スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)は特典も初心者向けです 

スローライフアフィリエイト(スロアフィ)は
特典も初心者向けです。


サト愛さんのスロアフィがいくら初心者向けといっても、
自分にできるか不安になったりしませんか?


人気ブログランキング ← 変動が激しいです

その前にお知らせです。


以前紹介していました、椿さんのレポート
ダウンロードが延長になりました。


理由は追加の特典ができたからです。


その特典は音声ファイルで椿さんへの
インタビューになっています。


聞いてみましたが、稼ぐ情報が満載です。


ダウンロードできるのはレポートが一部、
音声ファイルが2部です。


無料です。


興味があればどうぞ。
⇒ ダウンロードページ




では、本題にいきます。


不安になるのは仕方のないことです。


だって、中身の分からない情報商材なんですから。


これでは、購入後に、もしできなかったら
どうしようと思うのは当然です。


決して安くはない買い物です。


購入する場合は覚悟を決めてください。


というのは半分冗談です^^


ただし、自分はこれで学んで、
アフィリエイトで稼ぐんだという覚悟はしてください。


残りは安心してくださいということです。


ただでさえ初心者向けでサポートフォーラムもあって
安心できるのですが、

さらに安心できる特典が付いています。


それは、アフィリエイト物語 はじめの一歩です。


スロアフィは情報商材アフィリエイトが中心になります。


情報商材は、最近では格安で、内容の濃いものも
数多く出ていますが、

ほとんどのものが高額のものとなっています。


そんな高い買い物を初心者のどこの誰かも
分からない人から購入することは
めったにないことです。


そのためにも経験を積むというのは
重要なことなのです。


まずは、たとえ少額でも
稼げるという環境を作るためにも

特典であるアフィリエイト物語はじめの一歩は
役にたちます。


こちらはスロアフィが生まれる前、
実際にサト愛さんが7800円で
販売されていた商材です。


内容はざっくり言うと
趣味系や悩み系のブログで稼ぐ方法です。


情報商材ほどの報酬額はないですが、
まずこちらでアフィリエイトの雰囲気を
掴むこともできます。


これだけでも、アフィリエイトの基本を
マスターできる内容です。


後々にサブブログとしても利用できますし、
ムダになることはありません。


スロアフィ自体も風化するような商材ではないので、
じっくりと取り組むことができますよ。


スロアフィひとつで様々な方向性から
スタートさせるブログアフィリエイトが可能です。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ スローライフアフィリエイトレビューへ


私からの特典もつけています。


貰いすぎて使い切れないかも知れませんが、
もらえるものは貰ってくださいね。


いつでもメールでの相談、質問を受け付けています。
⇒ メールフォーム


24時間以内での返信を努めています。


今は決して多くはないからですね^^;


遠慮なくご利用くださいませ。


人気ブログランキング ← やや復活しました^^


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)
なはちんです。

始めの一歩は役に立ちますよね~。
私もしっかり勉強させていただきました。

応援ぽちです!
  • [2009/03/01 11:55]
  • URL |
  • なはちん@主婦が目指すブログアフィリで月収100万
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

はじめの一歩は、すっ飛ばして
読んでいませんでした。
反省です。。。^^
これからじっくり読んでみます。

応援ポチッ!

  • [2009/03/01 12:40]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんにちは。
仁海です。
いつもお世話になってます♪

始めの一歩、最初の頃、私も読み飛ばしていました。
読んでみると、すごく勉強になりますね。

応援しますポチ!

モリシンさん、こんにちは。
こういちです。

いつもありがとうございます!
とうとう3月、もう春ですね。


「はじめの一歩」
本当に初心者の方にもやさしい解説ですよね。
ちょっとしたときに読んでみると勉強になりますよねぇ。

では、今日も応援ポチッと☆

  • [2009/03/01 15:13]
  • URL |
  • 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

はじめの一歩は
しっかり読んでないですね。。。

これをきっかけに読んでみます。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/01 15:43]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

スロアフィは
とことん初心者に
優しい商材ですよね。

応援ぽち!

こんばんは

唐人です

確かに信頼のない人からは

高額な商材を買いませんね

しかし、あるレポートを読んでからは

本当に信頼だけあれば稼げるのか悩んでいます

応援ポチ!

こんばんは!

ひでマッスルです^O^

いつも、応援&コメント

ありがとうございます☆^^

私も、スロアフィには

いつもお世話になってます。

はじめの一歩は、実際に売られていた

商材なんですよね。

スロアフィ購入者は

一度で2度おいしいです。

応援します!ぽちっ!
  • [2009/03/01 23:30]
  • URL |
  • ひでマッスル☆ブログアフィリエイトで7万円稼ぐ法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

中身の分からないものはこうにゅうしずらいですね。

なので私たちアフィリエイターがそれを補うべくフォローします。

そしてwin win。


また来ますね。

応援ポチっ!

モリシンさん、
おはようございます!

マニスです(^-^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

初めの一歩は始めにまじめに読みました(^-^)

ただ早く次を読みたくて、すごいスピードで流し読みだったかも・・って今思いました(^^;)

反省(^^;)


真心込めて応援ポチポチ♪
  • [2009/03/02 08:19]
  • URL |
  • マニス【無料レポート3つオススメ中】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

何で稼ぐのかわからない人が多いので、レビューでこうやって書いてあると
「なるほど」って思いますね。

応援ありがとうございます。
  • [2009/03/02 10:02]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

スロアフィ特典の
はじめの一歩の紹介に感謝です^^

これ、人気です。形できたら、半ほったらかしで収入が発生しますから。

応援します!ぽち^^
  • [2009/03/02 12:10]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

