スポンサーサイト 


和佐大輔さんの無料DVDプレゼント企画終了のお知らせ 

ネットビジネス大百科で有名な
和佐大輔さんの無料DVDプレゼント企画
終了のお知らせ


1000部しかないので、
2?3日で終わるかなと思っていた企画が
10日ほど続きました。


それで、終了日がついに決定しました。


人気ブログランキング ← 本日は●位です。

終了日は、本日3月26日いっぱいです。


日付が変わり次第、終了します。


私も申し込みました。


DVDはまだ届いていませんが、
特典はすぐ受け取れます。


特典だけでもとても豪華ですよ。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ 和佐大輔さんの無料DVDプレゼント情報



一般的に情報商材の成約率は1%くらいと
言われています。

和佐大輔さんの無料DVDプレゼントの
特典の一部である情報起業解体新書には
成約率を最低でも3%にする方法があるのですが、

その製作者さんである和佐さんのレターに
アクセスを流すだけで、31%の成約率に
なっています。


こちら。

12月アクセス


和佐さんのプレゼントでは、
成約率をあげる方法も学ぶことが出来ます。


その驚異的な成約率を叩き出した
レターはこちらです。
⇒ https://www.successlab.jp/aff/246/3/


声が出るので音量に気をつけてくださいね。


3回しか見れないようになっていますが、
クッキーを消せばもう一度見ることが出来ます。


クッキーの消し方について分からなければ
メールしてくださいね。



注意することをもう一度書いておきます。


★配送料として、980円かかります。


★DVDはデータDVDなので、観覧にはPCが必要です。
(DVDプレイヤーでは再生できません。)


★申込みと同時にSuccesslabメンバーページ
14日間無料アクセス権がついています。


こちらは月額6000円の会員制サイトとなっています。


14日以内に退会申請を出せば、完全に無料で
Successlabの内部を見ることが出来ます。


つまり、退会しなければ15日後に6000円課金されます。


この特殊なオファーについては
ご注意くださいね。


本日26日いっぱいで終了となります。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ https://www.successlab.jp/aff/246/3/



人気ブログランキング


<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

唐人です

興味深いんですが

配送料はちょっと・・・

完全無料なら良かったのにって思いますが^^;

応援ポチ!

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ついに終了なんですね。
かなり、成約率高いんですね。

応援ぽち!

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

最近は本当に色々な
企画が行われてますよね^^

成約率の高さ
凄いですよね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^
  • [2009/03/26 21:59]
  • URL |
  • PPCで30万★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。

いつもありがとうございます^^

いよいよ終了ですね。

特典は有効利用したいですね^^

応援ポチです♪
  • [2009/03/26 22:06]
  • URL |
  • ZIG@新作無料レポート配布中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

あっという間に終わりますね。
DVD楽しみです!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/26 22:25]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

とうとう終わりですね。
それにしても31%とはすごいです。

この方のすごさがわかりますね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/27 04:28]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさま

はじめまして(*^_^*)
ぴろなん☆彡と申します。

先日無料レポート読ませていただきました。

最近気になるアクセスアップのことが
興味があることや実験中のことなどが書かれていて参考になり、真似させていただいております。

和佐さんのDVD
私も貰いました。

無料じゃないけど
無料じゃない分、価値が高いものですよね~

ランキング応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡

モリシンさん
おはようございます、ごろはちです。

更新前でしたね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/28 05:34]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

