スポンサーサイト 


アフィリエイト指南書で再確認 

アフィリエイト指南書で再確認


アフィリエイト指南書はもう手に入れられましたか?


私はダウンロードしてはいたんですが、
ずっと、時間が取れず読んでなかったんです^^;


早めに読んでおけば・・・って思いました。


それで、ようやく、アフィリエイト指南書を読んでみたんです。


人気ブログランキング
ブログセンター     ← 本日は○位です。

まあ、モリシン自身がPPCアフィリに没頭していた
ということもありまして、その関連記事を重ねていました。


⇒ PPCアフィリエイト関連記事


そちらでも書いてはいるんですが、
アフィリエイトの方向性って部分。


PPCアフィリエイトは
時間もそんなに取られるわけではないので、
結構、ブログアフィリエイトでも相性がいいって感じています。


まあ、モリシンがブログでアフィリエイトを
継続していることを見てもらえば分かってもらえるのかな。




で、アフィリエイト指南書なんですが、
これはブログとメルマガを使ったアフィリエイトの手法を
解説されたレポートなんですね。


そもそも、ブログ、メルマガ共に一長一短があり、
それぞれでデメリット部分を補うことで
報酬を加速していくことが出来るようになります。


簡単に言えば、
訪問者に対して、紹介するブログはお店的役割。

一方、
読者に対して、メールで紹介するメルマガは営業マン的役割。


それぞれの特異性を活かしてアフィリエイトするって事です。


その方法を具体的に解説したものが
アフィリエイト指南書なんです。


アフィリエイト指南書は
実はアフィリエイト虎の巻という現状で約3万円もする
有料の情報商材の前半部分。


それが、5月31日まで無料でもらえるんです。


まだ、貰ってなければこちらからどうぞ。
⇒ アフィリエイト指南書


最初のアクセスから24時間でアクセスできなくなるので
注意してくださいね。



で、貰うだけ貰って先日まで読んでなかったんです。


読んでみると・・・早く読んでおけば・・・^^;


モリシンの軸になっている商材は
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)です。


購入当時はアフィリエイト虎の巻の
存在は知りませんでした。


だからこそ、迷わずスロアフィを購入したんですが、
知っていれば間違いなく迷っていたと思います。


前半部分だけでも、アフィリエイトを始めるには
十分な内容のものです。


読んで、そのまま実践するだけですから。


しかも、モリシンも愛用しているコメント回りツールや
ブログのテンプレートも付いています。


そこまでして、無料なんですから貰わないと損ですね。


で、スロアフィには書いていないことも知ることが出来たし、
改めて、ブログを見直さないとって気分になりました。


もし、アフィリエイトに興味があれば
一度ならず、何度も読んでくださいね。

⇒ アフィリエイト指南書

↑クリックで紹介ページへ飛びます。

そちらで名前とメールアドレスを入力して
貰われてくださいね。


PS.

貰うだけ貰って、
いつでも読めるやって思っていたんですが、
今回、ある方からのメールで重い腰を上げました。


この場をかりて、感謝いたします。


きっかけってどこで発生するかわかりませんね^^



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

私も、読みましたが
無料で頂けて、ありがたくて
ありがたくて・・って感じですね。

スロアフィと虎の巻、迷いました。
でもサト愛さんにメールしたら・・・

応援ぽちぽち^^

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

PPCは、何でも相性いいですね^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/27 23:57]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんばんは、りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます!

指南書は、必読ですよね^^
これが無料とは、信じられません。

心をこめて、応援ポチッ!
  • [2009/05/28 02:23]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはリ・ファリーヌです。
指南書のボリュームに圧倒されますね。
そして内容でも・・・

無料でいいのかなって
思っちゃうくらいですよね^^

応援!!
  • [2009/05/28 11:55]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
だいぽんです。

PPCアフィリとブログ・メルマガの相性はいいですよね。
というか、PPCアフィリはあまり時間かからないので色んなことが実践できるから嬉しいです。

応援ポチ。
  • [2009/05/29 03:12]
  • URL |
  • だいぽん@PPCアフィリエイタ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
おはようございます、ごろはちです。

実は私も・・・

読む間って、なかなか無いですよね。
ほったらかしになっている、
無料レポートも多数あり・・・

なかなかね、思う異様には行きませんね。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/05/29 05:24]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

