スポンサーサイト 


アフィリエイトコンテスト第2弾が開催です。 

アフィリエイトコンテスト第2弾が開催です。


本日3月10日(火)?3月23日(月)の期間限定で
アフィリエイトコンテストが始まりました。


その内容とは、


人気ブログランキング ← 本日は●位です。

こちらです。
⇒ 申込みページへ

声が出ますので、音量には注意してくださいね。


あの有名なジェームススキナーの
「でっかい会社をつくる9ステップ」CD2枚組みです。


アフィリエイトにおいてもたくさんの学びがあります。


それが無料なんですね。


無料といっても完全無料ではないですけど。


手数料+送料で970円は必要です。


実はこのプレゼントには続きがありまして、
翌月から月額3970 円かかります。


でも、安心してくださいね。


必要がなければいつでもキャンセルできます。


つまり、CDは返す必要はないので、
CDだけを貰うことも可能です。


さらにこの期間限定内のボーナスとして、申込者には
「非公開クローズミーティングCD」をプレゼントされます。



さて、コンテストの内容は


多くの紹介を出していただいた方には
豪華賞品をプレゼントいたします。


とのことです。


プレゼントの内容とはこちら。


ここから



成功の秘訣はいつまでも健康でエネルギッシュです!
こちらのジェームスもおすすめ 健康3点セット!(10万円相当)
でぜひ本物の健康を手に入れてください。


<その1>
======================================
グリーンパワージューサー (7万円)
=======================================

9ステップでも紹介されたジューサー。
栄養素を破壊せず活きたまま素材を摂取できる
ジェームスおすすめのジューサーです。


<その2>
======================================
老舗のフルーツコーディネータが極選した
お得な旬のフルーツを毎月届け(定期便6ヶ月)
=======================================

最高のジューサーには、最高の果物を。
老舗コーディネーター自ら厳選した、旬のフルーツを
毎月お届けします。


<その3>
======================================
ハートレートモニター(心拍計)Polar(3万円)
======================================

一流のトップアスリートも愛用のハートレートモニター
運動の成功パターンはこれ!適切な心拍数の運動は
最高の効果をもたらします。



◆2位◆
・お得な旬のフルーツを毎月届け(定期便6ヶ月)
・ハートレートモニター(心拍計)Polar(3万円)


◆3位◆
・お得な旬のフルーツを毎月届け(定期便6ヶ月)



ここまで


なぜ健康系?


という疑問は残りますが、
がんばったご褒美とおもえばうれしいですよね。



しかし、一番の目玉は


今のうちに『サブアフィリエイト』を増やしますと
レバレッジの効いた収入を得るチャンスになる
ということです。


サブアフィリエイターコミッションは500円なので、
例えば、あなたのサブアフィリエイター10名が
10名を紹介しますと、

500円×10×10名 = 50,000円

がコミッションとなります。


そう、何もしなくても5万円のコミッションになるんですね。


これがまた、キャンペーン中ということになると
たくさんの紹介がでます。


紹介の仕方は簡単で
あなたの紹介URLを紹介するだけなんです。


紹介URLから登録があれば、その方は
あなたのサブアフィリエイターとなります。


広告素材も用意されているので
文章を考える必要もありません。


まあ、自分の言葉で紹介したほうが
成約率は上がったりしますけど。


キャンペーンまでの間に
たっぷりサブアフィリエイターを作って
ぜひたくさんの不労所得を手に入れましょう。


登録はこちらから出来ます。
⇒ アフィリエイター登録ページへ



★あなたの立つ位置で、今必要な
商材は変わっていきます。

優良情報レビュー一覧

私のおすすめ情報商材レビュー一覧です。
あなたにピッタリな情報が見つかります!
参考にしてくださいね。



他の役立つ情報も見てみよう!
新しい、学べる話題がたっぷりです^^

人気ブログランキング



<ブログアフィリエイトで奇跡の果てにのTOPへ>


スポンサーサイト

コメント

モリシンさん

こんにちは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございました。

ちょっとダウンしてたので、せっかくレポート頂いたのに何も返事できなくてすみませんでした。

あのレポートのマップ最初は悩んでしまったんですけど、スケジュール管理ができるし、順だっていけるので

悩みがでても、そこを見直せばいいので役立つものだと思いました。

わざわざあっぴーにありがとうございました。

では、応援ポチッ♪

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

このコンテスト、面白いですよね
グリーンパワージューサーが、ほしい^^

ジェームスさんは、いいですよね~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/03/10 16:20]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、

こんばんは!
マニスです(^-^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

大繁盛から抜け出してきました(笑)

私もジェームス紹介です♪

なんたってジューサーが欲しい・・(笑)

オマケに内容も本当に良いです!!


真心込めて応援ポチポチ♪
  • [2009/03/10 19:11]
  • URL |
  • マニス【ただ今戻りました】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

始まりましたね
コンテスト
今日は結構ジェームスの日に
なるのかな?

応援ぽち!

すいかのたねです。

いつもコメントありがとうございます。

>何もしなくても5万円の

こういうのは利用したほうがいいですよね。

応援ぽち♪
  • [2009/03/10 20:48]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

登録してくれる方が現れたら
ほったらかし収入ですね。

応援ぽち^^
  • [2009/03/10 22:24]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんは。りくうです。

コメントありがとうございました。

ジェームススキナーいいですよね。
私も結構好きです。

モリシンさんの紹介の仕方も好きです。

応援ぽちりっと
  • [2009/03/10 23:06]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

ダイレクト出版は
良いプロモーションが多いですよね!

まだ、何も手を付けてないです(>_<)

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/10 23:19]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

こういうキャンペーンは逃さない
ほうがいいですよね。

私はついつい自分の紹介したい
商材ばかりで、無料オファーは
忘れてしまいます。

まねしてはダメですよ。笑

応援します!
ぽち~
  • [2009/03/10 23:53]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

ジューサーが欲しいですね。

でも、いまは2ティアさんがもっとほしいです~

お互いに、頑張りましょう。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/11 00:17]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

こういう豪華賞品が出るということは
”アフィリエイターは健康に気ィつけよう”
というコトなのでしょうか?w
確かに最近体重増えた(^ ^;

応援ポチッ☆!
  • [2009/03/11 06:21]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

