スポンサーサイト 


属性を合わせ、ターゲットを明確にする 

属性を合わせ、ターゲットを明確にする


先日も少しだけ触れたんですが、
今回はもう少しだけ掘り下げてお伝えしますね。


人気ブログランキング ← 本日は●位です。



その前に重要なお知らせです。


本当はこちらがメインくらいの
オファーがあります。


いつもならば軽くスルーしていただける
お知らせをしていますが、今回は違います。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ ありえないオファー




では、本題です。


先日のテーマを絞るという記事は
答えがないだけに難しい問題でした。
⇒ その時の記事


ここでは少し属性を絞るという形で
紹介しました。


その属性に合わせて、記事を書きましょう。


まあ、当然ですね。


ダイエットしたいと思っている方に
スロアフィで稼げますよと紹介しても
興味はわきません。


そこで重要になることが、

ターゲットを明確にする

ということです。


例えば、私のブログでメインで紹介しているのは
サト愛さんのスローライフアフィリエイトです。


スローライフアフィリエイトとはこちらです。
⇒ スロアフィレビューへ


これを紹介する際に気をつけることは
どんな方が欲しいとおもうのか
ということです。


具体的にその方一人に向けて
紹介する記事を書くということが
重要なのです。


欲しいと思う方一人です。


私の場合ですと、スロアフィを欲しいと思って
この商材を購入したのですから、

その欲しいと思ったときの自分に向けて
記事を書くように意識しています。


いかに、その一人を具体的に出来るかが
ポイントです。


方法はいろいろあります。


例えば、

大切な友達に向ける

家族に向ける

恋人に向ける

鏡に映った自分に向ける

という感じに工夫しましょう。


何度も言いますが、一人に向ける
ということです。


どこまで具体的に出来るか。


あなた

<メガネをかけたあなた

<メガネをかけた30代のあなた

<メガネをかけた30代の女性のあなた


より具体的ですよね。


ここまで文字で表現すると少し問題ですが、
いかに細かくターゲットを明確にするか。


これを意識した記事を書きましょう。


間違っても「皆さん」に向けるのは
やめましょうね。


記事の書き方について学ぶには
こちらがより具体的に学べますよ。
⇒ サトウラインメソッド


私はこれで記事の書き方を学んでいます。


ご質問、ご相談は遠慮なくいつでもどうぞ。
⇒ メールフォーム


記事は硬いですが、本人は硬くありませんよ^^


人気ブログランキング


<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

りさパパです。

いつもありがとうございます!

>その属性に合わせて、記事を書きましょう。

これ、大切ですよね。

私の場合は、アフィリエイトをはじめかけている
友人がいるのですが、いつも、その友人へ向けるつもりで
記事を書いています。

応援ポチッ!
  • [2009/03/16 11:54]
  • URL |
  • 幸せ感覚でアフィリエイト♪りさパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

「属性」についてはわかっていても
なかなか難しいんですよね~~~。


ごく自然に当たり前にそれができるようになるまで時間がかかりました。(-_-;)

応援ぽち♪
  • [2009/03/16 12:27]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。モリシンさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

一人に向けて書く、って大事ですね。
つい、万人向けに書いてしまいがち(汗)

わたしは、アフィリエイトを始めたばかりの自分に向けて書くようにしています。

心を込めて応援しますポチ!

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

こんにちは!ゴンタと申します。

ネットでそれもサイトだとキーワードでしょうが、ブログだとそれが、ブレがちですね。
そこをある程度統一して属性を合わせて行くかって意識的にして行かないと更にぶれてしまいますね。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

モリシンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

分かっているけど
なかなか出来ないんですよね。

意識して続けるしかないですね!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/16 16:44]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

ターゲットの明確化は大事ですよね

まあ、属性を絞っても稼げないときはありますが^^;

属性以外の皆さんに好かれようとするよりはましですね^^;

応援ポチ!
  • [2009/03/16 19:44]
  • URL |
  • 基本は検索登録から@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

モリシンさん、こんばんは。

りくうです。

ターゲットの明確化ってすごく大切ですね。

常に相手あってのものですからね。

相手を意識しないと何の意味もなさなくなってしまいますからね。

応援ぽちりっと
  • [2009/03/16 20:15]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

属性を考えるのは
大事ですね。
伝える相手をしっかり細かく
イメージですね。

応援ぽち!

モリシンさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


ブログはみんなに見られてるから
つい「皆さん」になってしまいがち
なんですよね~。


「あなた一人」に対する伝え方
大事ですね。


応援済みです♪
  • [2009/03/16 21:11]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

私も、みなさん宛てにならないように
気をつけています。
たった一人に向けて書くって
大切ですよね。

応援ぽち^^
  • [2009/03/16 21:30]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ターゲットと自分が重なったとき、
自分に言ってるのと錯覚が起きますからね。

威力ありすぎて、意味不明の
クレームも出てきましたが。笑


応援します!
ぽち~
  • [2009/03/16 22:27]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もりしんさん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

属性のことを意識して記事を書いてる
いるつもりが読み返すと???

となってることが多いです^^

今日も勉強になりました。

ありがとうございます♪

心を込めて
応援ぽちっと^^
  • [2009/03/16 22:31]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

はじめまして。ランキングからきました。属性をしぼる・・・・・
改めて認識しました。
応援ぽちで、またきます

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

属性ですか、ターゲットですか・・・
意識してもなかなか難しいですね。

キチッと1本筋を通さなくては、
こられた方も迷われますね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/17 00:44]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンです、今日は!

いつもお世話になっています♪

私の発行するメルマガ「ハタと膝を打つ!成功法則入門}で、
モリシンさんの無料レポートをご紹介しました。
ご確認下さい↓
http://archive.mag2.com/0000279801/index.html

その号は、FXのアフィリをしているので、属性的には?ですね(^^;)

でも、「成功」という面では属性ばっちりです(笑)

応援してます! ポチ^^

こんばんは高山です

ターゲットを明確化するということは正しいです。サトウラインメゾットは私もありますが、自分に不足な部分につきましては何で補うか・・・・・よく考えた上で決断しました

応援します

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

和佐さんの無料オファーの記事
とても、いいですね。
あ~わたしも、ほしかった・・

募集すぐに終わりそうですね。

ターゲットを明確にする方法が
具体的でわかりやすいですね。
スロアフィの紹介にも感謝です~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/03/17 06:39]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、おはようございます(^ ^

ダイエットしたい→エステに行きたい→お金がかかる→稼ぎたい→ソロアフィを買う

…ちょっとムリですか(^ ^;

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/17 07:40]
  • URL |
  • ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミミです^^

サトウラインメソッド、
ほったらかしで売れてくれる商品ですよね^^
いいものはいい!
って感じです。ハイ
和佐さん、10代対象のセミナーもやったりして精力的に活動されてますね~
応援します。

ポチ!
  • [2009/03/17 09:36]
  • URL |
  • ミミ@ネット副業でワクワク☆実践・ウィルリッチ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、モリシンさん!
ahowork.です。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

属性を考えることは重要ですよね。
でもなかなか記事を書いていて、
属性を気にしていない自分がいます(汗
もっと気を使って記事を書かないといけないのですね^^

これからも宜しくお願い致します。
応援ポチッと!
  • [2009/03/17 17:27]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさま、

はじめまして
となりのポン太と申します。
スロアフィのコミュからきました。

「記事の書き方」についての、
全記事~煽らない、属性、迷わせない…
すべて、大事なことばかり。

いつも、この基本の原点を、
意識して書けるよう、
PCに貼りつけておこうと思います。

良い記事を、ありがとうございました。
また、訪問させていただきます。

感謝をこめて・応援ぽちっ!
気持ちをあらたにしました。
  • [2009/03/20 23:27]
  • URL |
  • スロアフィで幸せ豊か★となりのポン太
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

