スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト(スロアフィ) コメントについて 

スローライフアフィリエイト(スロアフィ) コメントについて


先日このようなコメントを頂きました。


人気ブログランキング ← やや復活しました^^

その前にお知らせです。


「冨を引き寄せ、裕福になるための10の方法」
⇒ http://123direct.info/tracking/af/122168/fUGfFY8h/


ネットビジネスに役立つ内容です。



では本題です。


どのようなコメントかというと、


>ちょっと前にモリシンさんの記事を読んで、
>『この内容のブログじゃまだ公開するの恥ずかしい』って
>非公開にしていたブログを思い切って公開し、
>一歩踏み出してコメントもするように頑張り始めたところです。

>モリシンさんの記事でなんか勇気をもらいました!


という内容です。


私もこれを読んで勇気と自信を貰いました。


コメントをする、または、メールをするということに
ついてどう思われますか?


まず最初って、書いたことに対して
どう思われるだろうと心配になってしまいます。


ハッキリ言って無駄な心配です。


これって逆の立場になって初めて気付くんですね。


つまり、コメントや相談メールを
貰ったときです。


私がメールやコメントをもらってどうなっているか
教えますね。


めちゃくちゃ喜んでいます^^


ブログを始めたばかりの時も、今もです。
(勝手にへこむこともありますが・・・)


だから、どんどんコメントやメールをしましょう。


少なくとも私は待っています^^


コメントの場合は公に公開されていますが、
メールの場合はなかなか「引用してもいいよ」って
いってくれる方が少ないです。


全くはずかしい内容ではないのに・・・


とにかくメールやコメントにはたくさんの
学びがあります。


コメントだったらその記事の反応が
どうなのかを見ることができます。


例えば、自分にも答えられないような内容は、
調べて答えることで自分の知識にもなります。


さらには、経験にもなります。


例えば、質問に対して答える、または、
サポートするという経験です。


この経験ばかりはメールを貰わないことには
できません。


このように最初は思っていましたが、
そういうことはないですよ。


その経験をつむ最適なサイトがあります。


例えば、教えてgooやYahoo知恵袋といったサイトです。


ここでの質問に対して、答えてあげる。


リンクを残せばアクセスアップにも
つながります。


あっ、属性は合わせたほうがいいですよ。


まずは、はじめの一歩です。


どのように書いてもいいんです。


ただ最低限のことはしておいてくださいね。


挨拶や礼儀です。


コメントを残すのはメールをするより
ハードルは低いと思います。


コメント回りをすることでいい事が
いっぱい分かります。


例えばアクセスアップです。


ここでは深く触れませんが、
まずはやってみる。


これ大事です。


コメント回りに関してはスロアフィで
詳しく説明されています。


詳しくはこちらをどうぞ。
⇒ スローライフアフィリエイトレビューへ


私からの特典もつけています。


貰いすぎて使い切れないかも知れませんが、
もらえるものは貰ってくださいね。


いつでもメールでの相談、質問を受け付けています。
⇒ メールフォーム


24時間以内での返信を努めています。


今は決して多くはないからですね^^;


遠慮なくご利用くださいませ。


人気ブログランキング ← やや復活しました^^



スポンサーサイト

コメント

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

モリシンさん、こんにちは。

りくうです。

確かに最初にコメントやメールするのって初心者には勇気がいりますよね。

でもその第一歩がすごく大事な気がします。

応援ぽちりっと
  • [2009/02/28 13:09]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

唐人です

メールはその人の人間性を知るのに

わざと知っていることを聞いたりします

売り込んだりしないか丁寧に質問に答えてくれるか

初めてのときってこういうやり方で

きっかけを作らないとメールも何も出来ませんでした^^;

確かに、普通にやると勇気が要りますね^^;

応援ポチ!

こんにちは!てつやです。
いつも応援コメントありがとうございます。

コメント回りはアクセスアップにも
なりますが、いろいろな方のブログを
見ることで、とても勉強になります。

応援ポチッ!
  • [2009/02/28 14:26]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

コメントやメールを頂けると
やっぱりうれしいですよね^^

コメント廻りはアクセスを
集めるだけではなく
色々な効果も得られるので
積極的に取り組んで行きたいです^^

素敵な記事ありがとうございました^^
また寄らせて下さい♪
応援です^^

モリシンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

立つ位置が変わると
すべての事柄の
見え方変わりますよね。

動いてほしいですね。

応援ぽち!
  • [2009/02/28 19:47]
  • URL |
  • ken+@シンプル・サトウ比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

コメントいただけると、うれしいですよね。

初めてコメントもらったときは、
なんかドキドキしたもんです。

被リンクにもなりますし、
いいこといっぱいですね。

ではでは応援ポチリと帰ります。
  • [2009/02/28 23:23]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!月収50万への道
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは。

お世話になっています。
りのです。

コメントやメールを
頂けるとテンション上がります^^

色んな事が
本当ためになりますね。

今日も応援ポチ☆
  • [2009/03/01 01:23]
  • URL |
  • 石垣島でアフィリエイト@りの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
superbee.です。

初めて、記事にコメントが
付いた時は、
相当嬉しかったですよ!

自分でも、
「本当にコメントってくれるのかな?」
って思ってた時だったので^^

応援ポチッと!

モリシンさん、こんばんは!
しゅうです。

いつも応援とコメントを、
ありがとうございます。

リセールライトの部分です。
覚えておられますか?(^^)

お金がかかるので、
すぐには、できませんが(笑)

メールやコメントで、
気持が跳ね上がったり、
落ち込んだりします。

いつまでたっても、
気持の抑揚に慣れませんよね。

恋愛と同じです。

応援しまーす!ポチリ☆
  • [2009/03/02 02:49]
  • URL |
  • しゅう☆ネットビジネスアフィリエイト情報メディア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

