スポンサーサイト 


アフィリエイト報酬の推移 

アフィリエイト報酬の推移


初の月収10万円に届きそうで届かず・・・


目標達成には至りませんでした^^;


結果は・・・


人気ブログランキング ← 本日は○位です。

こちら。




プラス諸々


日をまたがってこちらが・・・^^;




↑これが昨日の日付なら・・・



実は利益はほとんどありません^^;


赤字ではないだけましだと思っています。


この報酬、半分以上はPPCでの報酬です。


PPCを始めて、約2ヶ月、
PPCを本格的に学んで、約1ヶ月。


このスピード感に満足です^^



ちなみにアフィリエイトの世界に入ったのが
去年の12月。


報酬の推移は


12月   4540円

 1月   8604円

 2月  34339円

 3月  54569円

 4月  94543円


報酬が加速しはじめたのはPPCのおかげです。


きっかけはこちら
⇒ 報酬という成果にスピード感がある方法



今月の目標としては、

利益率の向上。


おそらく月収10万以上はいくでしょう。 (← 根拠の無い自信^^;)


3月の報酬が入ってくるので、
結構広告費にまわせます。



4月は調子に乗ってしまって、
結構無謀なことをしてしまいました。


アクセスが欲しくて、クリック単価を上げてしまったり、
検証という名のもと、広告数を増やしたり、
結果として無駄でした。


↑これを省くだけでも結構な利益が残ります。


やはり、マニュアルに書いてあるように
素直に何度も読んで繰り返す。


これが基本ですね。


PPCを学ぶならこちらがお勧めです。
⇒ PPC戦略


↑特典追加しました。


アドワーズとの奮闘もありましたが、
PPCは楽しいですよ^^


私でよければ全力でお手伝いしますね。



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!リ・ファリーヌです。

ようやくお休みから復活いたしました。
これからもよろしくおねがいいたします。
本日はごあいさつだけで失礼します。
またあらためて訪問させていただきますね。

応援!!
  • [2009/05/01 15:40]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^^)v

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

あ~惜しいですね!!><

今月こそは是非^^

PPC、やっぱり結果が
早いですね。


応援ぽちぽち^^

こんにちは(^^)
なはちんです。

10万円には届かなかったものの、素晴らしい加速の仕方ですね!

私も4月からPPCを始めました。
4月は約3万円の報酬でした。
広告費を考えると、プラスマイナス…うーん…といった感じですが(^^;

お互い頑張っていきましょう~。

応援ぽちです!
  • [2009/05/01 17:05]
  • URL |
  • なはちん@主婦が目指すアフィリで月収100万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。モリシンさん 。
仁海です。
いつもお世話になります。

加速してますね~。
結果が早いと楽しいですね。

今月は出だしから快調ですから、10万達成しそうですね。

心を込めて応援しますポチ!
  • [2009/05/01 17:30]
  • URL |
  • 仁海♪ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

よい結果が出ていますね!
おめでとうございます。

私もあとちょっとで
大台に届きませんでした^_^;

お互い、これからも
頑張りましょう!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/05/01 18:47]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごいですね

こんばんは。
ままどおるです。
スロアフィコミュから来ました♪

報酬、すごいですね。
それだけの経験値が私にもほしいです。
でも、PPCはなんだか難しそうです。
払った広告費で赤字にならないようにですもんねぇ。
そもそも元手がありませんが。汗

応援ぽち☆
  • [2009/05/01 19:07]
  • URL |
  • ままどおる@病気中アフィリ中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、モリシンさん。
いつもお世話なります吉川です。

もう少しの成果でしたね。
でも赤字にならないだけ素晴らしいと
思います。

やっぱりPPCというのはしっかりと
実践していけば成果は出るんですね。
しかも1ヶ月で。


私も取り入れるべきか...
一度挫折しているだけに
悩みます(笑)

応援します!!

  • [2009/05/01 20:13]
  • URL |
  • メルマガ・ブログで稼ぐアフィリエイト分析室
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

惜しかったですね。
でも、今月は楽にクリアできそうですね。

応援ぽち!

モリシンさんこんばんは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
毎月加速していますね。
でも、PPCはすごいですね。
今月はまた大きくアップすると
思いますよ。



応援ぽち!
  • [2009/05/01 21:47]
  • URL |
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

最初は5万円が壁で、次は10万円。
でもその次って30万円だったりするので
不思議ですよね。

応援ぽち♪
  • [2009/05/01 22:27]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

暖かいコメントありがとう
ございます!

やっぱりPPCは早いですね!

でも、記事はもっと更新して
欲しいかな?^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/05/01 23:04]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんばんは!

りさパパです。

いつもありがとうございます。

PPC、スゴイですね!

今月は、更に進化しそうですね^^

応援ポチッ!
  • [2009/05/01 23:20]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

おしいッ!! あとちょっとでしたネ(^ ^
右肩上がりなので、
次回はきっと10万行きそうですネ!!

応援です(^ ^

ポチッ☆!
  • [2009/05/02 01:15]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いんぐらむです。

収支トントンですか・・・確かにマイナスにならなかっただけでも良しとしないと。前向きに行きましょう!

応援!

モリシンさん おはようございます
しんとんです

あと少しだったんですね
でも どんどん加速しているんで
今月はイケそうですね

応援☆
  • [2009/05/02 07:31]
  • URL |
  • しんとん☆レポート作成中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

唐人です

PPCでの結果でていますね

目標にまではいたらなくても

赤字になっていないだけましですよ

僕などはPPCだけなら大赤字ですからTT

応援ポチ!
  • [2009/05/02 09:46]
  • URL |
  • つじまろさんからのメールいただきました唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
おはようございます(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


あと少しだったのですね(;>_<;)
無駄なことが分かった分
今月は、きっと利益率がアップしますね(⌒-⌒)
応援済みです♪
  • [2009/05/02 09:57]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
だいぽんです。

惜しいですね><
でもPPCなら収入が減っていくということはあまりないですので、
来月はきっと達成できますね。
がんばってください^^

応援ポチ。
  • [2009/05/02 14:55]
  • URL |
  • だいぽん@無料レポートできた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!リ・ファリーヌです。

すばらしい成果ですね^^
来月はもう突破できそうですね~

お互いに頑張りましょう^^
応援!!
  • [2009/05/02 16:14]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

成果出てますね~

5月は10万越え確実ですね^^

応援ポチです♪
  • [2009/05/03 01:30]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。とびーです。
ご無沙汰しております。

トントン拍子に報酬が上がっていますね。

赤字がでなければ、勉強する費用が
かかっていないということなので
十分だと思いますよ^^

今月はさらに飛躍できるといいですね。
応援していきます。

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪


ご無沙汰です^^;

ブログへコメントを頂きながらも
こちらから訪問もできずに
すみませんでした^^;


これから不定期ですが
更新していきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いします。


では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
  • [2009/05/03 21:01]
  • URL |
  • ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

