スポンサーサイト 


グーグルアドワーズからの返信 

グーグルアドワーズからの返信


ここ数日間のアドワーズとのやり取りが
ひとまず終了しました。


待ちに待った?回答がきました。


人気ブログランキング ← 本日は○位です。

こちらです。


下記ご返信が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

お客様のアカウントを確認中に、広告掲載が一時的に中断されておりました。
セキュリティ保護、また不正行為の防止のため、お客様のお支払い情報を確認する必要がございました。利用既約に記載しておりますとおり (https://adwords.google.co.jp/select/tsandcsfinder)、Google は広告の確認をいつでも行うことができます。確認は完了し、広告は現在 Google に掲載されていることをお知らせいたします。

引き続き広告が表示されない場合は、このメッセージへの返信として、広告の検索に使用したキーワードをお知らせいただきますようお願いいたします。Google にて調査いたします。

今後とも Google AdWords をよろしくお願い致します。
Google AdWords Team



ということらしいです。


思い当たる節もあります。


過去にキャンセルしたアカウントの支払いが
残高不足により処理できなかったことがあるということです。


メールが来るからすぐに処理したんですがね^^;


また、これが初めてではなかったたりもします(汗


では、何故一時的に掲載がはじまって
再度、すぐに表示されなかったのか、
今一、腑に落ちない部分も残る形になりました。


こういうこともあるんだということが理解できただけでも、
今回のやり取りがあってよかったと思います。


対応としては、前払いでの管理がよいと思われます。


今回は、前払いに変更するためにまたアカウントを
取り直すことは避けたいので、そのまま続行予定です。



さて、今回の騒動でも改めて確認できることも
ありました。


お客様との対応です。


回答の前にサポートに対するアンケートを
送ってきたり、少し杜撰だなと思います。


アンケートを送らなかったら、今日の回答も
あったかどうか、甚だ疑問です。



疑ってしまいますよね。


アンケート送付も自動なのかミスなのか
分かりませんが、


質問

回答

アンケート


このような当たり前の対応だったら
素直に納得できていたと感じます。


お客様とのメールのやり取りは相手の顔が見えない分、
しっかりとしていきたいですね。



このようにトラブル?がたくさん起こっているようです。


その中でも一部アドワーズでPPCアフィリエイトが
出来なくなるという情報も飛び交っているようです。


まず、ありえないですよね。


アドワーズ側としては、検索されたキーワードに対し、
関連の高いサイトを表示することを一番として考えています。


決してお金さえ払ってくれれば掲載しますよ
といっているわけではありません。


その中で関連性の高い広告を表示させるために
お金を払っているのにアフィリエイターだから
締め出すというのは理由になりません。


そんな優良な収入源を断つわけがないですよね。


会社として儲かればいいというわけではないですが、
会社として利益は必要なことなのです。


まず、PPCでアフィリエイトが出来なくなる
ということはありえないと考えています。



PPCは報酬という成果にスピード感があって
とても楽しいです^^


PPCで情報商材をアフィリエイトするには
こちらの教材がお勧めです。
⇒ 【銀太郎ブランド】PPC戦略


私でよければ、いつでも相談に乗りますね。


ご質問やご相談はこちらからどうぞ。
⇒ メールフォーム


人気ブログランキング


<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

確かにそのタイミングで
アンケートが送られてくるのは
甚だ疑問ですね。

一段落したようで良かったですね!


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。
  • [2009/04/13 15:08]
  • URL |
  • クロロ■初心者でも稼げる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

やっと回答ですね。
ちょっと不信になりそう。

支払いは前のほうが
安心ですね。

応援ぽち!

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

いろいろ大変でしたね。
でも、このようなやりとりの中にも
アフィリエイトを行う上で、大切な
ことを学んで自分の経験にされていくところが
モリシンさんの素晴らしいところですね。
私も学ばせて頂きたいと思います。

では今日も、心より応援させて頂きます。

モリシンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

最近はgoogle騒ぎが多かったようですが、一段落ですかね^^;

応援します!
ぽち~
  • [2009/04/13 23:06]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
おはようございます!

マニスです(^-^)
いつも楽しいコメントをありがとうございます。

どこでもそうですが、回答にはテンプレがあるのか?というくらい素っ気ないです(笑)

言い換えれば不親切・・・(^^;)。

だから質問したくないって気持ちが湧きます。(←これが目的?)

問題解決して良かったですね~^^

PPC加速!ですね^^



真心込めて応援ポチポチ♪
  • [2009/04/14 07:27]
  • URL |
  • マニス【メルマガスタンドNEOオススメ中】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
おはようございます、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

何事も経験してみないと
解らないですね。

いまから始める方にも
起こり得ることですね。

その時は
モリシンさんのブログに飛んできますね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/04/14 09:54]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、モリシンさん。
吉川です。ご訪問ありがとうございました。


「何故一時的に掲載がはじまって
再度、すぐに表示されなかったのか」


確かに納得のいく説明も無いようですね。
原因がわからなければ対応がいつも
後手に回ってしまいますよね。


とりあえずはひと段落で、
これも勉強の一環ということでしょうか(^^;)


また訪問させて頂きます。
応援します!!
  • [2009/04/14 21:25]
  • URL |
  • 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ〜メルマガ・ブロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、いんぐらむです。
いつもお世話になっております。

アンケートの関連性はないと思いますけどねー。アドセンスチームもたまにアンケート送ってきますよ。それにしてもグーグルのメールは相変わらずいかにもテンプレって感じですねー。

応援ポチポチ♪
  • [2009/04/15 00:45]
  • URL |
  • いんぐらむ@アドセンスで130万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
だいぽんです。

僕も今日全く同じ回答がアドワーズからきましたよ^^;
で、喜んで確認してみたらやっぱり広告掲載されていません…。
ちゃぶ台があったらひっくり返してますよ。

応援ぽち。
  • [2009/04/15 02:31]
  • URL |
  • 情報商材コレクターだいぽん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

前払いの方がイイんですね!!
チェック入れておきますw
"PPCはどうなるかわからない”
っと、ずーと前から聞いてた気がしますが…
何らか変化はあったとしても
まだ大丈夫そうですね(^ ^

応援ポチッ☆!
  • [2009/04/15 02:32]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は応援して帰ります!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/04/15 20:42]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

PPCを楽しむためにも対応は

しっかりって貰いたいところですよね。

応援ポチです♪
  • [2009/04/16 01:50]
  • URL |
  • ZIG@実況型無料レポート作成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんにちは、りさパパです。

いつもありがとうございます!

>お客様とのメールのやり取りは相手の顔が見えない分、
>しっかりとしていきたいですね。

ここ、大切ですよね!

私達もしっかり対応していきたいですね^^

応援ポチッ!
  • [2009/04/16 18:01]
  • URL |
  • りさパパ☆幸せ感覚でアフィリエイト♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今晩は

今晩は、ろと、と申します。

応援!

2日程、さぼっていたら、
ランキングが、どこかに・・・
今日は頑張っています。
よろしくお願いします
  • [2009/04/16 21:00]
  • URL |
  • ブログとメルマガでアフィリエイト再出発
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もりしんさん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

対応ということについて
あらためて考えさせられました。

スピードと誠意ですかね。

私もしっかり対応して
いきたいと思います^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/04/17 02:03]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

