スポンサーサイト 


反応率アップの方法 

反応率アップの方法


あなたの記事読まれていますか?


モリシンの記事、あまり読まれていないようです^^;


直帰率70%以上^^;


でも、この方法があればと思って勉強しています。


その方法とは・・・


人気ブログランキング
ブログセンター    ⇒ 本日は何位だろう?




記事を読んでいただくためには

?100%読まないお客様をいかに読ませるか?
?100%信じないお客様をいかに信用させるか?
?100%行動しないお客様をいかに行動させるか?

をクリアしていかないとダメなんです。



その方法がこちらに書いてありましたね。

⇒ コピーライティングの重要性

  (↑直ダウンロードできます。)



その方法とは

「なぜ?」
「何?」
「どうやって」
「今、何をやるの」

でした。


人間の学習スタイルには4つのタイプがあることから
この法則が出来上がっています。



レポート読んでみました?


この4つの法則を理解して、使うことで、
あなたの記事が生まれ変わりますよ。



しかし、無料で学べるのはここまでです。



実際には6ステップの順番で文章を書くことが
反応率アップの王道なんです。


「なぜ?」
「何?」
「どうやって」
「今、何をやるの」

ここまでが、実はステップ2?5なんですね^^;



このステップ2?5に、
ステップ1とステップ6を加えた流れが
SSCライティングです。


少し見やすくしてみますね。


ステップ 1 : ○○○
ステップ 2 : それがなぜ必用なのか?
ステップ 3 : それが何なのか?
ステップ 4 : どうやってやるのか?
ステップ 5 : それを知った今、何をすべきなのか?
ステップ 6 : ○○○

これが、反応率アップの王道です。



実はSSCライティングのセールスレターも
この流れで書かれているので、

レターを研究するだけでもSSCライティングの
秘密が分かるかもしれませんよ^^

⇒ SSCライティングのセールスレターを読んでみる

↑クリックでセールスレターに飛びます。


良かったら確かめてみてくださいね。



PS.

せっかく公開する記事なので
読んでもらいたいですよね。


なかなか難しいものです。


常に意識して続けていくことが
上達のコツですよね^^



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

そうですね~、私も読まれてない感じがします。

良い時で50%ちょっと、悪い時は
60%ぐらいですね・・・

せっかく買ったこの商材を
活かしていきたいですね。

応援ぽちぽち^^

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

直帰率は何としても下げたい
ですよね^^;

応援します!
ぽち~
  • [2009/06/05 23:55]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

直帰率、確かに下げたいですね^^;

そのための勉強は常に続けなくては
ならないですね^^;

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/06/06 07:20]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんへ

こんにちは、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

分かりやすく書くことは
必要なことですよね。

直帰率、見てみよう、、、
怖いけど(笑)

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/06/06 14:18]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私は読ませていただいてますよ~

こんにちは、はじめましてhiroと申します☆



私は読ませてもらっていますよ~


どこでか忘れましたが、どこからかのリンクでこちらのブログへやってきて、
携帯にブックマークしていました。


今携帯からみさせていただいてます。


ライティング技術も確かに大事ですが、
どれだけ自分の思いがお客様に気持ちよく受け入れていただけるかが鍵のようなきがします。



モリシンさんのブログを携帯にブックマークしていたのもきっとその時の記事に
魅力を感じたからかもしれません。


ということは、モリシンさんにもなんらかの魅力を感じたからかも知れません。



私はアパレルの専門店をもっていますが、
どんなに接客技術を勉強していても
入店後、すぐに退店されるかたもいらっしゃいます。


それは、きっと何かのフィーリングが合わなかったか、
ただ見たかっただけかもしれません。



それよりウチの会社では、目の前のお客様
今ご来店されて、店にいてくださるお客様に全力で喜んでいただけるように心がけています。



それは、ある程度の接客技術が必要ですが、
接客する担当の人柄、言葉一つで商品を変われるかかわれないかが、決ります。

それは、お客様に対する感謝の思いや、個人の心構えそしてどれだけそのお客様のお役に立てるかという一生懸命さ次第でもあると思います。

ブログで商売(アフィリエイト)するのも一緒のような気がしました。



モリシンさんは記事にご自分の気持ちが素直に入ってらっしゃるのでさらにライティングを勉強されると
これから益々このブログが繁栄されるのでしょうね。

楽しみにしています。
これからも読ませていただき勉強させていただきますね。



ながながとスミマセン。
ついつい、そのような思いがあったもので。

私も今後の勉強のためと、伝えたいことがあるので
新たなブログを構築していっている途中です。



なんでも日々勉強ですよね。



携帯から心より応援させていただきました。

hiro
  • [2009/06/06 14:49]
  • URL |
  • ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法hiro
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コピーライティング素晴らしい

 はじめまして無料レポート読ませていただきました。

 こんな技術があるなんて感動しました。
ブログは、おそらく8割直帰してるだろうな~っていうことに気が付かされました。  

 

とても参考になりました

はじめまして、あし@からきました。
無料レポート拝見しました。
ただ書くだけではなく、PCの向こうの相手を思い浮かべながら
+技術も必要なんですね~~^^

ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

