スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)で意識改革 

スローライフアフィリエイト(スロアフィ)で意識改革


ここ数日間悩んでいました。


空回りしているというか
自分を見失っているというか
迷っていました。



人気ブログランキング ← 本日は●位です。

最近、いろんな情報が入ってきていたんですね。


情報が入ってくることはとてもいい事なのですが、
その情報に振り回されていました。


自分がなかったんですね。


このままでは記事にも迷いがでるなと思って、
昨日は記事が書けずにいました。


もちろん、コメント回りも出来ませんでした。


このブログをはじめてから、初めてのことです。


その結果




アクセス激減^^;





ランキング低下^^;


見事なまでの成果です。


笑えない成果ですが・・・


自分が迷って道を見失うと
結果も悪いほうへ行ってしまいますね。


再度、自分を見つめるいい機会になりました。


スロアフィの心編、追加された音声特典が
私を救ってくれました。


このタイミングのいいことには驚きですが、
スロアフィを実践していて良かったです。


スロアフィをはじめたからこそ、
アフィリ仲間もできたし、
アフィリの楽しさも知ったし、
アフィリで報酬を得ることも出来ました。


そして、今回のように迷ったときには
意識を変えることも出来ます。


改めてスロアフィを軸として
アフィリエイトを続けることをここに誓います。


プロセスを楽しみ、続けることが重要ですよね。


気を取り直してがんばります。


スロアフィには私を救ってくれた
意識を変える素敵な音声特典も
ついています。


味わいたい方はこちら。
⇒ スローライフアフィリエイト


今なら、自分で聞いて活用して、
さらに、商材購入者への特典としても使えますよ。


もちろん、モリシンも全力でサポートしますね。


人気ブログランキング 


<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

モリシンさん、
こんにちは!

マニスです(^-^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

私もコメントできないときがあります~。
下がっていくランキングももう慣れっこ~(笑)

下がったら上がるだけですから^^<前向き。

皆さんがんばってるなぁ~って思えるから自分もがんばれるんですよね。

いつも周りの方に励まされていること、モリシンさんにも励まされていることを感謝しています!

ありがとうございます!

真心込めて応援ポチポチ♪
  • [2009/03/24 14:07]
  • URL |
  • マニス【トップレポートブランディング解説中】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

そういう時もありますよ。

一旦、手を止めることも
たまには必要だと思います。

模索することだけを止めなければ
また進むべき方向性も見えるはずです。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/24 18:49]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。モリシンさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

モリシンさんもそんな時があるんですね。
親近感感じます。
わたしも音声メッセージに救われた一人です。


心を込めて応援しますポチ!
  • [2009/03/24 20:36]
  • URL |
  • 仁海♪ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

いいタイミングで音声が届いたんですね。
ちゃんと必要なものが
必要なときに手に入ってますね。

応援ぽち!

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

迷うことは悪いことでは
ありません。

アクセスなんていくらでも
取り返せます。

しっかりと、次にやるべきことを
見つける。

道がないと進めませんから^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/03/24 21:02]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんばんは!
りさパパです。

いつもありがとうございます!

私も色々な情報が入って来る度に、
他にも悩む度に「心のあり方編」を
読んでいます。

やはり、何をするにも「スロアフィが
自分の基本・軸」だと思っています。

今は音声レポートを毎日、聴いていますよ~ ^^

今日もこれから聴きます!

モリシンさん、休む時も必要です。

よいリフレッシュ、よい思考の切替が
できたと思って、お互い初心に戻って
アフィリを楽しみましょう!

(いつものモリシンさんの言葉ですよ~ ^^)

私は時間を作るのが下手で、せっかく
いただけた、ありがたいコメントへ、
なかなかお礼に伺えない事が悩みです。

でも、すこしずつ伺える様にがんばって
います!

モリシンさん、コメ有り・無しなど
関係なく、私はいつも応援しますよ ^^

モリシンさんに心をこめて、応援ポチッ!
  • [2009/03/25 00:10]
  • URL |
  • これからはじめるブログアフィリエイト!☆りさパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、モリシンさん!
リブです。

コメントありがとうございました^^


スロアフィもすばらしい商材ですね!

記事に迷いが出る…
これかなり響きました。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆
  • [2009/03/25 00:15]
  • URL |
  • リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、いんぐらむです。
いつもお世話になっております。

毎日作業をしていると何だか心の中にポッカリと穴が開いてしまったように作業がストップしてしまうことがありますよね。どうしていいかわからなくなる時とか。

そんな時私はは死ぬほど眠ったり、飽きるまで本を読んだり、作業から一旦離れたりしますよ。

スッキリしたらまた作業を再開しましょう!

応援ポチポチ♪
  • [2009/03/25 02:06]
  • URL |
  • いんぐらむ@アドセンスで130万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんこんばんは、りのです。

いつも温かいコメント
ありがとうございます^^

人間ですもん。

悩んで不安になって
立ち止まっちゃったりする事も
ありますよ(>_<)

でも不思議と、
必要な時に必要なものって
向こうからやってきたり
するんですよね。

モリシンさんの場合は
スロアフィの音声が
そうだったのですね^^

たまには、休憩も必要ですよっ!

なんくるないさぁ~(^O^)/

モリシンさんの元気がでますように!!

応援ポチッ★
  • [2009/03/25 02:27]
  • URL |
  • 石垣島でアフィリエイト@りの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

今日は短めにいきますね。

ガンバレ!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/25 02:42]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
おはようございます
しんとんです^^

一旦停止しても
そこから生まれる事がありますね
マイペースで良いんだって思いました

応援ポチしていきます

こんにちは。モリシンさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

今日はコメント欄がなかったのでこちらで応援していきま~す。
  • [2009/03/25 17:21]
  • URL |
  • 仁海♪ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

唐人です

迷いがあると確かにいいこと無いですね

僕の場合は何も気にしないことにしてます^^;

やはり迷いがあるときは更新しない方がいいですね

僕は無理して更新してしまいましたが
いいこと無かったですね^^;

応援ポチ!
  • [2009/03/25 17:26]
  • URL |
  • インフォスタイル物語@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もりしんさん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

もりしんさんでも
そんなことがあるんですか~?
いつも楽しく記事を読ませて
いただいてます^^

音声レポートは
私にとっては
軌道修正のための宝物です^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/03/25 19:16]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

私も、サト愛さんの音声を
聞きました。平常心を取り戻せますね。

色々な情報に出会うので、
やはり、心が動いてしまうことも
ありますよね~

応援ぽち^^
  • [2009/03/25 20:19]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで笑顔満開!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
オゼキチです。

情報に振り回される
ということはよくあります。

そんなとき、1つ1つから、
新しい知識が増えた
勉強になった

と、考えれば
気が楽になるのでは?
と思います。

楽しく学ぶ姿勢が一番です!
えらそうにすみません^^;

また来ますね。
応援♪ポチッ!
  • [2009/03/25 21:19]
  • URL |
  • オゼキチ★ブログアフィリエイト革命
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


迷いそうになったとき
スロアフィの心編、意識改革は
軌道修正出来ますね(⌒-⌒)


応援済みです♪
  • [2009/03/25 23:09]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

今日から1泊2日の旅行のため、
いつもの時間にコメント回りができません。

応援だけして、行ってきます!
ぽち~
  • [2009/03/26 01:07]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

このコメントこそが宝です。
これも成果なのですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/26 02:29]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

