スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)に学ぶメルマガの威力 

スローライフアフィリエイト(スロアフィ)に学ぶ
メルマガの威力


最近の成果でこのような結果が出ています。


人気ブログランキング ← 本日は●位です。

ネットビジネス大百科で有名な
和佐大輔さんのDVDプレゼント企画


途中結果はこちらです。

和佐さん結果

5名の方が申込みされていたようです。


ありがとうございました。


内2名の方はメールのやり取りがあり、
どの方が申し込まれていたのか分かっていたので
本日、お礼にモリシンからプレゼントさせていただきました。


それで、早速感想をいただきました。


ココから

とても嬉しいです。


中略


実は私、諸事情でなかなか思う様な
作業時間を作り出せず、当初の計画と
少しずれています ^^;


丁度今日、スロアフィから作業項目の
漏れまで全部洗い出して、計画を
練り直そうとしていたところなんですよ。


グッドタイミングです!


早速使わせていただきます。


中略


一度作ってしまえば、他のブログを作る
時にも使えますね ^^


本当にありがとうございます。

感謝!


ココまで


スロアフィをお持ちの方でしたので
モリシン特典のスロアフィシンプルマップを
プレゼントしました^^


喜んでいただけて良かったです。


私から申込んだという方は
何かプレゼントさせていただきますので
ご連絡くださいね。


また、申込みを考えているが、
まだ申込みされてないようでしたら、

モリシンのリンクからの申込みが分かるように
申込みの前後でご連絡ください。


モリシンからのプレゼントを
送らさせていただきます。


実はこちらの申込みは誰が申し込みされたか
分かりません^^;


確認作業に時間がかかるかも知れませんが、
その時はご了承ください。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ 和佐大輔さんの無料DVD1000名限定プレゼント情報



では、本題です。


お知らせが長くてすみません^^;


今回の記事はお知らせも絡めた記事ですので、
ご了承ください。


今回の無料オファー(実際は送料で980円かかります)
に16件のアクセスを集めることが出来ました。


ブログでも紹介しましたが、
解析を見る限り、メルマガからのアクセスが
多いという予想です。


そこで、モリシン的分析をしてみました。


絶対的データが少なすぎることは
目を瞑りました。


無料レポートの紹介などで集めた
メールアドレス(協賛も含む)は約700件、

その内エラーメールを排除したアドレスが
約550件あります。


そのアドレスに対し集めた
アドレスが約30件です。


つまり、濃い読者さんです。


今回の無料オファーでは
ブログからのアクセスを含めその内約40%の方を
申込みページに誘導できたということになります。


さらにその内の30%の方が
申し込まれたということになります。


もちろん、今回の和佐さんのオファーが強烈で
さらに、お得ということでこれだけの高い
成約率があるわけですが、

改めてメルマガの威力を思い知らされました。


50件未満ですよ。


メルマガ読者が増えていったときのことを
考えると今からワクワクします^^


こんな少ないメルマガ読者から
これだけの成果を出すことが出来るのです。


そこで課題として出てくるのは

セールスページへ誘導できる文章力の向上

ブログのアクセスアップ

メルマガ読者数の増大

こちらを挙げました。


文章力の向上はサトウラインメソッドから学び
今もなお練習中です。


ブログのアクセスアップや
メルマガ読者の増大については
私の軸であるスロアフィから学ぶことができます。


このように、稼ぐためには
勉強⇒実践⇒検証の繰り返しです。


続けることが大切なのです。


続けるためには楽しむことが重要なのです。


報酬ではない成果から報酬という成果に
つながってきました。


具体的な詳しい方法はこちらが詳しいです。
⇒ スローライフアフィリエイトレビュー


また先日、サト愛さんの音声特典が追加されました。


4月上旬までの購入者には再配布可の
特典にすることが出来ます。


つまり、あなたの特典として
配布することが出来ます。


その特典は「意識改革してお金を引き寄せよう」
という音声ファイルです。


サト愛さんのかわいい声で
心が癒されますよ^^


いやいや、癒しの特典ではなくて
意識改革の役立つ音声です。


お間違いなく・・・


4月上旬までの購入者の方には
お得な特典となりますよ。


スローライフアフィリエイトとは
⇒ スローライフアフィリエイトレビュー


ご質問、ご相談は遠慮なくいつでもどうぞ。
⇒ メールフォーム


人気ブログランキング


<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>


スポンサーサイト

コメント

モリシンさん

こんにちは!
りさパパです。

いつもありがとうございます!

やはり、早くメルマガまでたどり
着かなければ!ですね ^^;

しかし和佐さんのDVDは、あと
何日残っているのでしょうね。

今日か明日、というところでしょうか?

感謝をこめて、応援ポチッ!
  • [2009/03/21 17:31]
  • URL |
  • これからはじめるブログアフィリエイト!☆りさパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんにちは!
リブです。

コメントありがとうございました^^

和佐さんは仕掛けることが違いますね。
勉強・実践・検証の繰り返し、
私も改めて学んだばかりでした。
確かにそう思います!

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆
  • [2009/03/21 17:59]
  • URL |
  • リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

メルマガは数に応じてと
言われていますよね。

確かにそうのようです。
良い結果ですね!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/21 19:36]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

メルマガは読者数を
いかに増やすか頭が痛いです。

応援ぽち!

もりしんさん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

まだまだメルマガまでは
いけませんが

一歩一歩向かっていきたいと
思います。

また勉強にきます。

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/03/21 21:36]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

成果ありまくりですね!!
メルマガも、楽しそうです。

応援ぽち^^
  • [2009/03/21 22:23]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで笑顔満開!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

住所を出せるなら、
メルマガはやるべきですね。

ブログだけでは時間が
かかります。

応援します!
ぽち~
  • [2009/03/21 23:38]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます。

続けるためには楽しむこと!
本当に重要だと思います^^

応援ポチです♪

モリシンさん、こんばんは!

遅くなりましたが、先日はブログ訪問ありがとうございました。

なかなか稼げてませんが!もう少しモリシンさんみたく考えて色々な手法を打ちたいと思います!

http://www.hasekei.com/

応援ぷちっとな!
「応援は力こぶ」 by はせけい

モリシンさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
また、暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

分析もすばらしいですね。
改めてメルマガの威力も
感じました。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
  • [2009/03/22 01:53]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ|アフィリエイト初心者成功ノウハウb
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

なかなかの高確率ですね。
おそらく、あとわずかなはずです。

もう人頑張りですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/22 02:47]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

5人の方の成約おめでとうございました。

実はこの商材を始めて知ったのが、
モリシンさんからのメールだったんです。

ですから、最初は、モリシンさんのメールから
申込みをさせて頂いたのですが、
コミュで書き込みをしたとおり、
クレジットカードでうまく決済ができず、
結局3回開いてアウトとなりました。

その後、クッキーを削除して、
結果的には、どなたかからの
リンクは忘れましたが、
申込みができました。

ですから、結果的には、モリシンさんの
リンクからの申込みには、
たぶんなっていないのだと思います。

ペイパルに事前に登録していれば、
モリシンさんの成果になったはずなのに、
残念です。申し訳ありませんでした。

では今日も、心より応援させて頂きます。

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

ぞくぞくと成果を上げられているようですネ!!
おめでとうございます(^ ^
メルマガのこれからのパワーも楽しみ☆
また来ますネ!!

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/22 04:57]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!(3/22迄)☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん こんにちは
しんとんです^^

勉強⇒実践⇒検証の繰り返し
重要ですね
メルマガも威力もすごいですけど
この検証記事も分かりやすくて
勉強になりました

応援していきます^^

ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

モリシンさん,おはようございます、ルーンです。遅くなりましたが先日はご訪問有難うございます。

メルマガの時代は終わったなんて
根拠のないうそですね

まだまだいけますね!
応援ポチっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

