スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)追加特典の感想 

サト愛さんのスローライフアフィリエイト(スロアフィ)
追加特典の感想をいただきました。


早速配布したところ
うれしい感想をいただきました。


人気ブログランキング ← 本日は●位です。

その前にお知らせです。

★重要★

本日18時までです。

椿さんという方のインタビュー音声が
プレゼントされています。

聞いてみましたが、稼ぐ情報が満載です。

これは、以前レポートを配布されていたのですが、
音声を追加してプレゼントされています。

無料です。

レポート一部、音声2部の稼ぐヒントです。

本日18時までです。

興味があればどうぞ。
⇒ ダウンロードページ



では、本題。


先日、出来上がったスロアフィ専用の
オリジナル特典を配布しました。


こちらです。
⇒ 追加特典の概要


配布したものの本音は不安だったんですよ。


実は。


で、配布後、早速感想をいただきました。


配布したときに感想を強要したんですけどね^^


少しピックアップします。


ここから


Nさん


さっそく印刷しました!

わたし 自分でよく 何やってるのかなと
迷子になったり

やってもやっても
「まだ出来てない」気がしたりしてしまうことがよくあるのです。

この一覧があれば

自分がどのくらいできてて
どこができてないか

すっきりわかって

落ち着いて作業できると思います!

はじめの一歩や特典のレポートまで一覧に入ってて
ほんとにすごいなーと思いました。

わたしも自分でマインドマップを作ったりするんですが
わかってる(つもり)のことははしょってしまったりするので

あんまりよくなかったなあと思いました。

これは… わたしは 実践するのにすごく助けになっていいと思いました。

サト愛さんもマニュアルとか無料レポートの中で
毎月商材で何をやるかをマップのようにかき出していって
だんだん消していくと書いてありました

これを利用して、今月はここをやろう とか部分的なマップを作ってもいいですよね。

A4に印刷したら小さすぎるかと思いましたが
一応小さくてもちゃんと読めました。

ありがとうございましたー。

ぜひ有効活用させていただいて結果をだしたいと思います!!



Mさん。



今何をしてるのか、次はどうするのか
何かわすれてることはないのかな?

って思ったとき、活用したいと思います。

今までに見たことの無い特典です。




ここまで。


いやあ、喜んでいただいて何よりです。


特典に自信が持てました。


今回の感想のお二人は
作業のチェックに使われるようですね。


共にがんばりましょう。


使い方は自分次第。


PC上で追加の入力ができるので
自分用にパワーアップさせるもよし。


チェックリストに使うもよし。


迷子にならないように
地図代わりにするもよし。


マルチに利用できる特典は
サト愛さんのスローライフアフィリエイト(スロアフィ)
購入者限定です。


スロアフィとは
⇒ スローライフアフィリエイトレビューへ


いつでもメールでの相談、質問を受け付けています。
⇒ メールフォーム


24時間以内での返信を努めています。


遠慮なくご利用くださいませ。


人気ブログランキング 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

凄い反響と、早速に嬉しい報告とさすが
モリシンさんですね。
私もこの特典がとても気になります。

イメージだとマインドマップって作成するのが
難しいと思っていたのですが、そうでもなさそうですね。
これで、ますます、前に進んで行けそうですね。拍手です!

では今日も、心より応援させて頂きます。

こんにちは!

サト愛です。

すてきな感想ですね
特典のすばらしさが
伝わります~

すばらしい特典に感謝です~~
時間短縮に役立ちますね~

応援します!ぽち^^
  • [2009/03/07 13:13]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんワ(^ ^

500頁位ある商材って
私も使ってますが
”まだやり残してないか…”
とか、確かに思ってしまいますネ。

この特典作るのも
大変そうだけど、
思い切って便利なものを
お作りになりましたネ!!

応援ポチッ☆!

こんばんは

唐人です

読者の喜びの声はうれしいと思いますね

まだ経験はないですが^^;

このような喜びの声はやる気を書き立ててくれますよね

  • [2009/03/07 21:37]
  • URL |
  • あなたはしじられますか?こんな事が実際にありました@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

嬉しい感想ですね。
がぜんモチベーション
上がりますね。

応援ぽち!

カルメンです、今日は!

いつもコメント&応援、ありがとうございます。

頭の中を整理するのは、大事なことですね?
その為の素晴らしい特典を作られたのですね?
グッドアイデア!

私も欲しい!(笑)

ますますのご活躍、応援してます。
ポチっ ^^

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

手順書があるのとないでは
だいぶ違ってきますからね^^

良い特典作りましたね!

応援します!
ぽち~
  • [2009/03/07 23:33]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
 ゆめ子♪です。

ちょっと
お久しぶりですね^^;

私も この特典 気になります。
いろいろと 想像しちゃいました!

では また お邪魔しますね


応援ぽち!

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

魅力的な特典ですね。

自分だったらと考えました(笑)


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。
  • [2009/03/08 00:10]
  • URL |
  • クロロ■初心者でも稼げる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

作成したものを
そのように喜んで頂けると
やっぱりうれしいですよね^^

購入者さんとの信頼関係も
強くなったでしょうね^^

素敵な記事
ありがとうございました^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^
  • [2009/03/09 12:40]
  • URL |
  • ゼウス30万!★つかさPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは~

いつもありがとうございます。
にゃんこです。

ご紹介くださってありがとうございます

ほんとに役立つマップをありがとうございます♪


応援してます♪
  • [2009/03/09 20:22]
  • URL |
  • にゃんこ@パワーブログ育成マニュアル執筆中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

