スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)3ヶ月間の結果 

スローライフアフィリエイト(スロアフィ)3ヶ月間の結果


昨日はスロアフィの特典について
記事を書きました。
⇒ 昨日の記事


特典ですが、侮ることなかれです。


実際よく読んでいない方もチラホラ。


そういう私もその中の一人だったりします^^;


さて、本日は月もかわったことですし、
結果報告をば。


人気ブログランキング ← 変動が激しいです

その前にお知らせです。


椿さんという方のインタビュー音声の
プレゼントです。


聞いてみましたが、稼ぐ情報が満載です。


追加で音声が増えています。


無料です。


興味があればどうぞ。
⇒ ダウンロードページ



では、本題へ


4ヶ月目に突入です。


実際は、後1週間ほどありますが、
キリがいいところで締めてみます。


私の軸はスローライフアフィリエイトです。


まずは、アクセスの動向から。


12月アクセス

↓ ↓ ↓

1月アクセス

↓ ↓ ↓

2月アクセス


見事にアクセス下がっています^^;


原因はまだまだマニュアル通りに
できてないところがあるから。


それが出来てからの検証が必要ですね。


一方、気になる報酬のほうは・・・


12月  4540円

 1月  8604円
 
 2月 46339円


という結果です。


情報商材アフィリエイトを始めて、
メインである情報商材が初めて売れたのは
2月になってからでした。


アフィリを始めて3ヶ月目の出来事です。


2月の報酬成果の内、商材だけの報酬はこちら。

2月成果


何が読み取れるか。


アクセスがあっても情報商材が
売れなかった月。


アクセスが40程度でも情報商材が
売れた月。


アクセスを集めるだけならツールを使えば
劇的にアップします。


オススメはこちら。
⇒ あしぺったん


1週間お試しで使えますので
試してみるのもいいかもです。


私が使ってないことはアクセスを見れば
分かると思います。


だからどんなアクセスが来るかは
分かりません。


まず、私からも商材を買ってくれる方が
出てきたことが商材に求める一番の成果です。


つまり、稼げるということ。


これに関しては検証結果として
スロアフィの効果が証明されました。


しかし、金額的には目標達成には至りませんでした。


この結果をどうとるか。


あまり稼げないと諦めるか。


それとも、売れることに気付き楽しめるか。


私の場合、報酬が右肩上がりなので、
嬉しいばかりです^^


スロアフィの商材代は3ヶ月目中に
減価償却できました。


次は利益を元に次のステップへ
進むところなんですが、
欲しい商材があるんですよね。


それも収入ベースを拡大するのに
とても効果的なので迷ってしまいます^^


稼げるというリアリティーがでてくると
ワクワクしますね。


解釈は人それぞれありますが、
アフィリエイトは続けることが大切だな
と思います。


しかし、正しい方法をとって、そして楽しんで
続けることが重要なのです。


正しい方法はスロアフィから学んでいます。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ スローライフアフィリエイトレビューへ


私からの特典もつけています。


貰いすぎて使い切れないかも知れませんが、
もらえるものは貰ってくださいね。


いつでもメールでの相談、質問を受け付けています。
⇒ メールフォーム


24時間以内での返信を努めています。


今は決して多くはないからですね^^;


遠慮なくご利用くださいませ。


人気ブログランキング ← やや復活しました^^


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。モリシンさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

成果はアクセス数と比例するものとは限らないんですね~。

アフィリエイトは続けることが大事ですね。
楽しく続けたいと思います。

応援しますポチ!

こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

2月は一気に報酬アップですね。
おめでとうございます。
アクセスアップが下がっても
これだけアップしたのですから、
ブランディングができてきたと
いうことではないでしょうか。

これも、モリシンさんのお人柄
だと思います。

次に購入しようとしている商材が
気になるところです。

では今日も、心より応援させて頂きます。

こんばんは

唐人です

でたらめに続けても稼ぐ事は不可能ですが

モリシンさんのように戦略的に記事を書いていけば信頼できて当然だと思いますよ

丁寧な文章や楽しさが伝わるような記事だと購入したくなってくると思います

応援ポチ!

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

この先
ワクワクする結果ですね~
便乗したいです^^

応援ぽち!

モリシンさん
こんばんは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

2月で大きく飛躍ですね。
おめでとうございます!

4ヶ月目突入ですが
ますます頑張りましょう。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/02 22:15]
  • URL |
  • ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。jamonといいます。

私もスロアフィ実践者です。

まだ始めて1ヶ月弱くらいなので
モリシンさんの成果を見させていただき
モチベーションがアップいたしました^^

私も頑張ります。


応援凸★
  • [2009/03/02 23:44]
  • URL |
  • jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、うさぎママです。

今年に入って、急激なアクセスアップですね。
さすが、いつもランキングの上位にいらっしゃるモリシンさんです。

報酬もどんどんアップで、
3月が楽しみですね。

では、ぽちします!
  • [2009/03/02 23:45]
  • URL |
  • うさぎママ@パソコンで稼ぐ~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
しゅうです。

いつも応援とコメントを、
ありがとうございます。

リセールライトは、
簡単にできそうですが、
そんなことないですかねぇ?^^

順調で、素晴らしい成果です。

絶対に、文章力が上がったんですよ。

今後が楽しみにしています。

応援しまーす!ポチリ☆
  • [2009/03/03 01:08]
  • URL |
  • しゅう☆ネットビジネスアフィリエイト情報メディア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんこんばんは、りのです。

いつも温かいコメントありがとうございます^^

2月の結果が凄いですね(>_<)b

飛躍的にアップしてますね!!

もうすぐ4ヶ月目突入ですか~
楽しく続けられるのが
一番のコツですね♪

では、今日も応援ポチです★
  • [2009/03/03 01:15]
  • URL |
  • 石垣島でアフィリエイト@りの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私は大きな一歩と思います。これからどんどん飛躍すると思います

応援します

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

グンと伸びましたね。
いままで頑張ってきたのが、
見事に数字で現れましたね。

来月は、グググンと期待ですね。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/03 02:25]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

確実に前進されてますね^^
どんどん売上げも
拡大していくのでしょうね^^
楽しみですね♪

アクセスが多ければ
売れるというのは少し違いますよね^^
共感です!

また寄らせて下さい♪
応援です^^

こんにちは!

サト愛です。

3ヶ月目で46339円は、すばらしいです。
わたしは、3ヶ月目、3万円でしたから^^
しかし、あきらめず、続けたら
4ヶ月目は、10万円になりましたよ

アクセスが増えれば、さらに加速しますよ~
スロアフィ効果を実感していただけてうれしいです。

楽しみながら実践を続けましょう♪

応援します!ぽち^^
  • [2009/03/03 10:28]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

モリシンさん、こんにちは。

りくうです。

アクセスは下がっても報酬が上がっているのはモリシンさんファンが増えた証拠ですね。

諦めずに続けるって大切ですね。

応援ぽちりっと
  • [2009/03/03 11:01]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
志麻です。大変ご無沙汰してます^^

結果出されてますね!
今月はますます楽しみですo(^-^)o

一つの商材を忠実に実践することが
大事だっていう証ですね^^

応援します♪
  • [2009/03/03 11:05]
  • URL |
  • ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

結果出てきてますね~!

メインで紹介してる商材が
売れると、本当に嬉しいですよね。

私も、報告出来る日を楽しみに
しています。

応援ぽち^^
  • [2009/03/03 19:55]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康。です。

すばらしい成果ですね^^
ますます、進化してますね^^

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
  • [2009/03/04 00:05]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ|アフィリエイト初心者成功ノウハウb
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

