スポンサーサイト 


PPCどちらから実践するか? 

PPCどちらから実践するか?


PPCと言っても、
手にするノウハウによって
手法が違ってきます。


例えば、


人気ブログランキング ← 本日は○位です。

オーバチュアを使って物販の広告を出す。


アドワーズを使って情報商材の広告を出す。


現在、物販ならオーバチュア、
情報商材ならアドワーズでというのが一般的です。


このように、
ノウハウによって利用する媒体や商品が
違ってくるのです。


根っこの部分は同じなんですけどね。


簡単に言うと、売れる商品を見つけ、
広告費を抑える。


売れる分だけを残すことで
利益が膨らんでいく。


必然的に稼ぐことができる。


乱暴に説明しましたが、ざっとこんな感じです。


そういったノウハウにより
昨日も報酬が発生しました。


こちらです。




こちらは4ステージPPCのノウハウによって
得ることができた報酬です。


低価格でPPCが学べる教材だったのですが、
3月で販売終了となってしまいました。


主にPPCを使った物販でのノウハウ。


今、PPCで物販をしようと思うならば
お勧めはつじまろさんのPPCマーケティングです。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ PPCマーケティング


一方、情報商材の方でも、報酬が発生しています。


こちらです。




こちらは別のノウハウで得ることが出来た
報酬です。


PPCを使った情報商材を売っていくノウハウ。


実は、このノウハウを学んだ教材も販売終了しました^^;


今、PPCで情報商材を販売しようと思うならば
お勧めは銀太郎さんのPPC戦略です。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ 【銀太郎ブランド】PPC戦略


このように売るものが違っただけで
お勧めしたい教材が変わってきます。


印象としては、


報酬額は少ないですが、物販のほうが
購入率は高いです。


今回の報酬のように一度で2個購入などの
数が売れていったりもします。


一方、情報商材販売は購入率は低いですが、
報酬額が大きいです。


このように、共に一長一短があります。


しかし、気になるのは広告費だと思います。


実践してみれば分かることなのですが、
私の場合、今のところ黒字になっています^^


勇気をもって一歩踏み出しましょう。


PPCは楽しいですよ^^


私でよければ全力でサポートします。


ただ、今ここで言えることは、
正しい知識をもって実践していくことが
大切であるということです。


知識も無くPPCをやっていたときは
赤字どころか一本も売れませんでした^^;


知識を入れた途端、初月どころか
1週間で初報酬でした。


PPCは成果が出るのが早いです。



自分の立ち位置、目的によって
自分に合う教材は変わってきます。


私でよければ、いつでも相談に乗りますよ。


ご質問やご相談はこちらからどうぞ。
⇒ メールフォーム


人気ブログランキング


<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

モリシンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

やっぱり、キチンと知識を入れる事
大事みたいですね。

これからも実践に注目します!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/04/02 14:08]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんこんにちは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
今PPCは本当に話題ですね。
ちゃんと学べばしっかりした
結果でる。
これからチャレンジしてみたいですね。

応援ぽち!

モリシンさん こんにちわ!

PPCはSEO対策をお金で買う
というイメージですが、それだけに
アクセスも集めやすいし
売れやすいですね。

物販でPPCをしていますが、
いきなり売れますから、これは
楽しいものです。

もう少ししたら
情報商材も試してみたいですね。



応援済みです!
  • [2009/04/02 18:51]
  • URL |
  • てつ(副業収入10倍アップ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

アドワーズで広告出していた磁気がありました

今は事情により停止中です

また復活させようかなぁ

でも、参考になる教材が無いんでしょね^^;

僕がやるアフィリは物販でも商材アフィリでもないから・・・

応援ポチ!

モリシンさん、こんばんは!
オゼキチです。

PPC、好調ですね!
やはり、学ぶこと
知識を増やすことが
大事だということですね。

ビジネス全般に共通する
ことだと思いました。

実践あるのみ。
頑張りましょう!


応援いたします。ぽちっ!
  • [2009/04/02 21:39]
  • URL |
  • オゼキチ★ブログアフィリエイト革命
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

PPCは先行投資が発生するので、
自己流ではなくきちんとした
教材のもとに取り組んだほうが
良いですね。

応援ポチッ!
  • [2009/04/02 22:02]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


PPCは、きちんとしたもので
学べば、早めに成果が出るのが
最大の魅力ですね☆


応援済みです♪
  • [2009/04/02 22:16]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

同じPPCでも扱うものによって
商材も変わるんですね。
勉強になりました。

応援ぽち!

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

PPCって優良商材多すぎます^^;
さらに手法もいろいろだったんですね。

応援します!
ぽち~
  • [2009/04/02 22:47]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もりしんさん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

最初に基本を学ぶことが
成功への近道ですね。

PPCとても興味があります。

また勉強にきます^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/04/02 23:00]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
リブです。

コメントありがとうございました^^

私は、PPCマーケティングをやっていたのですが、
物販のほうがやりやすいですね。
物を紹介するほうが、
こちらとしても紹介しやすいですし。

また遊びに来ます^^

応援ポチッ☆

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

格安で優良な
”4ステージPPC" 
が販売終了になってしまって残念です…
ビンボーを脱出したらw
PPCにチャレンジしたいものです(^ ^;

応援ポチッ☆!

  • [2009/04/03 00:28]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

パチパチパチ!
好調ですね。

そろそろ私もいきますから、
いろいろと教えてくださいよー。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/04/03 01:37]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん おはようございます
しんとんです^^

PPC ホントに楽しいですね
物販のPPCで結果が出たら
教材の方にも挑戦したいです

応援ポチっ

モリシンさん
おはようございます
しんとんです^^

PPC ホントに楽しいですね
自分に合う教材で
実践していくだけでも
ワクワクします

応援☆

おはようございます(^^)
なはちんです。

PPCは無料レポートの知識のみで始めたので、
何千円かが無駄に消えていってしまいました…;;
今は、有料の商材を買って、きちんと勉強して
広告を出しています。
早く成果が出ると良いな!

応援ぽちです!
  • [2009/04/03 09:38]
  • URL |
  • なはちん@主婦が目指すブログアフィリで月収100万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。モリシン さん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

PPC順調ですね。
ノウハウによって手法が違うんですね~。
商材選びは慎重にしなくちゃいけないですね。

心を込めて応援しますポチ!
  • [2009/04/03 10:49]
  • URL |
  • 仁海♪ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

PPC、楽しんで実践されている様子が伺えます。
モリシンさんの記事を読んでいると、PPCがとっても魅力的に思えます^^

いつか、私もやってみたいです。

では、応援☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

