スポンサーサイト 


売れる記事ってどんな記事だろう 

売れる記事ってどんな記事だろう


アフィリエイトしている商品が売れる記事
というのは私の経験上、以下のような記事が多いです。


人気ブログランキング ← 本日は●位です。

その前にお知らせです。


和佐さんのDVDプレゼント企画
大人気です。


限定1000部が、すでに600名以上が
申込みされているそうです。


限定特典は本日で終了します。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ 和佐大輔さんの無料DVD1000名限定プレゼント情報



では、本題です。


私の経験上では、体験談を書いた
記事からが多いです。


しかし、初心者の方にとっては
人に伝える体験談は
そうそうないと思ってしまいます。


というか私がそうだったんですが・・・


しかし、自分の軸となる教材を実践している以上、
体験談はたくさん出来るはずなのですよ。


例えば、ご覧のように
こんなブログができました。


というのも体験談です。


ブログを作ったことのない方から見れば
凄いことです。


また、アクセスが一日平均10アクセスから
一日平均40アクセスに増えました。


これも、なかなかアクセスが伸びず
悩んでいる方にとっては
うらやましい体験談です。


その他、


ランキングの順位が上がった

アフィリ仲間ができた

このようなことも、何も知らない方にとっては
貴重な体験です。


決して、報酬だけが成果ではないのです。


私は、以前、

あなたにとっての見込み客は
あなたより初心者の方ではないですか

このような記事を書きました。
⇒ その時の記事


何も知らない方にとっては
あなたのなんでもないとも思える体験でさえ
貴重な、そしてうらやましい体験なのです。


その体験を基に、ワクワク感や喜びを伝えれば
共感してくれる方もたくさんいるはずですよ。


あとはその繰り返しです。


全く同じ記事を繰り返すのではないですよ^^;


視点を変え、さりげなく基となった商材などを
紹介するのです。


私の文章も以前に比べると大分変わってきました。


もちろん継続してきた経験もありますが、
意識した経験です。


単なる量稽古では文章力は上がらないでしょう。


私の文章がこのように変わった方法を
もっと詳しく説明しているのが
サトウラインメソッドです。


サトウラインメソッドでは
3の法則という形でこのようなことについて
深く学ぶことが出来ます。


あなたが文章に自信がないのでしたら、
サトウラインメソッドを心からお勧めいたします。


詳しくはこちらです。
⇒ サトウラインメソッドレビュー


ご質問、ご相談は遠慮なくいつでもどうぞ。
⇒ メールフォーム


人気ブログランキング


<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>


スポンサーサイト

コメント

こんにちは高山です

自分も以前は政治かくさい書き方をしていましたが、今は小学生でもわかる文章の書き方に変えています

応援します

売れる記事

こんにちは!

何時も悩みながら
書いています。
この辺がクリヤできたら
楽に売れるんでしょうね。

応援凹凸ッ!

モリシンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

ブログに求められていること
は何だろうと考えてみると
そういう情報なんだと思います。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/19 16:28]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

文章力は関係ないとは聞きますが
無いよりは、絶対あるほうが
いいですよね。

サトウラインは、かなり良いと
思います。

応援ぽち^^
  • [2009/03/19 17:15]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで笑顔満開!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。

自分ではだんだん当たり前になって
きてしまって、なんとも思ってないこ
とでも今日始めた初心者からは
とても貴重な経験だったりしますよね!

それを提供するだけでも良い情報提供
につながると思います^^

応援ポチです♪

こんばんは。
お世話になっています。

りのです。

そうですよね。
始めたかたにとっては
全てが貴重だと思います。

りのが始める時が
そうでした。

みんなPCのプロか?
って思ったくらいです(笑)

では、今日も応援ポチ☆
  • [2009/03/19 21:22]
  • URL |
  • 石垣島でアフィリエイト@りの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

体験から出た言葉は
惹き付けますからね。
共感しやすいです。

応援ぽち!

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

経験、実績を重ねた記事の
信頼は半端じゃないですからね。

よくわかります。

応援します!
ぽち~
  • [2009/03/19 23:11]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
リブです。

いつもコメントありがとうございます^^

ワクワク感や喜び…

どんな経験でも貴重、すばらしい言葉です^^

また遊びに来ますね。

応援ポチッ☆
  • [2009/03/19 23:34]
  • URL |
  • リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは
しんとんです

ブログにコメントありがとうございました

僕は0からスタートする決心をして
この記事を読ませていただきました

初心に戻ってすべての記事を
書き直します
勉強になりました
ありがとうございます





モリシンさん、こんばんは!

お久しぶりです。お元気ですか?

こちら沖縄はもうすぐ海開きです。そちらはもうすぐサクラの季節ですか?

サトウラインメソッドは人気が高いですね!

私も分かりやすい文章を書くように心がけたいと思います。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私は記事がどうしても長くなりがちなので、
コンパクトで読みやすく、しかも、
ポイントがしっかり伝わるモリシンさんの
記事に憧れます。

そういう意味で、サトウラインという商材が、
ちょっと、気になってきました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

私も、いろいろと悩んできましたね。
売れる記事ってどうすればいいんか・・・てね。

これはアフィリエイトするものにとって、
永遠のテーマではないですかね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/20 05:32]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、うさぎママです。

実体験を伝えることって大切ですね。

そういう記事を読むと、
「なるほど」と共感することが多いです。

応援すませました!

モリシンさん、おはようございます!
オゼキチです。

いつもブログにコメント、ありがとうございます!

文章力ってすごく大事だと思います。
読みやすさはもちろんですが、
読んでくれる人のことを
思いながら書くのが一番ですね!

応援します。ポチッ!
  • [2009/03/20 07:14]
  • URL |
  • オゼキチ@笑うブログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、おはようございます(^ ^

文章ただ写してるだけじゃダメって
言われてますね。
だったらまだ自分で書いた方がイイって。
よい文章を
ちゃんと何か意識して学べってコトですね!!

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/20 08:00]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。モリシンさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

そうですね。
アフィリエイトを始めたばかりの頃の私から見ると、今の私はスゴイです(笑)
実体験を伝えていきたいと思いました。


心を込めて応援しますポチ!
  • [2009/03/20 11:46]
  • URL |
  • 仁海♪ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

色んな視点で紹介していくのは
大事ですよね

サトウラインメソッドは

僕の記事の書き方を変えた商材ですね

応援ポチ!
  • [2009/03/20 22:30]
  • URL |
  • 誰のレポートを勧めているの?@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
おはようございます
みず穂です。
きのうコメントをと思いましたが
また字が出ないトラブルで今日
遊びに来ました。
自分の体験談、まだ浅いですが
、さがせばたくさん出てくると思います。
とくに苦労した部分は忘れないですね。
この記事参考になりました。

応援します。

モリシンさん
いつも応援ありがとうございます!
しばせんです。

勉強になります。

丁度いま過去の記事も含めて
見直そうとしていたので。

体験談による記事が
少ないことに気付きました^^;

応援ぽち☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

