スポンサーサイト 


サトウラインメソッドは加速装置 

サトウラインメソッドは加速装置


ここ数日にわたり、
記事の書き方や記事作成上、注意することを
書いてきました。


コメントやメールで反応を見ると
思いが伝わったなと思ったり、
または、その逆であったりと様々です。


しかし、


人気ブログランキング ← 本日は●位です。

その前にお知らせです。


和佐さんのDVDプレゼント企画
大人気です。


限定1000部が、すでに600名以上が
申込みされているそうです。


まだ、終了のお知らせは来ていませんので、
まだ残っていると思います。


嬉しい誤算です。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ 和佐大輔さんの無料DVD1000名限定プレゼント情報



では、本題です。


しかし、


つくづく思うのは文章力は必要だと
言うことです。


漠然に文章力というと読みやすい文章を書くだとか
言葉遣いだとかに思いが行きがちですが、
そうではないのです。


読みやすさというのは最低限必要なことですが、
言葉遣いとかは自分らしい表現でいいのです。
(だからといって、汚い言葉はよくないですが^^;)


そういうことではなくて、
文章は伝える手段であって
伝えるのが目的なのです。


つまり、文章力がないと、伝わらないということです。


伝わらない文章と伝わる文章があるということです。


しかし、練習することで身に付けることが出来ます。


ただ、正しい知識を持って練習しない限り
身につくことはありません。


何でもそうですよね。


たとえば、マラソン。


正しい知識もなく、ただ走り続けるだけで
トップランナーになることができるでしょうか?


監督やコーチのノウハウに基づき
何度も何度も練習しています。


だから、監督やコーチといった職業があり、
いろんな分野でのノウハウ本があったりするわけです。


伝わらない文章から伝わる文章に変えるため
私はサトウラインメソッドで学び、練習しています。


サトウラインメソッドとは
⇒ サトウラインメソッドレビュー


私はこのブログ運営を
スローライフアフィリエイトを軸に
進めています。


スロアフィによりブログができ、
リンクの貼り方、構成上の注意、記事の連ね方など
ブログで稼ぐための方法を学んでいます。


しかし、ブログを運営するにあたり、
記事がキモですよね。


記事作成においてスロアフィでは少し
物足りないものでした。


それは当然です。


専門外なのですから。


もちろん、全くないわけではないですよ。


私はそこまで読み取る能力に欠けているから
サトウラインメソッドで補っています。


サトウラインメソッドではキモである
文章について深く学べるので
とても相性がいいです。


もし、


あなたの稼ぎの軸となるマニュアルが
文章の書き方にそこまで詳しくない。

また、自分の文章に自信が持てないようでしたら、
サトウラインメソッドという名の
加速装置をつけてみてください。


きっと、あなたの文章力の上達を
促すものになるでしょう。


詳しくはこちらです。
⇒ サトウラインメソッドレビュー


1000円と格安です。


ご質問、ご相談は遠慮なくいつでもどうぞ。
⇒ メールフォーム


人気ブログランキング


<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

モリシンさん、
こんにちは!
まあくです。

つくづく思います。
俺は文章のセンスがないなぁって。
サト愛さんや鷹師範さんからも
文章の指導を受けます。

マジ、サトウラインメソッドかなって
思ってます。

応援^^ぽち!

ミミです。

いつも応援コメントありがとうございます!
記事については、私も書いても書いてもダメだしばかりですww
サラリと心に響く文章が書けるようになれれば、お財布も喜びそうです^^


応援ポチ☆
  • [2009/03/20 15:37]
  • URL |
  • ミミ@ネット副業でワクワク☆実践ウィルリッチ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

やはり適材適所がいいです。
スロアフィで仕組み
サトウラインで文章力
特化してるだけに
強いです。

応援ぽち!

モリシンさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

早めにサトウラインで学んでみて
良かったなぁと思います。

最近聴いてなかったので
また、聴きたくなりました!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/20 21:38]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

自分もサトウラインメゾットを利きならがアフィリエイトをやっていますが
コピーライティング力を自分なりに磨いています

応援します

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます。

伝えることの難しさ、常に感じます^^;
常に勉強し続けなければなりませんよね。

応援ポチです♪

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ひで蔵さんい同じく、また
聞きたくなってきました。


私の課題はアクセスなんですが。笑

応援します!
ぽち~
  • [2009/03/20 23:10]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんばんはー
いつもありがとうにゃんこです。

スロアフィは
例文がいっぱいありますが
文章だけのマニュアルではないので

専用の商材があると加速するかもですね。

伝わる文章…日々精進です。

応援してます♪
  • [2009/03/20 23:37]
  • URL |
  • にゃんこ@まごころアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんばんは!
りさパパです。

いつもありがとうございます。

モリシンさんの記事は、引き込まれ
るものがありますね!

サトウラインメソッド、やはり
私も学ばないといけないみたい
ですね。

いつも記事を書くのにすごく
時間がかかってしまいます ^^;

応援ポチッ!
  • [2009/03/21 00:54]
  • URL |
  • これからはじめるブログアフィリエイト!☆りさパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

サトウラインメソッド、そんなにいいんですかい?
そこらじゅうで、話題になってますしね。

聞いてみたいなあ。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/21 03:19]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんにちは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


自分ではきちんと伝えているつもりなのに
相手には伝わっていないことって
ありますよね。


伝えるのがアフィリエイターのお仕事ですから
きちんと伝えられる力、大事ですね。


応援済みです♪
  • [2009/03/21 13:00]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんにちは。りくうです。

モリシンさんの文章はすごく読みやすいのもこの商材のおかげなんですね。

中身が気になりますね。

応援ぽちりっと
  • [2009/03/21 13:29]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

