 


ネットで稼いでいく上での注意 

ネットで稼いでいく上での注意


ネットで稼ぐことが出来るということを知っても
具体的にどうすればよいのか分かりますか?


人気ブログランキング
ブログセンター    ⇒ 応援(クリック)で喜びます^^

ネットにはとてもたくさんの情報で溢れかえっています。


未だに詐欺的な情報に騙される方がいるのも事実です。


モリシンは運よく?騙されたと
思えるような商材を購入したことはありませんが、
購入しても実践していないという商材は結構持っています。



なぜ実践していないのかというと、

結局、広告費が必要であるとか、
高い商材代以外にも必要な費用があったりと

お金の無い初心者にとっては
少しハードルが高いと感じたからです。


そんな商材たちがPCに眠っています^^;



いろいろ手に入れて感じることは、

多くの情報の中から正しいものを選び出すには
時間がかかるということ。


無料でも内容の濃い情報がたくさんネット上に転がっています。


しかし、その多くは断片的で
それぞれが繋がって稼動させていくには
これまた、時間がかかってしまいます。


だからこそ、手っ取り早くネットで稼ぐということを体験するには、
例え有料であっても一つにまとまった情報を
手に入れることが一番早いということが言えます。



さらに付け加えるならば、

サポート体制が充実したものを選びましょう。



サポート体制があるとしても、例えば

フォーラム上でのサポートならば、
実際にそのフォーラムの稼動があるのかどうか。

メールでのサポートならば、
実際にどれくらいの期間で返信されているのか。


この辺りが気になるところです。


モリシンの場合、疑問が疑問のままになってしまうと
なかなか先には進めません。


スムーズに実践をするためには
サポート体制がしっかりしていると、とても安心できます。



モリシンがこれまでに実践してきて、
ネットからの月収が10万円を超えるまでの流れを
少しお話しますね。


まず、ネットで稼ぐ手段として、アフィリエイトを選択しました。


そこで、手に入れたのが
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)です。


スロアフィとは
⇒ スローライフアフィリエイト(スロアフィ)レビュー(感想、評価)


スロアフィはサポート体制もしっかりしていて、
さらに、商材代以外は無料で始めることが可能です。



スロアフィを実践しながら、ブログを作成しました。


図解で解説されてあるので、簡単に作ることが出来ます。


出来上がったブログが、今ご覧になっているブログですが、
スロアフィの手法にて、小さい額ですが、
収入が発生するようになったんですね。



その収入から、新たに商材を購入しました。


PPC戦略というものです。


PPC戦略とは
⇒ PPC戦略のレビュー(感想、評価)


PPC戦略では、広告費が必要です。


しかし、利益がでる広告の出し方を学ぶことができるので
赤字になることは少ないですし、成果がとても早いです。


もちろん、最初の広告費はブログからの収入を使っているので
少ない金額から始めたんですね。


たくさんの広告費を一気に使うわけではないので、
少しずつ収入が増えてきました。



そして、その成果をスロアフィノウハウで紹介していくことで、
このブログからPPC関連の商材が売れるようになったんです。


モリシンはこんな感じで最初の月収10万円を
達成することが出来ました。




あなたはどんなスタートを切りますか?



モリシンと同じスタートをするなら
本日までスロアフィがお得です。


本日5月31日いっぱいで値上げになるからです。


さらに6月にはバージョンアップの予定なので
今からワクワクしています。


スロアフィについてはこちらをどうぞ。
⇒ スローライフアフィリエイト(スロアフィ)レビュー(感想、評価)



もし、悩んでおられるようならば、こちらをどうぞ。

スロアフィ流!
サト愛が、アフィリエイト累計1500万円以上を、
稼ぎ続けるために、してきたことは?


(↑直ダウンロードできます)



もし聞きたいことなどございましたら、
何でもかまいませんので、
以下のフォームよりお問い合わせください。
⇒ メールフォーム


折り返し、24時間以内に返信いたします。



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>


コメント

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

サポートは大切ですね^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/31 22:30]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

昨日あるセミナーに参加してきました。
そこで、始めてPPCのことが
少し分かりました。
参加者の方でも結構実践されていて
みなさん、速攻性があるのが魅力と
言っていました。

ところで、モリシンさんが実践されて
いるのは、やはり物販ですか。

コミュニケーション型でないのが
少し、魅力を感じないところは
ありますが、そのうち、一度は
チャレンジしてみたいと思いました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

こんにちは モリシンさん
しんとんです

サポートがあるのと
まったくないのとでは
全然違いますね

スロアフィのサポートは
実践している方の声が
はっきり見えているんで
分かりやすいですね

応援☆
  • [2009/06/01 14:12]
  • URL |
  • しんとん☆PPC悪戦苦闘中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

