スポンサーサイト 


魔法のコピーライティング術の効果? 

魔法のコピーライティング術の効果?



いつも教えて貰っているのに
出来ていないことってないですか?


モリシンの場合、
いつも同じ事で失敗してしまうことがあります。


しかし、今回、とにかくそのことだけを意識して行動してみました。


すると、


こんなことがありました^^


人気ブログランキング
ブログセンター    ⇒ 本日は○位です^^

ご存知かも知れませんが、
モリシンはPPCアフィリエイトをしています。


広告を出稿したはいいけれど、
まったく売れない商品があったんですね。


広告やめようと思う前に
せっかくコピーライティングを勉強しているので、
PPCのランディングページをいじったんです。


もう赤字覚悟で・・・


すると、今日の今日でこちら



いきなり売れました^^;




たまたま?でも、とても嬉しいです^^




実は誘導は出来ているのですが、迷った挙句、
昨日広告を止めていたんです。


でも、誘導できているし・・・
(↑赤字パターン^^;)

と思ってランディングページの文章をいじったんですね。


それから再出稿。



いきなりなんでビックリしています^^


もちろんPPCだから、
キーワードやその他諸々の要因があるんですけど・・・



一番、意識したことは
魔法のコピーライティング術で学べるステップ1の部分。



モリシンの文章っていつもこの部分が抜けているんですよね^^;


どの教材でも、この部分は言っているのに
とにかくそこに集中しないと抜けています^^;



はっきり言って、
PPCだから、他の要素の方が強そうですけど、
変化はこれだけではありません。



変化といえば、お友達が増えました^^



「なんだ、それだけか」って言われそうですが、
モリシンにとっては重要です。


楽しくアフィリエイトを続ける要素ですから^^



あと、のびのびになっていた、
魔法のコピーライティング術の保存版レビューを
書いてみました。


よかったら、覗いてみてくださいね。
⇒ 魔法のコピーライティング術レビュー(感想、評価)保存版


こちらの教材、6月15日には値上げになりますので、
必要な場合は、お急ぎくださいね。




PS.

期間限定の
無料でコピーライティングを学べる教材が
あることをご存知ですか。


無料でもらえるので、
もらえる内にもらった方がお得ですよ。


まだ、もらってなければこちらからダウンロードできます。
⇒ コピーライティングを無料で学ぶ


貰っておけば、時間が出来たときに
いつでも聞けますよね。




夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出しました。

そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

モリシンさん、こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!
返事が遅れてすみません。
ペンギンメチャクチャかわいいです!

SSC、効果出てますね。
私も、また1から見なおそう!
「お友達」いいですね。
何より、大事なものですよね!


また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
  • [2009/06/12 19:42]
  • URL |
  • リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ブログへのコメント、応援

ありがとうございました。

魔法のライティングは、

前から気になっています。

友達いいですね。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチ

モリシンさん、こんばんは。

ご無沙汰しています、ぺんたです。

「魔法のコピーライティング術」
私も購入しましたが、まだ実践までいたっていません。

モリシンさんはさっそく効果が表れたわけですね。

やはり実践あるのみですね。

応援します。

  • [2009/06/12 21:27]
  • URL |
  • ぺんたはアフィリエイトでスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

私も、ステップ1が抜けがちですね。
気をつけなきゃと思うのですが
普段の記事では、ちょっと
入れるとおかしいですよね~

応援ぽちぽち^^
  • [2009/06/12 23:50]
  • URL |
  • まろっち@メルマガ開始します!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

コピーライティングで即結果いいですね。
やはり、ネットで稼ぐにはライティングは必須のものですね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。
  • [2009/06/12 23:52]
  • URL |
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウ@かめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

早速ですね。
うれしいですねー、これだけ効果がダイレクトに出ると。

どんどん弾みがついてますね。
ぼよ~ん、ぼよ~ん!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/06/13 04:25]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
しんとんです

ライティングって難しいです。
SSCは分かりやすいんですけど
とにかく勉強ですね
アウトプットできるよう
しっかり読んでいきたいですね

応援☆
  • [2009/06/13 08:14]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで悪戦苦闘
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~

モリシンさん
いつもありがとうございます。hiroです。


その通りだな~って思う記事でとても共感いたしました。


結果が出てくれるというのは、今までの積み重ねがあるからですよね(^-^)


なので今までされてきたことが全て今日の結果の為にあったのでしょうね。

私は、PPCの経験はないのですが、
とてもよい刺激になりました。
ありがとうございます。


感謝をこめて応援ぽち☆ぽち☆
  • [2009/06/13 16:46]
  • URL |
  • ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 hiro
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
ランキングから来ました。

心を掴むコピーライティングって、何にでも使えるスキルですから、大事ですよね。

無料のコピーライティングも気になるところです。

応援ポチ♪

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

おお!
モリシンさんの顔写真だ^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/06/13 23:26]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

PPCでも、効果抜群ですね。
いよいよ値上げ間近ですね。
これまでが、安すぎましたよね。

さて、写真が変わりましたね。
これまでの横顔からのイメージと
また、感じが変わっていいですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/06/14 03:41]
  • URL |
  • アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

効果がでていますね^^
もうすぐ値上げなのですね~
ライティング大事です。

プロフィール画像が
変わりましたね^^
良い感じです♪


応援します!ぽち^^
  • [2009/06/14 10:13]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんにちわ!ひで蔵です
いつもご訪問ありがとうございます。


ネットに限らず
なんでもこの商材は使えますね。

リアルでも役立つのではと
思います。


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/06/14 16:02]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱりアフィリには教材必要でしょうかね・・・・

モリシンさん


こんにちは卑弥呼です^^
いつもご訪問&応援をありがとうございます。


PPCは限られた文字数の中で魅力あるコピーを考えなくてはいけないので
大変ですよね。


すぐに売れたってことは
商材の力が存分に発揮されてますね^^


心を込めて応援済みです。

  • [2009/06/18 20:26]
  • URL |
  • 卑弥呼@アフィリエイト初心者が10万円稼ぐ最短法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

