スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)オリジナル特典追加 

サト愛さんのスローライフアフィリエイト(スロアフィ)
オリジナル特典追加予告


マニュアルを実践していて
ある時ふっと、あの方法はどうするんだったかな?
って思ったりしませんか?


ひとつのPDFにまとまったマニュアルならば
検索で一気にその場所を探せるのですが、

例えば膨大な量のマニュアルなどは
ファイルが別になっていたりします。


そんな場合、説明されているところを探すのは
大変だし、時間がかかったりしますよね。


そんな時などに利用できる特典を
作ってみようと思いました。


人気ブログランキング ← 本日は●位です。

その前にお知らせです。

椿さんという方のインタビュー音声が
プレゼントされています。

聞いてみましたが、稼ぐ情報が満載です。

これは、以前レポートを配布されていたのですが、
音声を追加してプレゼントされています。

無料です。

レポート一部、音声2部の稼ぐヒントです。

興味があればどうぞ。
⇒ ダウンロードページ



では、本題です。


多くの方はマニュアルをすべて印刷して
書き込んだり、ポストイットなどで重要な
ところをいつでも見返せるように工夫しています。


しかし、前述したように
ある時ふっと、あの方法はどうするんだったかな?
って思ったりするんです。


私の場合。


それからは、後に回せばいいのに
気になってしまうんですよね。


それで、探し始めるのですが、
量が多いから探すの大変だし、時間がかかる。


無駄に過ごしてしまったりします。


私は、サト愛さんの
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)を
実践しているのですが、

このマニュアルの量が
総ページ数500ページ以上という
大ボリュームです。


あっと思っても、丁寧にファイル分けされているし、
簡単には探せません。


それで、実践しながらこれを作っていたんです。


スロアフィシンプルマップ


なんだか分かりますか?


かなり縮小しているので
文字は読み取れないと思います。


実はこれは、スロアフィの全体像を
一枚にまとめたものです。


ぱっと見た感じスロアフィのボリュームが
分かってもらえるかなと思います。


自分のために作っていたのですが、
使い方次第でいろいろ使えるので、
使い方を添えて、特典にします。


どんな使い方があるかというと、

・○○についてはどこにあったかな?
という場合、そのファイルがどれだか
すぐに見つけることができます。

・さらに重要なこと、あとで見返したいことなどを
PC上で書き込むことができます。

・重要だと思うところにアイコン(目印)を
つけることが出来ます。

・作業終了した場合、チェックを入れることが
できます。

など。


使い方はあなた次第。


私は、主に時間短縮のために使っています。


スロアフィの辞書みたいなものです。


出来次第、特典に加えますね。


実はまだ、構想だけでいつになるかは
未定です^^;


これは、あるソフトを使用しますが、
フリーソフトなので、お金はかかりません。


もともとは、マインドマップを作成するソフト
なので、これを機にマインドマップ作成にも
チャレンジできると思います。


そんな暇ないかな?


早かれ遅かれ、ビジネスと考える以上
マインドマップ作成は学ぶことを
オススメします。


といってもこの特典はマインドマップを
教える特典ではないですけど・・・^^;


今までのスロアフィ購入者の方にも
出来次第お届けするようにしますので、
完成前に購入されても安心してください。


こちらはスロアフィ購入限定特典です。


スロアフィがないと意味がありません。


もし、スロアフィ持っているけど、
これが欲しい場合は交渉ということで・・・


逆に必要ないなら別の特典でも
貰ってくださいね。


スロアフィについてはこちらをどうぞ。
⇒ スローライフアフィリエイトレビューへ


いつでもメールでの相談、質問を受け付けています。
⇒ メールフォーム


24時間以内での返信を努めています。


遠慮なくご利用くださいませ。


人気ブログランキング 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

マインドマップですね^^
そのように使うのも便利ですね^^

私もステップメールなどで
よく手書きで作ったりしてます^^

どちらにしても
作り方を覚えておくと
役に立ちますね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^
  • [2009/03/05 12:05]
  • URL |
  • ゼウス30万!★つかさPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

私もフリーマインドを使ってます。
思考を整理するときに便利ですよね。

応援ポチッ!
  • [2009/03/05 14:11]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

これは、良さそうですね。
ステキな特典に感謝です。
スロアフィ実践の時間短縮に
大きく役立ちそうですね~

応援します!ぽち^^
  • [2009/03/05 15:50]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは(^^)
なはちんです。

こんな便利なソフトがあるのですか~!
これならスロアフィのどこに何が書いてあるか、
一目瞭然ですね。

応援ぽちです!
  • [2009/03/05 15:52]
  • URL |
  • なはちん@主婦が目指すブログアフィリで月収100万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

いつもありがとうございます
にゃんこです

おおおおお
なんかにゃんこも
途中まで作ってましたが
こんな風にちゃんと
できてませんでしたー

すごいー。

いいな…。


応援してます
ではではー
  • [2009/03/05 16:54]
  • URL |
  • にゃんこ@まごころアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。モリシンさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

すごい!わかりやすいですね。
きっと喜ばれますよ~。
マインドマップってこんな使い方するんですね。

応援しますポチ!

モリシンさん、
こんにちは!

マニスです(^-^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

うわわわ。モリシンさん!すごいものを~~!ビックリです!

これが特典でもらえる方は幸せですね~!一目瞭然でスモンね^^

私も欲しい・・・小さく呟く私でした(笑)
真心込めて応援ポチポチ♪
  • [2009/03/05 17:35]
  • URL |
  • マニス【ただいま大繁盛中】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

良いですね^_^
実践チェックリストとしても
かなり活用できますね。

私も記事にすること一覧というのを
配布しました。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/05 19:24]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

マインドマップですか

やった事ないですね

一度やってみたいですね^^

応援ポチ!

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

画期的な特典ですね!
きっと喜んでいただけるはず。

私も、いずれ特典を作ると思いますが
こういう誰もやらないようなアイディアを見出したいですね。

応援ぽちり^^
  • [2009/03/05 21:24]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

やられた~
って感じの特典ですね~

マインドマップ
もっぱら手書きです~

応援ぽち!

モリシンさん、
こんばんは!
しゅうです。

いつも応援とコメントを、
ありがとうございます。

整理整頓が、出来ない私には、
よくあることです(汗

気の利いた素晴らしい特典で、
感心しました^^

また、お伺いしまーす。
心より、応援!ポチリ☆
  • [2009/03/05 22:48]
  • URL |
  • しゅう☆ネットビジネスアフィリエイト情報メディア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

本日は、ランキング申請の承認をありがとうございました。

そこで、私もリンク集を設置しまして、その私のお気に入りサイト集に、
ご了承を頂く前に申し訳ありませんが、モリシンさんのサイトを
紹介させて頂きました。もし差し支えの場合にはご連絡をお願いします。

さて、マインドマップを使っているのですね。さすがです。
これは本で読んだことがありますが、
ソフトがあるのですか。知りませんでした。
素晴らしい特典になりそうですね。
楽しみです。

では今日も、心より応援させて頂きます。

マインドマップを

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

これは役立ちそうですね。
マインドマップもこういう使い方が
一般化されてきてますね~。

応援します!
ぽち~
  • [2009/03/05 23:46]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョンブログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
ひでマッスルです^O^
いつも、応援&コメントありがとうございます☆^^
なるほど!このマップがあれば、時間短縮になって、忙しい人にはありがたいですね☆
参考になりました!
応援します!ぽちっ!
  • [2009/03/06 00:38]
  • URL |
  • ひでマッスル☆ブログアフィリエイトで7万円稼ぐ法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

すごいもん、作りましたねえ。
だいぶ手間かかったんじゃないですか?

これを貰える人は幸せだな、きっと。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/06 01:00]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もりしんさん こんばんは!

追加特典ありがとうございます。

スゴイの作りましたね!!

半端ない努力の結晶のような気がします(>_<)

学ばせて頂きます。

応援ぷちっとな!
「応援は力こぶ」 by はせけい

モリシンさんこんばんは、りのです。

いつも温かいコメント
ありがとうございます^^

おぉ~!!この特典いいですねぇ!!

りのもボリュームのある商材だと

どこに何が書いてあったかな??

ってなっちゃって
探すのに時間かかっちゃってるので
こうゆうのがあると
凄く便利だと思いますっ(^O^)/

では、今日も応援ポチッ★
  • [2009/03/07 01:17]
  • URL |
  • 石垣島でアフィリエイト@りの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんこんばんは
みず穂です。
サト愛さんのメルマガを読んで
どんな特典か見たくてきました。
とても便利ですね。いただいた方は
とても喜ばれるとおもいます。
すばらしいアイデアですね、
応援します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

