 


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)専用特典について 

サト愛さんのスローライフアフィリエイト(スロアフィ)専用
モリシンオリジナル特典について


少し引っ張りすぎかなとも思いましたが、
いろんな反響とともに、
質問などもありましたので、少しお答えしますね。


人気ブログランキング ← 本日は●位です。


具体的にどんな使い方が出来るか?


このような質問です。


いただく感想には作業チェックのための
利用が多いようです。


なので、作業チェックに特化して
説明しますね。


スロアフィの各項目のようなものは
すでに入力済みです。


これだけでも、同じように作成するとなれば
時間短縮になると思います。


末尾をみると、こんな感じになっています。




?ではじめるという項目があるのですが、
(暴露にはなりませんよね^^;)

その内容の中で

仮に作業1としていますが、
例えば、今すぐは出来ないので後回しに
することなどを入力することが出来ます。


こんな感じ



入力した項目が終了すれば
チェックを入れることも出来ます。


こんな感じ




すべて終了すれば目障りなので
見えなくすることも可能です。


こんな感じ




クリックひとつで再度開くことも簡単に出来ます。


このファイルをデスクトップなど
分かりやすいところに置いておけば
簡単に作業の進捗具合を確認できますね。


最初は枝を作るのに戸惑ってしまうかも
しれませんが、簡単なので大丈夫ですよ。


PCの操作が苦手でも
A4サイズで読める大きさなので
手書きでするのもいいですね。


今回は作業チェックリスト的使用方法でしたが、
使い方は人それぞれです。


あとは、スロアフィの地図代わりにしてもいいし、
いろいろ使えるのではないかな?


マルチに利用できる特典は
サト愛さんのスローライフアフィリエイト(スロアフィ)
購入者限定です。


スロアフィとは
⇒ スローライフアフィリエイトレビューへ


いつでもメールでの相談、質問を受け付けています。
⇒ メールフォーム


24時間以内での返信を努めています。


遠慮なくご利用くださいませ。


人気ブログランキング 



コメント

すいかのたねです。

効率よく作業するには
デジタルだけに頼らず、アナログな部分も必要ですね。

私もスケジュール管理の手帳は未だアナログです。

応援ぽち♪
  • [2009/03/08 10:50]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルメンです、今日は!

いつも、いろいろとありがとうございますm(._.)m

スロアフィの作業進捗チェックがやりやすいと、「どこまでできたのか、どこができていないのか」がわかって、【焦り】の気持ちが生じにくいかもしれませんね?

デスクトップに貼っておく~良い方法ですね?

それを見て、頭の中を整理しながらやれば、気持ち的にもスッキリすることでしょう。
少し前から流行の「そうじ力」にも通じる部分かもしれません。

応援してます! ポチ^^

ひで蔵です。

実践したことの
チェックにもなって

そこから
新しいもの試みのヒントにも
なりそうですね。

また来ます!
応援♪

こんばんは

唐人です

実地作業を確認するにはいいですね

目的どおりに作業が出来るのは

時間のロスを少なくする上で
いいと思います

応援ポチ!

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

使い道はいろいろ考えられますね。
意外な使い方発見できるかも

応援ぽち!

アフィリエイトをしている方のサイトを参考にさせてもらっています。

私自信、もっといろいろな情報やサイトに役立つツールなどを教えてくれる方を探しています。

もしも、良いツールがあれば、コメントにて教えてもらえると、購入などを検討したいと思います。

宜しくお願いします。

また、相互リンクをして頂ける方を探しています。

宜しくお願いします。

確実にアフィリエイトで収入アップする方法
http://affiliate.za-m.net/

このサイトを運営しています。

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

こんばんは。りくうです。

なんかすごく良さそうなものの感じですね。

マインドマップ形式でわかりやすそうですね。


応援ぽちりっと
  • [2009/03/08 22:42]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

すごい便利そうですね。
ちょっと欲しいかも・・・^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/03/08 23:58]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

しかしまあ、こんだけ手間のかかる特典、
よく作られましたね。

一目で確認が出来て、
良さそうです。

管理が苦手なごろはちには、打ってつけですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/09 00:10]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

なるほど、だんだんと見えてきましたね。
チェックしたり、終わった項目を見えなくしたり
することもできるのですね。
これは、作業管理にいいですね。

ますます、興味が出てきました。
さすがですね。
これから、ますます加速しそうですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

モリシンさんこんばんは、りのです。

いつも温かいコメント
ありがとうございます^^

自分がどこまで作業したのか
一発で分かるので
とっても便利ですね~!!

凄くありがたい特典だと思います^^

立ち止まっている時間が
一番もったいないですからね(>_<)

では、今日も応援ポチッ★
  • [2009/03/09 01:16]
  • URL |
  • 石垣島でアフィリエイト@りの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

せっかく頑張ってても
作業のやり漏らしは
もったいないですからネ。
この特典があれば安心ですね!!

応援ポチッ☆!

おはようございます。モリシンさん。
仁海です。
いつもお世話になってます♪

実践した事をチェックすることによって、目に見える充実感を味わえそうですね~。
やり残しも防止できそうですし、楽しそうです。

応援しますポチ!

モリシンさん。
こんばんわ
みず穂です。とても便利な
ツールですね。何かほしく
なってしまいそうですね。
応援します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

