こんにちは。

ぺんたです。

コメントありがとうございます。

「日々の積み重ね」
これを続ける人は成功を手にする人でしょうね。

私に全く欠けているものです。

小さなことからコツコツと・・・

大事ですね。

応援します!
  • [2009/06/15 18:39]
  • URL |
  • ぺんたはアフィリエイトでスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

アクセスアップの為には、
本当に地道な作業しかないですね。

やはり、ブログアフィリだけでは
不労所得にはなりえません(>_<)

応援ポチ♪

こんばんは

唐人です

なにやら久しぶりのコメント返しになってしまいました

すみません^^;

記事の整理や修整なら仕方ないかと思いますね

僕は、更新せずにかなりほったらかしにしてたら

ほとんどアクセスがありませんでした

というより、僕が一生懸命に記事更新していた時のアクセスの最高が35くらいでした^^;

現在は、アクセス3をキープしてます。

まあ、お互い頑張りましょう^^

応援ポチ!
  • [2009/06/15 22:05]
  • URL |
  • サイトページを増やす@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

ですね、日々の積み重ね☆

ブログの場合は、やればやるだけ
見返りはあるけど、結構大変ですよね。

コメント回りも、毎日やってたんじゃ
時間が足りませんし・・

応援ぽちぽち^^
  • [2009/06/15 23:43]
  • URL |
  • まろっち@スロアフィ印刷サービス実施中!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

私も、似たようなものです(笑い

日々の細かな作業が聞いてきますね。
でも、この細かさが、結構きついです。

頑張らんと、ですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/06/16 01:18]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは。
hiroです。


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
今回もモリシンさんにそう言っていただけると
とてもうれしかったです^^

それと、
プロフィール写真変えられましたか?
写真が変わるだけで
また、なにか変わったなと思うものなのですね。
勉強になりました。

いい写真ですね。

ブログ構築は時間がかかりますが
そこにおもしろさがありますよね。

モリシンさんのお気持ちよく分かります。
私も色々やりたいことが・・・
思うだけでなくやらなきゃ^^:
ですよね。


今日も心を込めて応援させていただきます☆

  • [2009/06/16 02:20]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
しんとんです^^

そうですねぇ
毎日の小さな積み重ねですね
コメント回りは、僕もできてないです
もっと意識を集中したいですけど
時間がないです^^

応援ポチっ☆

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。

この度ハンドルネームを改名いたしました。
まずはご挨拶をさせていただこうと訪問させて
いただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

応援!!
  • [2009/06/16 10:47]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんへ

こんばんは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

コメントはできずとも
記事だけでも更新しておけば
だんだんと検索にも強くなりますしね!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/06/16 19:19]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問有難うございますv-82まったくの初心者で、イマか~な~リ、落ち込んでいて・・・『私には無理だ~ぁ』と思っていたところにでしたが、一寸、元気が出ましたv-108

モリシンさん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

ブログ、とても綺麗になりましたね!
スゴイです。

「日々の積み重ね」大切ですね。

気が引き締まりました^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!
  • [2009/06/16 23:36]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

私も、最近更新がまちまちでした^^;
でも、そのおかげで、
毎日の更新が一番のアクセスアップだって事もわかりました。
ホント、日々の積み重ね、大事ですよね。

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
  • [2009/06/17 00:58]
  • URL |
  • リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^


アフィリエイト戦略家 maxといいます。


ブログへの訪問、ありがとうございました^^


日々の積み重ねが大変なんですよね。

これをできるかが、稼げるかどうかのキーとなってきますね^^


応援済みです^^
  • [2009/06/17 01:06]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略家 max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

ホント日々の積み重ねは、大切ですよね。
信頼を得るにも、アクセスして頂くにも、近道はなく、
やはり日々の努力が欠かせませんよね。

あらためて、この記事を読んでそう思いました。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/06/17 01:56]
  • URL |
  • アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

3日更新しない上に、
1週間ぐらいコメントまわり出来ないとか
最悪ですネ(^ ^;

なかなか出来ないこともありますが
日々の積み重ねは大事ですネ!!

応援デス☆!
  • [2009/06/17 03:25]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

