スポンサーサイト 


アドワーズ品質スコアアップのために 

アドワーズ品質スコアアップのために


少し気になるレポートを発見しました。


PPCアフィリエイトを実践しているが
上手くいかないなあと思われる方、
グーグルスラップの被害にあわれた方、
に読んでほしいレポートです。


人気ブログランキング ← 本日は○位です。

そのレポートはコチラです。

Google公認プロがアドワーズ広告品質スコア戦略を伝授!


私はPPCアフィリエイトを始めてから
今月に入り、なんとなく調子が良くなってきたなあと
思いきや、前回お伝えした事件が発生しました。


⇒ 前回の記事


それで、前回の記事のとおりやり直しているわけですが、
まだまだ少ないクリック数のなか、ちゃっかり売れています^^





このスピード感に私は惚れ込んでいるのですが、
だからOKというわけにはいきません。


今後のためにもアドワーズさんとは仲良くしたいんです。


でも、なかなかアドワーズさんと仲良くなれません。


アカウントがダメになる度に
コレがだめだったのかなあという推測でしか、
原因が探れていないんですね。


アドワーズさんはなぜ、
そうなったのか教えてくれないのですから・・・


そんな中見つけたレポートがコチラなんです。

Google公認プロがアドワーズ広告品質スコア戦略を伝授!


内容としては

* せっかく稼げる様になって来たのにGoogleスラップで全滅!
* 品質スコアが低くて入札単価がなかなか下がらない!
* どうしたらサイトの評価が上がるのか解らない!
* せっかく売れる商品を見つけても入札単価の高騰で広告を止めざる得ない!
* お宝キーワードが、ドンドン暴かれて何に入札しても単価が高い!

こういった悩みや経験がある方に向けて書かれています。


ある程度、PPCに関して理解がないと
難しい内容ではありますが、

ネットビジネスの変化の早さに対応するためにも
ここで語られることはインプットしておかないと
きびしいなあと感じました。


このレポートを参考に少しでもアカウントの評価を
高く維持する事にお役立て下さい。


私が何度も繰り返して読んだ部分は
ランディングページの最適化について
語られている部分です。


PPC関連の商材でもテンプレートを
つけて簡素化されていますが、
この辺りについては詳しく解説されていないんですね。


簡単なペラサイトが
未だに広告表示されている事実を踏まえると
疑問も生じますが、考えさせられる内容でした。


このような対策が必要になるのかも知れません。


こちらでダウンロードできます。

Google公認プロがアドワーズ広告品質スコア戦略を伝授!


気になればどうぞ。

プレゼントも用意されていますよ。



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!リ・ファリーヌです。

PPCも奥が深いですね~

何でも勉強でしょうか?

応援!!
  • [2009/05/11 18:20]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

こういうレポートは
PPCをやってる人には
すごく役立つんですね。

応援ぽち!

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。


最近、PPC関連のレポートに優れたものを良く見ますね。
役立つ情報に、感謝です。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/05/11 21:47]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
だいぽんです。

僕もこの無料レポートの具体性にはビックリしました。
知らないことがたくさんです。
アドワーズ使うなら絶対に読んでおくべきもののひとつですね。

応援ポチ。

モリシンさん おはようございます
しんとんです^^

確かにPPCにスピードは凄いですね
でもアドワーズに好かれるって
難しいんですかね?
僕もまだ研究段階です^^

応援☆

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

本当にPPCはスピード感がありますね~
そこはやっぱりPPCならではですね^^

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/05/12 07:05]
  • URL |
  • ZIG@とっておきのレポート出来ました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

なんかこの話題は
永遠の課題みたいですね。

奥が深いんですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/05/12 12:12]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんにちは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

このレポートで少しはアドワーズがわかった気はするんですけど、
まだまだこの先どうなるかわからないですね。

あっぴーも、突然品質スコアが低くなったり、広告が表示されなくなったりで、試行錯誤です。

そんな中、何もなく簡単なペラサイトで生き残っている人もいるので、なぞですよね・・・

奥が深いのも、大変ですよね。

応援ポチッ♪

モリシンさん、
こんにちは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

PPCのレポートは濃い
内容が多いですよね^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/12 17:15]
  • URL |
  • キョン@母の日キャンペーン実施中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もりしんさん、
こんにちは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励まし
ありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

PPC実践者には
役に立つレポートですね。

悩みは常にありますから^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/05/13 15:19]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

テンプレートを変更されたのですね。
私も、ちょっと考えているところです。

PPCは、結果がほんとに早く
出るんですね。

魅力的すぎです~

応援ぽちぽち^^

モリシンさん

こんばんは、りさパパです。

いつもありがとうございます!

早速ダウンロードして、
ランディングページの所を読みました。

なるほど!です。

ブログのデザインも、かっこよくなりましたね^^

応援ポチッ!
  • [2009/05/13 22:21]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

例のテンプレ
良いですね!

ソースがきれいなので
私も変えてみようかと考えています。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/05/14 12:01]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

PPCかぁ

こんばんは。
ままどおるです。
スロアフィコミュから来ました♪

PPCってなんだか敷居が高い気がしているのですが、
どうなんでしょうねぇ。
そんなこと言ってられない時代になるのかも、
とは思っています。
勉強してみようかな。

では、応援ぽち☆
  • [2009/05/14 22:09]
  • URL |
  • ままどおる@わくわくアフィリ中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん^^

こんにちは、まよっちです!

久しぶりに訪問させて頂いてビックリ!
テンプレ変更されたんですね。
とっても見やすくてステキですよ^^

PPCは結果が早くて、初心者でも
取組み易いと聞きますが、
なかなか、奥が深そうですね!

もう少し、余裕ができたら
是非始めてみたいと思っています(^^♪

応援していきます!
  • [2009/05/15 11:09]
  • URL |
  • まよっち♪優良商材の情報特集!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

