スポンサーサイト 


アドワーズ グーグルスラップで・・・ 

アドワーズ グーグルスラップで・・・


基本はしっかり学ぶことが大事です。


当たり前のことですが、
調子に乗りすぎることが往々にしてあります。


最近では・・・


人気ブログランキング ← 本日は○位です。

私の場合、調子に乗りすぎてヒヤヒヤしてます^^;


ご存知のようにPPCは広告費という
費用がかかってしまいます。


PPCをはじめて2ヶ月が経過しようとしていますが、
いくつか売れる商品を見つけ、調子に乗ってしまい、
さらに広告を出稿してしまいました。


1本でも売れてくれれば黒字なんですけどね^^;


検証中の広告費が加算されると
やはり大きな金額になってしまいます。


売れる商品は売れてくれています。




まあ、利益が出た分、投資をしている状況でしょうか。


はじめは小さな金額から始めれば
リスクはすくなくて済みます。


あと、4本も売れれば月収10万に届きそうです^^


残り3日でがんばりたいと思います。


さて、最近は


グーグルスラップ、
原因不明の広告表示ストップ、

これらのあおりを受け、このブログもグーグルスラップという
キーワードで訪問されることが多くなりました。


私も今月は上記の状況に悩まされたので、
少しはお役に立てるかと思います。


先日、メールをいただきましたので、紹介しますね。


----- 件名 -----
アドワ―ズについて^^
----- メール本文 -----
初めまして、Hと言います。

ブログ拝見させてもらいました。



いきなりのメール失礼にあたりますが、

わたくしも、アドワ―ズで同じような状況になっておりまして・・・。

品質スコアは関係なし・・・。


ずっと広告が表示されておりません・・・。

しかも、アドワ―ズからの返答全くないです^^;



原因ってなんだったんでしょうかね。



返信は、こちらから


はじめまして、モリシンです。


メールありがとうございました。



状況を察すると

広告の表示が止まっている。

品質スコアがいきなり高騰した、
また、スコアが一気に下がったというわけではない。

アドワーズに問い合わせているが、
返答が無い。


こんな状態でよろしいでしょうか。



Hさんの問題が具体的にどこにあるか分かりませんので、
私の場合をお伝えしますね。


状況としては、上記のような状態でした。


今は回復していますが、

アドワーズの返答としては、
アカウントのチェックをしていた
とのことでした。


今月だけでアカウントの取り直しを3度行いましたが、
そのたびに、上記のような状況に陥りました。


いづれも開設後3日程度で広告がストップする状況でした。


あくまで推測ですが、

最近のアドワーズは、開設後、人的なアカウントのチェックを
行っていてるのではないかなと思っています。


昔にやったときはこんなこと無かったのですがね^^;



あと、アドワーズの問い合わせの件ですが、

土日は返答はないので、今日、明日にでも返答がないようでしたら、
再度、問い合わせをしたほうがいいと思いますよ。


返答がない時は一日おきに問い合わせていましたよ。

しつこいくらいに・・・


だいたい自動返信のような返答ですが、
まだですか?(←直接こんなことは書いてませんよ^^;)
みたいなニュアンスで送ったら、
丁重な返信がきて、それからは早かったですね。


Hさんの参考になれば幸いです。




ここまで。



推測でのお話もしていますので、
どれだけ参考になったか分かりませんが、
行動に移されるようです。


行動するということがもっとも重要ですね。


同じような状況を私の友人方も経験されているようです。


諦めるとそこで終わりですが、
諦めないことで見えてくることもたくさんあります。


諦めないことが大事です。


最近では、グーグルスラップにより
アドワーズを利用するアフィリエイターが
減ってきたようにも思えます。


さらには、PPCでは稼げないという情報も
チラホラ見受けられます。


実際に被害を受けた者の意見としては、

私はこういう目にあったものの、
今なお利益を上げておられる方が数多くいること

この事実に目を背けてはダメだと思います。


まあ、このおかげで私のようにスキマに入ることが
出来る方も多いでしょうね。


私の売れている商材は
自分ではこんな商材が売れるんだと
いうジャンルです。


しかも、検索ではがら空き。


これはチャンスだとしか思えませんね。


チャンスを掴みたい方にはこちらをお勧めしています。
⇒ 報酬という成果にスピード感がある方法



PS.

グーグルスラップに悩まされているなら・・・

グーグルスラップ対策というわけではないですが、
要因となるひとつ、品質スコアをアップさせるには
最適です。
⇒ PPC戦国



PPS.

先日記事にした方法は ⇒ 先日の記事
まだ検証結果が少ないためなんとも言えませんが、
無料でできますから、今のところやったほうがいいでしょうね。


アクセスは誘導できているようです。


さらにアイデアが浮かんだので
試したいと思います。



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>



スポンサーサイト

コメント

モリシンさん、
志麻です。大変ご無沙汰してます^^

グーグルスラップは大騒動でしたね。

私は幸いにも大丈夫だったんですが、
今後のためにもしっかり勉強したいと思います。

応援ぽちっとo(^-^)o
  • [2009/04/28 18:38]
  • URL |
  • ★志麻★女性限定セミナー募集中^^
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

グーグルスラップは
なかなか厄介みたいですね。

私がいずれチャレンジして
同じ状況になったときは
モリシンさんに相談します!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/04/28 18:51]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

グーグルスラップって結構
あるんですね。
いきなりだとビックリしますが
モリシンさんがいれば
大丈夫ですね。


応援ぽち!

モリシンさんこんばんは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
PPc、頑張っていますね。
グーグルスラップのお話
最近よく聞きますが、成果を
出している人はちゃんとやって
いますね。



応援ぽち!
  • [2009/04/28 21:54]
  • URL |
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^


やっぱりそういうのって、
同じ状況の人いるんですね^^;

応援します!
ぽち~
  • [2009/04/28 22:38]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

10万円達成できるといいですね!!
祈ってます^^

グーグルスラップに、いつか遭遇したらモリシンさんに相談できますね。

その際は、よろしくお願いします。

まだいつになるかは、全く未定ですが・・・(笑)

応援ぽちぽち^^

こんにちは。モリシンさん 。
仁海です。
いつもお世話になります。

グーグルスラップ、大変だったんですね。
モリシンさんのように諦めないで行動すれば、光が見えてきますね。

そうそう、オートリンクネットでアットルーツに引き続き、またもやモリシンさんの子にならせていただきました。
ふつつかな娘(年齢から行ったら上ですが 汗)よろしくお願いします。


心を込めて応援しますポチ!
  • [2009/04/29 00:18]
  • URL |
  • 仁海♪ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、いんぐらむです。
いつもお世話になっております。

アドワーズは撤退する人も出てきましたね。これからは本当にしっかりしたコンテンツを作りこめる人のみ生き残るんだろうなーと思います。

応援ポチポチ♪
  • [2009/04/29 00:20]
  • URL |
  • いんぐらむ@アドセンスで130万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

ちょっとお久しぶりです!

PPC励んでいらっしゃいますネ!!
擦っちゃうことも心配ですが
きちんと検証してれば大丈夫らしいし
あと4本、
今月中に行くよう応援します(^ ^v

ポチッ☆!
  • [2009/04/29 02:37]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
おはようございます、ごろはちです。

おおー、好調ですね。
私がそちらにいった時の為に、
いっぱい経験しといてくださいね。

たのんますよー。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/04/29 06:11]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん おはようございます
しんとんです^^

グーグルスラップ
本当に大変ですね
モリシンさんの経験を活かして
アドワーズ参入しました^^
もっと勉強させてもらいますね

応援☆
  • [2009/04/29 07:16]
  • URL |
  • しんとん☆レポート作成中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

PPC好調のようですね。
私も試してみたくなりました。
その時は、モリシンさんの
記事を参考にさせて頂きますね。

それから、グーグルスラップについては
モリシンさんという感じになってきましたね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

こんにちは。
だいぽんです。

グーグルスラップは注目されてますね。
僕のブログにも検索エンジンから来る人がちょこちょこいます。
まあかのけんさんのレポートを紹介してるだけの記事なんですが^^;

応援ポチ。

モリシンさん

こんにちは!
りさパパです。

いつも、ありがとうございます。

PPC、成果出ていますね^^

諦めないで続けることが、
大事ですよね。

お互い、がんばりましょう~!

応援ポチッ!
  • [2009/04/30 13:14]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


状況の変化に対応していけば
稼げないことはないと思います。


いつでも「もうアフィリは稼げない」とか
何かあるたびに声が出てきますが
それはだたの「言い訳」ですよね。


応援済みです♪
  • [2009/04/30 21:21]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

10万、越えたかー?

報告まってます!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/05/01 05:16]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

グーグルスラップは困らされている

方も多いようですが、対策を講じた

方は更に稼げるようになっていく

ような気がします^^

応援ポチです♪
  • [2009/05/01 07:35]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!

プチリタイヤから復活して
スキップでやってきました、
リブです。


うれしいコメントありがとうございました^^
お返しが遅くなって、
すみません。

先駆者は、
やっぱり頼りになりますね!
問題を解決するのは大変ですが、
とても価値のあることですね^^
見習いたいです。

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
  • [2009/05/04 02:38]
  • URL |
  • リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

いつもありがとうございます。
私もかなり前からGoogleには出稿していますが、まだ一度もグーグルスラップには遭遇していません。

アカウントチェックなんてのがあるんですね~。しりませんでした。

応援ぽち♪
  • [2009/05/09 09:39]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

