スポンサーサイト 


タイムマシーン 8時間に及ぶ無料音声セミナープレゼント 

タイムマシーン 8時間に及ぶ無料音声セミナープレゼント


少し前までは良いものを紹介するだけで
売れるという現象がありました。



もし、あなたがアフィリエイターならば

現在、あなたが紹介した商品が購入、
もしくは、ダウンロードされていますか?



なかなか難しいと感じているのならば
続きを読んでみてください。


無料で学べるオファーが始まりました。


人気ブログランキング
ブログセンター    ⇒ 本日は○位です^^




詳しくはこちらをどうぞ。

2010年以降、新しい時代に突入する
異なターネットビジネスの成功法則を語った、
8時間のセミナー音声



【タイムマシン】といいます。


2010年以降に開催されたセミナーに
参加しているかのような音声セミナーです。



主な内容は


・22世紀型モテる販売者になる方法

・お客様をファンにする5つのステップ

・インターネットセールスコミュニケーション


3つのテーマ、合計8時間にも及ぶセミナー音声です。



セミナーで話をされている講師の方は、

落合隆文さん、

柴田一也さん、

川田達矢さん、





基本的にインフォプレナー(販売者)向けの内容なのですが、
アフィリエイターにとっても大いに参考になります。


つまり、


インフォプレナー(販売者)を
アフィリエイターと置き換えて聞いてみるといいですね。




モリシンがこれを聞いて思うことは、

「初心を忘れかけていた」

ということ。



「ドキッ」っとする部分がたくさんあって
過去記事を修正、加筆したりしました。


ここ最近の変化のきっかけになる音声セミナーです。




例題がリアルなことなので、非常に分かりやすく
学ぶところがたくさんありますよ。


もし、PPCをやっているのならば、
広告文やランディングページに応用できそうです。




よく使われるブランディングという言葉を
もっと噛み砕いた言葉で伝えられているので
非常に分かりやすいと思いました。



モリシンの軸となっている商材作者のサト愛さん、
その他、尊敬するアフィリエイターさんを思い浮かべても
なるほどなあと感心してしまいます。


セミナーで語られることを彼らは言っていないのですが、
改めて彼らの記事を読んでみるとできているんですよね。


語られないということは「秘密」なのかと思えるくらい
濃い内容です。



あと、挙げるならばジャパネットの高田社長のことを
思い出したりもしましたよ^^


あのCMはとても勉強になります^^


↑この部分、まだ聞いてしまう前に書いたんですが、
実際にジャパネットの話もあったのでビックリしました^^




必用な場合は、
お早めにダウンロードしてくださいね。


詳しくはこちらをどうぞ
⇒ 【タイムマシン】


リンク先で名前とメールアドレスを入力するだけで、
無料で音声セミナーを入手できます。




PS.

8時間という大ボリュームのため、
聞くだけでも大変だと思います。


「そんな時間ねえよ。」って方もいるとは思いますが、
あなたが時間が取れる時にゆっくり聞いてください。



手に入れてさえいれば、聞くのはいつでもOKです。



夢を叶えるために、
あなたは勇気を持って一歩踏み出したはずです。


そこには、きっとあなたが望む未来が待っています。

あなたの力を信じましょう。



最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。




あなたからの質問や感想をお待ちしています。

あなたが知りたいことは、多くの方も知りたいものです。

モリシンまでお気軽にメールをください。

⇒ メールはこちらから



<優良情報商材レビュー記事一覧>
  ↑
モリシンのおすすめ情報商材レビュー記事一覧です。

あなたに、最適な情報が見つかります!
参考にしてくださいね。



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

最近すぐれた無料レポや
無料音声ファイルとか
多いですネ!!

これも聞いてみる価値ありそうです(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/06/11 00:29]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

よさそうなオファーですね。
しかし、8時間とは、すごいですね。

こんなのが無料でいただけるのですから、
頂かない手はないですよね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/06/11 01:30]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
しんとんです

すごいボリュームですねぇ
早速 DLしてきます
最近音声ファイルが増えてきて
PCが重たいですけど
しっかり聞いて
自分のものにしたいです

応援☆

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

凄いですね~

でも、アフィリエイターは登録できないってメッセージが出ました 汗

応援ぽちぽち^^
  • [2009/06/11 11:37]
  • URL |
  • まろっち@メルマガ読者さん募集中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

すごそうですね
無料オファーが最近充実していますね
活用するといいですよね


応援します!ぽち^^
  • [2009/06/11 12:29]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

8時間の音声を無料で提供って凄いですねー。私の知る限りでは過去最長の長さかもしれません。

応援済みでーす。

  • [2009/06/11 15:35]
  • URL |
  • いんぐらむ@アドセンスで130万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、hiroです。

いつもありがとうございます。
モリシンさんのコメントが私の力になっています^^

今日の記事もとても参考になりました。
ちょっと今情報が多くて今音声聞くことができませんが、
このような情報もあるのだということが
とても参考になりました。
ありがとうございます。

モリシンさんたくさん勉強されてるのですね。
私もやらねばと刺激されます。
今日ももう少しがんばろうっと^^

応援ポチ☆
  • [2009/06/11 23:34]
  • URL |
  • ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 hiro
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん


初めまして卑弥呼と申します^^
ブログランキングから来ました。

ライティングはホント、
勉強しなくちゃ・・・です^^;

8時間か~  汗

聞き終えるかな???  滝汗


心を込めて応援済みです☆
  • [2009/06/12 15:06]
  • URL |
  • 卑弥呼@アフィリエイト初心者が10万円稼ぐ最短法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

