スポンサーサイト 


アクセスアップにつながる記事 

アクセスアップにつながる記事


記事を書くときの注意として
日記ではなく教える感じの書き方が
いいですよ。


例えば、


人気ブログランキング ← 本日は●位です。

その前にお知らせです。


アフィリエイトコンテストが始まり、
豪華特典がプレゼントされます。


いろんなブログで紹介されていますね。


参加は無料ですよ。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ お知らせ記事 



では、本題です。


例えば、


アクセスアップのために
あし@が有効だと学んだので
設置してみました。


その結果、アクセスがこうなりました。


⇒ 結果

(結果は画像のほうが分かりやすいですよ)


これを読んで実行しただけですよ。
⇒ レポートのURL

(さりげなく)


あくまで、例ですが、
結果を見て、自分もやってみたいと思ってくれれば、
つまり、感情に響けば読者さんは行動します。


本を読んだり、
他のブログの記事を読んだりすると、

いいなあ、自分もやってみようとか

こうすればいいんだとか

いろいろ感じることがあると思います。


そう思った文章をよく観察してみてください。


自分の心が動く瞬間です。


ココは重要なポイントですよ。


気付きのある瞬間ですね。


人間というのは
そんな気付きを基に行動しているのです。


この記事タイトルは

「アクセスアップにつながる記事」

です。


では、どうアクセスアップするのか
説明しますね。


普段、PCに触れるとき
あなたはどういうところへ行きますか?


検索エンジンを使う時、何のために使いますか?


行き先は欲しい情報を知ることが
出来るところですよね。


例えば、教えてgooやYahoo知恵袋といった
サイトも何かを知りたくて訪問しますよね。


こういうところに人は集まります。


つまり、


教えてくれる場所 = 人が集まる場所

なんです。


これを意識して、記事を書いてみましょう。


追伸

昨日のテーマを絞るという記事は
答えがないだけに難しい問題でした。
⇒ 昨日の記事


でも、貴重な意見が聞けて
迷いもありましたが、書いてよかったです。



★あなたの立つ位置で、今必要な
商材は変わっていきます。

優良情報レビュー一覧

私のおすすめ情報商材レビュー一覧です。
あなたにピッタリな情報が見つかります!
参考にしてくださいね。


私からの購入者には特典付です。


他の役立つ情報も見てみよう!
新しい、学べる話題がたっぷりです^^

人気ブログランキング



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>

スポンサーサイト

コメント

モリシンさん、こんにちは!
リブです。

コメントありがとうございました^^

心が動く瞬間…気づき、
大事ですね、
って言いたいですが、
まだ実感として、使えてないです^^;
とても勉強になりました。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆
  • [2009/03/15 11:40]
  • URL |
  • リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

唐人です

人の心を動かす方法は

画像と記事の使い方次第ですよね

応援ポチ!

こんにちは!ZIGです。

人が集まるということは
それだけ知りたい情報が
あると言うことですもんね。

「集めよう」という意識ではなく
「提供しよう」という意識を
持ち続けたいと思います。

応援ポチです♪
  • [2009/03/15 13:31]
  • URL |
  • ZIG@特典付でCDプレゼント中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。モリシンさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

ココロが動く瞬間。
・・・永遠のテーマですね。

初心者だったころの自分に教えるように書いていくといいかも。ですね。


心を込めて応援しますポチ!

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

>教えてくれる場所 = 人が集まる場所

確かにそうですね^^
人があつまる場所から
アクセスは、流れてきますね~~



応援します!ぽち^^
  • [2009/03/15 13:37]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
モリシンさん
みず穂です。
自分を振りければ、やはり学ぶための
情報を懸命に探しています。
モリシンさんの言われる求められる記事、本当に同感です。
応援します。

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

有益な記事を提供できれば
人は集まりますよね。

そうは思うものの
そのためには
勉強しなきゃ~です。

応援ぽち!

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

私も、画像はよく使います。
文字だけより、「わ!本当だ~」
って思ってもらえやすいかなと
思います。

応援ぽち^^
  • [2009/03/15 21:33]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

あし@による記事例ですが、これ、とても貴重な記事の
書き方だと思います。とても分かりやすく、参考になりました。

ところで、メール講座ですが、とても分かりやすい、
丁寧な内容に感心しています。気付きも多いです。

さて、私の記事構成について、身に余るお褒めの
お言葉を、記事を書くことがうまいモリシンさんから
頂き、とても、嬉しく思います。ありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

そうですね。
人に教える記事の方が
人気もでますからね。

応援します!
ぽち~
  • [2009/03/15 22:59]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

役に立つブログ、教えてもらえるところ、
自分にとって有益なところならば、
いきたくなりますよね。

それを考えて記事を書くようにするのも一つのポイントですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/16 02:03]
  • URL |
  • ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

さりげなく
書かれている記事ですが

ものすごいヒントと
ある意味肝ですよね。



またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/17 14:23]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

