スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)オリジナル特典完成 

サト愛さんのスローライフアフィリエイト(スロアフィ)
オリジナル特典完成


昨日お知らせしたオリジナル特典が
意外とニーズがあることに驚きました。


だから、のんびり作成する予定だったのを
急ピッチで配布できるところまでにしました。


人気ブログランキング ← 本日は●位です。

その前にお知らせです。

椿さんという方のインタビュー音声が
プレゼントされています。

聞いてみましたが、稼ぐ情報が満載です。

これは、以前レポートを配布されていたのですが、
音声を追加してプレゼントされています。

無料です。

レポート一部、音声2部の稼ぐヒントです。

興味があればどうぞ。
⇒ ダウンロードページ



では、本題。


昨日こんなものを作ろうかなという
記事を書いたんですが、

⇒ 昨日の記事


予想以上の反響でした。


すでにスロアフィ実践中の方に
いい反応を感じられます。


つまり、スロアフィを実践をしていく中で

時間短縮

やりたくても手が回らない

このような悩みがでてくるのですね。


もちろんスロアフィ心編やサト愛さんのレポートに
時間短縮についてのアドバイスがあるんですが、

時間短縮できることはなるべく
取り入れたいということですね。


それはそうだと思います。


多くのアフィリエイターが副業という形で
ない時間をやりくりして、中には寝る時間を
削ってまで、アフィリエイトに取り組んでいます。


例えば3時間、スロアフィマニュアルを
実践できる時間があるならば、
充実した3時間を過ごしたいですよね。


しかし、この特典は最初からは必要ないと思います。


必要と思ったときに利用すればいいと思います。


最初はマニュアルをじっくり何度も読んで、
実践していくうちに必要さを感じるものだと思います。


最初はひとつひとつの作業をじっくり行って、
簡単な技術面を理解するほうが先かなと
思います。


つまり、作業効率を上げるということです。


初心者の時ってリンクを貼る作業だけで
時間なんてすぐたってしまいますから。


ひとつずつ階段を上がるように
そして、踊り場でこのファイルを開く位が
ちょうどいいのかなと。


スロアフィ実践者が欲しいと思った特典は
私からスロアフィを購入された方に差し上げます。


スロアフィとはこんなマニュアルです。
⇒ スローライフアフィリエイトレビューへ


いつでもメールでの相談、質問を受け付けています。
⇒ メールフォーム


24時間以内での返信を努めています。


遠慮なくご利用くださいませ。


人気ブログランキング 

スポンサーサイト

コメント

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

モリシンさん、おはようございます。

りくうです。


オリジナル特典いいですね^^

時間短縮って大切ですもんね。

中身が気になります。


応援ぽちりっと
  • [2009/03/06 09:54]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

特典は相手のことを考えたものが一番いいですよね。

オリジナルはもらった方もうれしいと思います。(^▽^)/
  • [2009/03/06 11:48]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

ブログの扱いに慣れるまでは
本当にあっという間に時間がたちますよね。

時間の有効活用は常に意識したいです。

応援します♪
  • [2009/03/06 12:28]
  • URL |
  • ★志麻★カテゴリーのツリー化レポートできました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

すごい!もうできたのですね~
喜ばれる特典ですね^^
時間短縮は、大事です~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/03/06 12:59]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさま

はじめまして、りょうと申します。

オリジナル特典かなり気になります・・・

また遊びに来ますね
これからもよろしくお願いします。

りょう

応援ぽち~
  • [2009/03/06 15:40]
  • URL |
  • りょう☆無料レポートドットコムランキング3位
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

かなりのスピードですね!
すごいです。

私も、読めるものでしたら
読んでみたい特典です。

応援ぽちり^^
  • [2009/03/06 17:20]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

早っ!もう完成したんですね。
かなり喜ばれる特典になりそうですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/06 18:46]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

もう出来上がったんですか?
さすが早いですね。
この特典は
かなり重宝しますね。

応援ぽち!

こんばんは

唐人です

無駄な時間を省くと言うのは本当に大事ですね

無駄な作業を大幅に省いたおかげで

趣味のオンラインゲームをプレイできる時間が作れました^^

応援ポチ!

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

人間、ゴールが分かっていると
やる気が出るものです。

良い特典になりますよ^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/03/06 23:23]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョンブログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんばんは!
りさパパです。

お久しぶりです!

最近、ほとんどコメント
回りできませんでした ^^;

オリジナル特典、いいですね!

私も今、作っていま~す ^^

応援ポチッ!
  • [2009/03/06 23:55]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、日向です♪

良い特典ですね!
これからスロアフィを
実践していく方には
必ずお役に立ちますね!

応援ぽち^^
  • [2009/03/07 01:06]
  • URL |
  • 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

オリジナル特典はいいですね

自分は記事ぐらいしかないですからそれを特典にするしかないですね

応援します

ども!かずです。
いつもお世話になります。

初めはどうしても時間がかかってしまいますからね。

徐々に効率を上げていきたいですね^^

応援済み^^
  • [2009/03/07 03:02]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

さすが、仕事が速い!
見習わなくては・・・汗

すごく中身が気になります。
あちきももうすぐ出来ますから。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/07 03:07]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんばんは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

オリジナル特典いいですね^^
それに急ピッチで作られたなんてすごい!

読んでみたいです。

応援ポチッ♪

モリシンさん、おはようございます。
仁海です。
いつもおせわになってます♪

もうできたんですか。仕事速いですね~。
絶対に喜ばれると思いますよ。
私は、ページにインデックスを貼り付けて見ていますけど、「貼り付ける」という内職仕事が時間かかりましたもん(笑)

応援しますポチ!

モリシンさん、
おはようございます!
まあくです。
時間短縮の必要性を
つくづく感じています。。。

応援します!ぽち^^

おはようございます(^^)
なはちんです。

オリジナル特典は魅力的ですね~。
時間短縮、私も気になります。
時間は有効に使わなきゃ!ですね。

応援ぽちです!
  • [2009/03/07 09:40]
  • URL |
  • なはちん@主婦が目指すブログアフィリで月収100万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

