スポンサーサイト 


PPC戦略オリジナル特典について 

PPC戦略オリジナル特典について


何故こんな特典を作ったか


自分の首を絞めるのは確実です^^;


早速ライバルが登場しました。


人気ブログランキング ← 本日は○位です。

この出来上がった特典をお届けしたんですね。

⇒ PPC戦略オリジナル特典とは


そのやり取りの後、Rさんから
こんな返信をいただきました。


=====================

"●●はスゴイッ!


さっき設定したばかりで、
まだ表示6回ですけど、
キーワードマッチで1クリック(クリック率16.67%)^^

=====================


●●はお届けしたキーワードです。


喜んでいただいて、嬉しいのですが、
確実にライバル決定です^^;


しかし、今回の成果はRさんの広告文が
魅力的かつマッチしたからですよ^^





さて、

なぜ、こんな自分の首を締めるような特典を配布したのか


なぜなら、

PPCに魅力を感じていても、成果が早いと分かっていても、
一歩踏み出せない方が多いから。

アフィリエイトをはじめても、なかなか成果が出なくて
悩んでいる方が多いから。

同じ目標をもつ仲間が欲しいから。

です。


残念ながら、その全ての方に満足できるようなものは
持ち合わせていません。


しかし、あなたの背中を押してあげることは出来ます。


WIN?WINの関係を築くために、
私ができる精一杯の応援がこのオリジナル特典だったのです。


ただ、それだけです。


詳しくはコチラをどうぞ。
⇒ PPC戦略オリジナル特典とは


PS.

同じ時期にアフィリエイトを始めた方の
ブログ訪問をしました。


長い間、ブログ更新が止まったままです。


友達が減ったようで寂しい気分になります。



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>



スポンサーサイト

コメント

モリシンさん

こんにちは、りさパパです。

いつもありがとうございます!

キーワード特典、魅力的ですね!
教えちゃって大丈夫なのですか?

これは、ライバルが増えないうちに、
一歩踏み出すほうが、よさそうですね^^


>友達が減ったようで寂しい気分になります。

これ、私も感じます・・・
寂しい気分になりますね(涙

心をこめて、応援ポチッ!
  • [2009/05/18 14:50]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんへ
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

そっか、特典にしちゃうと
ライバルが増える訳ですよね。

でも、一緒に成長する
仲間の方が、今は大事ですよね。
そう思います!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/05/18 16:23]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ライバルになるってことは
モリシンさんの特典が有効だったって事ですね。

応援ぽち!

PPCは、そろそろ始めようかなって思っていますね。

もうそろそろかな?・
  • [2009/05/18 20:11]
  • URL |
  • トモヒロ@気軽にコメント、相互リンクお願いします。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

私も、コメント回りで
寂しいなと思ってました。

ライバルが減ったと考えると
それはそれですが・・・

でも、仲間が止めてくのって
なんか複雑ですよね。

更新されてると、安心する気が
します♪

応援ぽちぽち^^

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ブログアフィリエイトは
定期的に人が変わりますからね。

同期が減るのはさみしいですね。

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/18 23:43]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

背中を押す特典、
すごくいいと思います^^
更新が止まってるブログだと、
ちょっと寂しくなりますね。
事情があるので、仕方ないかもしれませんが…

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
  • [2009/05/18 23:53]
  • URL |
  • リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして

こんばんは、モリシンさん。
杏仁豆腐です。

ご訪問ありがとうございました。

PPCは今、ブームのようでやってみたい気もありますが、あれこれする余裕が無くスルーしてます。

あの、勝間和代さんもアドワーズとオーバーチュアで、5万/月得ていたと言います。

が、それ以上稼げるものではないと結論づけてインターネットビジネスでは稼げないと自身の著書で言われています。

彼女ならもっと稼げたでしょうにと、もったいないと思いますが、PPCは私ももっとアフィリエイトの世界を知った後でやってみたいと思います。

まだ、これからです。
リアルでもそうですが、まず3年。

やってダメなら自分に合ってない世界だと判断します。

また、おじゃまします。
あ、ポチです。

モリシンさん
こんばんは。

お久しぶりです。
かめ康。です。

今日は、ランキングから来ました。
PPCが板についてきた感じですね。
特典もいいですね。
やはり、アフィリエイトはWIN-WINの
関係が一番です。

では、またお邪魔します。
応援させていただきます。
  • [2009/05/19 01:59]
  • URL |
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

こうゆー背中を押す特典いいですね^^
PPCてこずりながらも楽しいし魅力的ですもんね^^

あっぴーも最近更新あまりできずにいるのでがんばんないと!です。

応援ポチッ♪

興味がわいてきました

おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

PPCは、私の方向性と違うから、
と思いきり避けていましたが、
記事を読んでいるうちに興味がわいてきました。
実践されている方の記事や無料レポートなどで、
少し勉強してみようかな、と思います。

では、応援ぽち☆
  • [2009/05/19 07:06]
  • URL |
  • ままどおる@わくわくアフィリ中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うさぎママです

特典、とっても魅力的ですね。

でもライバルが増えるというマイナス面(?)より、
喜んでもらえるというプラス面の方が
宝物になりますね。

応援します!

モリシンさんこんにちは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

すごいですね。

今のモリシンさん、PPCで確実に自分
の目標に向かっている感じがします。

他のやめていった方達も残念ですが
今一つ目的が見つけることがでなかったのでしょうね。

応援ぽち!
  • [2009/05/19 11:12]
  • URL |
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんこんばんは、りのです。

いつも温かいコメント
ありがとうございます^^

さっそくライバルが現れちゃいましたか(汗)

でも、一緒に頑張っていける仲間というのは
ありがたいですよね^^

りのが最初の頃
コメントさせていただいていたブログも
更新が止まっている所が
いいくつかあって、悲しいです(T_T)

仲間が減ってしまうのは
残念ですねorz

では、今日も応援ポチです★
  • [2009/05/23 22:02]
  • URL |
  • 石垣島でアフィリエイト@りの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

