スポンサーサイト 


4ステージPPCの成果 

4ステージPPCの成果


PPCアフィリエイトに興味がある方が
多いようですね。


しかし、広告費が赤字になったらどうしよう
という不安があるのも事実です。


人気ブログランキング ← 本日は○位です。

100%赤字はありえないとは言えません。


しかし、


4ステージPPCのノウハウを使って
広告を新しく出稿して見ました。


その結果がこちら。

PPC


売れていました^^


25日に売れていたんですけど、
広告費は昨日の28日まででこれだけ。





ご覧の通り稼げるのも事実。


やるかやらないかの差なんですね。


やらなければ、もちろん赤字というのはありませんが、
稼ぐことももありません。


売れる商品を見つければ、次のステップがあります。


赤字になる商品があれば、はずしていく。


黒字になる広告だけを残していけば
必然的に儲かる。


たったこれだけなんですね。


しかし、やらなければ赤字になるかもという
不安な気持ちになることもありませんが、
もちろん稼ぐこともありません。


稼ぐためには勉強が必要です。


私は過去に知識なしでPPCをやったことが
ありますが、当然のごとく赤字で止めていました。


勉強して実践するとご覧のとおり。


やはりやり方というのがあるんですね。


オススメするのはこちら。
⇒ 4ステージPPC


今月いっぱいで販売終了なのです。


なぜ、オススメしているのか。


PPCをするならば、やはり知識が必要です。


PPCを学ぶための教材は
他にも有名な教材があります。


現在、約2万円します。


その教材がダメだというわけではなく、
もちろんいい教材です。


その教材はまだ無くなりません。


しかし、4ステージPPCは販売終了します。


価格が4980円なんです。


2万円プラス広告費より、
4ステージPPCで学んで、1万5千円の広告費で
実践してみる。


別に1万5千円の広告費を使う必要もありません。


4月以降にPPCに挑戦してみるのもいいですが、
その際は2万円プラス広告費がかかります。


どちらにせよ、心配することはないとは思いますが、
不安な気持ちを和らげることはできると思います。


このような考えの下、私は心からオススメしています。


一緒に楽しみましょう?


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ 4ステージPPC


こちらのリンクからのご購入でしたら、
モリシンから特典を3つプレゼントします。


ご質問、ご相談はいつでもどうぞ。
⇒ メールフォーム


人気ブログランキング


<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

モリシンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

広告費というリスクはありますが
チャレンジしてみる価値がある
ジャンルですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/29 14:27]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんにちは!
リブです。

コメントありがとうございました^^

私もPPCやってますが、
始めたころは、完全に赤字でしたね^^;
赤字になったら…
じゃなくて、
黒字になるものを1つでも見つけられれば…
って考えてました。
赤字と言っても、自分で管理できますし^^

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆
  • [2009/03/29 15:47]
  • URL |
  • リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんこんにちは。


初めまして吉兆と申します。

PPCはSEO要らずで上位表示可能でアクセスも集められるものですよね☆

僕も密かに実践中です!

応援済み★

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

PPC考えてる人は急がないとですね。
また月末だとインフォトップ繋がらなく
なるかもしれないです。

応援ぽち!

モリシンさん こんばんは!

まだまだ広告費率が50%以上で
投資回収率が悪い状態です。

みなさん、結構3か月目で
一気に爆発しているので、
なにかあるのでしょうか?

聴いてみたいところです。

応援済みです!
  • [2009/03/29 20:27]
  • URL |
  • てつ(副業収入10倍アップ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

勉強して稼げるのは良い
ですよね。

学校の勉強は、お金には
なりませんから^^;

応援します!
ぽち~
  • [2009/03/29 23:12]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

ほうほう、なかなかですな。
で、売り上げが、11500円ですか。

早く結果が出ましたねー。
これなら楽しいでしょうね。

がんばってくださいね。
今度、九州に行ったら、なんか奢ってねー!
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/30 02:26]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

確かに何の知識も無しでいきなり

実践するよりは勉強してからの

方が良いですよね。値段も手頃ですし

PPCをやる予定があるなら手に入れた

方がよさそうですね^^

応援ポチです♪
  • [2009/03/30 03:34]
  • URL |
  • ZIG@新作無料レポート配布中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

初めて訪問させて頂きました。

何も知識をつけないでPPCを実践するのはやはり厳しいんですね。

4ステージは気になっていたのですが
やはり購入して正解の商材なんですね


ありがとうございます。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

こんにちは。モリシンさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

何をするにも、知識はあった方がいいですね。
暗闇の中手探りで進むのと、明かりが付いて進むべき道がわかっているのでは、
違ってきますものね。

心を込めて応援しますポチ!
  • [2009/03/30 13:45]
  • URL |
  • 仁海♪ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

とても評判の良い
商材だけに残念ですよね><

しっかり成果が出ているだけに
なおさらですよね><

PPCを始める方には
価格的のもお勧めですね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^
  • [2009/03/30 16:36]
  • URL |
  • PPCで30万★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

今日はどうでした?
毎日、売り上げがあると、めちゃヤル気でますよね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/31 02:28]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

