スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)って何だろう? 

スローライフアフィリエイト(スロアフィ)って何だろう?


ブログアフィリエイトって駆動付きのプラモデルを
組み立てているような気がしてきました。


しかも、とても繊細で、リアリティーのあるものです。


人気ブログランキング ← やや復活しました^^

その前にお知らせです。


「冨を引き寄せ、裕福になるための10の方法」
⇒ http://123direct.info/tracking/af/122168/fUGfFY8h/



私も読みましたがビジネス全般に役立ちます。



それでは、本題にいきます。


私は、アフィリエイトという存在はこのブログを
立ち上げる前に知っていたのですが、

実際に自分でアフィリエイトするようになったのは、
スローライフアフィリエイトを購入してからなんです。


つまり、スロアフィが組み立てる前のプラモデル。


で、箱をあけ、説明書を読みながら
組み立てていくんですね。


順番通りに。


それで、出来上がったのがこのブログです。


そして、記事を少しずつ書いていくんです。


まるでペインティングしていくように。


さらに、装備品をつける様に
アフィリリンクを貼っていくんです。


ペイントしながら・・・


それから、あるとき気付くのです。


駆動付きだったことを。


でも、動きません。


それで、もう一度、説明書を見返していくんです。


付け忘れているんですね。


いうなれば、コメント回りなどの
アクセスアップに必要なこととでもしましょう。


それで、駆動系を付け動き出すのですが、
動きが鈍いんです。


なぜか分からないから、また、説明書を
読んだり、誰かに聞いたりするんです。


サポートフォーラムを利用したりするように。


そこで、小さな歯車が外れていることに
気付き、それを直すとスムーズに動き出します。


そのプラモデルが色づいて、動き出すと、
リアリティーを感じるんです。


そこで、もっとこうしたらどうだろうという
向上心が出てくると、
別売りのパーツを購入するんです。


私がサトウラインメソッドを購入したように。


それを学ぶことで駆動系がパワーアップし、
よりリアルに動き出します。


リアリティーのあるジオラマなんか、
人を魅了し、人を集めます。


同じように稼ぎのあるブログは
人を魅了し、人を集めます。


人を集めるといっても、その分野に
興味のある人達をです。


ジオラマもそうですよね。


興味がない人には全く興味がわかない。


私も、そこまでジオラマに興味があるわけでは
ないですが、壮大なものをみると「おおっ」って
なります。


そのジオラマには町ができ、山ができ、
少しずつ育っていくと、
さらにリアリティーが出てくるのです。


まるで、メルマガアフィリ、PPCアフィリなど、
規模を拡大していくように。


そう考えるといろんなことに当てはまりますね。


例えば、ゲームだとRPGとか。


そんなことを考え、振り返るモリシンでした。


最後までありがとうございました。




スロアフィは初心者にオススメの商材です。

はじめの一歩です。

基本がしっかり学べます。
⇒ スローライフアフィリエイトレビューへ


人気ブログランキング ← やや復活しました^^


ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

モリシンさん

こんにちは、あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

プラモデルとしてのたとえ
とてもわかりやすいですね^^

でもいろいろ考えるといろんなことに
あてはまっておもしろいですよね^^

応援ポチッ♪

こんにちは!
はじんこです。

まず、
軸となる情報商材で
稼げる仕組みを作る。

その後に、
いろいろ付け加えていく。

僕も
そんな流れできてます^^

応援ぽちん♪
  • [2009/02/26 16:58]
  • URL |
  • はじんこ@今月の利益112,229円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

分かりやすい例えで
読み入ってしまいました。

出来あがったものを
買ったのでは無い。

誰かが作ってくれる訳でも無い。

どう作り込めるか
楽しみですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/02/26 17:29]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

分かりやすい、イメージしやすい例え、感服します。
私もこんな記事を書ければ…

応援していきますね!
  • [2009/02/26 18:52]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!アフィリエイトで本業より儲ける方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、今晩は!

とてもおもしろい文の書き方ですね?
おもわず、「うん、うん」とうなづいてしまいます♪

そうですね、最初のパーツは一緒でも、だんだんに「その人のもの」が出来上がってゆくんですね?

楽しんで作り上げて行けば結果も付いてくる!

応援してます、ぽちっ!^^

こんばんは!
プラス姿考のken+です。

わかりやすいですね。
作り上げて動かして
改造して調整して
まさにアフィリエイトって
感じです。

応援ぽち!

こんばんは!モリシンさん

ひでマッスルです^O^

いつも、応援&コメント

ありがとうございます☆^^

プラモデルの例え、

分かりやすくて参考になりました!

確かにそうですね、

自分好みの完成品をイメージしつつ、

毎日コツコツ組み立てること

大切ですよね^^

応援します!ぽちっ!
  • [2009/02/26 21:30]
  • URL |
  • ひでマッスル☆在宅で稼ぐ!初めての副業生活応援隊!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、日向です♪

楽しい例えですね!
私も読んで、同じような
感じでブログを運営してい
ると再確認しました^^
時々、自分のアフィリ経験を
語っているときもありますが♪

応援ぽち^^
  • [2009/02/26 22:45]
  • URL |
  • 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、モリシンさん。
ご無沙汰してました、吉川です。


プラモデルの例え
よく分かります!!
ほんとその通りですね。

しっかりと説明書を見ないと
完全に出来上がらない。


子供のころガンプラが
そうでした(汗)

な~んか足りない...
でも子供はそこを気づかない。
崩す訳にもいかず。


でも大人は修正出来る能力を
もっているはずだから、基本みんな
出来るはずなんですね。

考えさせて頂きました。
今回の記事。ありがとうございます。


応援します!!

  • [2009/02/26 23:02]
  • URL |
  • 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ〜メルマガ・ブロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

一読しただけでこなせる
人間はいませんからね。

何度も何度も読み返し
実践するのが大事です。

応援します!
ぽち~
  • [2009/02/26 23:23]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんは、ごろはちです。

プラモデルですか。
めちゃくちゃ、オリジナリティーにあふれる、
プラモになりますね。
レジンキット(わかるかな?)みたいに。

製作者の個性が出て、よい感じになってますね。
このブログ。

最訪問しやすいです。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/02/27 01:38]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

はじめまして、ふわり*といいます。

ちょっと前にモリシンさんの記事を読んで、『この内容のブログじゃまだ公開するの恥ずかしい』って非公開にしていたブログを思い切って公開し、一歩踏み出してコメントもするように頑張り始めたところです。

モリシンさんの記事でなんか勇気をもらいました!

人と比べてあせりそうになるけど、自分のペースで、やめずに続けていこうと思います。

応援ポチポチっ♪またお邪魔します☆
  • [2009/02/27 02:41]
  • URL |
  • ふわり*ブログアフィリでニコハピ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者でも稼げる!シンプルネットビジネス

おはようございます。

りくうです。


プラモデルみたいっておもしろい例えですね。

でも一つずつパーツを組み合わせて作り上げていく感じ似ていますね。


応援ぽちりっと
  • [2009/02/27 09:24]
  • URL |
  • りくう★シンプルネットビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

今回のプラモデルの例えの説明は
実にうまいですね。まさに仰るとおり
ですね。
私も、まだまだ足りないパーツがあります。
再度スロフィを読んでもひとつずつ、
設置していこうと思います。

では今日も、心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

