スポンサーサイト 


無料の自己啓発本 

無料の自己啓発本



私はここ数日、小冊子の紹介をしました。


それは、何故だと思いますか?


それは、

人気ブログランキング ← 応援お願いします。

この小冊子を読んで、根本的なところを
改善しないといけないと思ったからです。


その時の記事

外科医が発見した成功の心理学

あの人は何故、いつも成功するのか?



どういうことかというと、


あなたは


「プラス思考で行動すれば成功します」


に近いことを子供のころから、もしくは社会にでてから
よく聞かされたのではないかと思うのです。


ビジネスに限りませんよ。


スポーツや恋愛、ジャンルは問いません。


この小冊子を読むと、この思考は覆させられます。


この小冊子とは
あの人は何故、いつも成功するのか?
です。


プラス思考で行動した結果はいかがでしょうか?


全てとはいいませんが、
上手くいかなかったほうが多いのではないでしょうか。


私がそうだったのですが、あなたはいかがですか?


私は現在、スローライフアフィリエイトという
教材を軸にアフィリエイトを楽しんでいます。


じつに多くのことを学べる教材なのですが、
もし、私がこの小冊子を読んでいなかったら

おそらく、もうしばらく迷い、彷徨っていたかも知れません。


ちょうど方向性に迷いが生じていた頃に
この小冊子が届いたのです。


今では、いくら学びが多くても、
活かし切れなかったのではないかと思います。


あなたの軸は何ですか?


セルフイメージを変えるポイントを見失うと
もしかしたら、成果が出ないままで
違うことを始めてしまうかもしれません。


仮にこういうことが起こってしまうと
間違いなく、次も何の成果もなく終わってしまうと
思いますよ。


その理由はこの小冊子に書いてあります。

あの人は何故、いつも成功するのか?


もし、読んだことがなければ、
強くお勧めします。


完全無料です。


3000部限定とのことでしたので、
もしも、なくなっていたら申し訳ありません。


あと、届くのに時間がかかるかもしれません。


私の場合、2週間ほど?かかって
忘れていた頃に届きました。


最近の衝撃的な出来事でした。


請求はこちらから出来ます。

あの人は何故、いつも成功するのか?


ぜひ、一度読んでみてください。

スポンサーサイト

コメント

モリシンさん
おはようございます

にゃんこです。

いつもありがとうございます。

成功するには
そのベースになるところから
しっかりしないと… ですねー

この冊子、人に見せてもらった
ことがあるのですが…

にゃんこももらってみようかな…


応援してます♪
  • [2009/02/07 08:19]
  • URL |
  • にゃんこ@まごころアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!ミミです。

ぶれない軸ってほんと大切ですよね。
道は1本!^^
うまくいかないときこそ、
目標とか目的の洗い直しって必要。。ってシミジミ思いました。


応援ポチ☆
  • [2009/02/07 10:52]
  • URL |
  • ネット副業でワクワク☆実践・ウィルリッチ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
おはようございます、ごろはちです。

最近、よくこの本の紹介を見かけますね。
ごろはちも忘れかけた何かを取り戻すために、
読むべきかもしれませんね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/02/07 10:52]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

今まで、自己啓発とか興味がありませんでした、私。
そんな人にとやかく言われんでも
自分がしっかりしていればと
思ってましたから。

アフィリ始めて、
この冊子に出会い
ちょっと考え方が変わりましたね。
多くの人に読んで欲しい。

またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/02/07 12:02]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、モリシンさん!
しゅうです。

いつもコメントと応援をありがとうございます。

モリシンさんのおっしゃりたいこと、よくわかります。

本当に、内面を変えていくことの大切さを、このレポートから感じました。

応援しまーす、ポチ☆
  • [2009/02/07 13:20]
  • URL |
  • しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

始めまして!
つかさと申します^^

めぐりめぐって辿り着きました^^
素敵なブログですね!

プラス思考で取り組む事って
凄く大事な事だと私も感じます^^

またよらせて下さい!
応援です^^

こんにちは!てつやです。

私も届くまで時間が掛かりましたが、
無料なのに内容は濃いですよね。
すぐに実践できるの良いです^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/07 13:30]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

この小冊子、なかなかよいみたいですね^^
サト愛さんも紹介してましたね。


応援!!
  • [2009/02/07 15:09]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん

こんにちは、あっぴーです。

いつもありがとうございます。

このレポートいいですよね^^
あっぴーもメルマガですすめてます。

応援ポチッ♪

モリシンさん、
こんにちは!
まあくです。
モリシンさんの写真が、著作権詐欺で捕まった、某音楽プロデューサーに見えるのは私だけでしょうか。

応援します!ぽち^^

こんばんは。

リトナです。

モリシンさんのメルマガを読んでいて、「あ、ブログに応援に行かなきゃ」と(汗)

昨日、「あの人は何故、いつも成功するのか」を久々に読んでみました。

一度読んでいたはずなのに、内容すっかり忘れてました。
私の場合は、繰り返し読む方がセルフイメージを変えやすいかなと思っています。
これからもう一度読もうと思います。

では、応援☆
  • [2009/02/07 20:10]
  • URL |
  • ブログでアフィリエイト@リトナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

気になるレポートですね

応援ポチです
  • [2009/02/07 20:44]
  • URL |
  • ニュータイプになりたい人いませんか?@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント、ありがとうございました。
応援、ポチ、ポチ。また来ますね!!!
  • [2009/02/07 22:36]
  • URL |
  • 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

実はプラス思考って
言い訳には最高の思考なんですよね。
気がついてプラス姿考に
変えたんですがね。

応援ぽち!

こんばんは、あゆ夢です。

いつもご丁寧なコメントを頂き、
どうもありがとうございます。

私も先日やっと届きました。
あまりにも来ないので、直接メールしたら、
その後の対応は異常に早かったです。

今、読み始めたところです。

それにして、モリシンさんのブログは
本当に着実に進化していますね。

私もとても励みになります。
ありがとうございます。

では、心より応援させて頂きます。

モリシンさん今晩は。

良い本のご紹介ありがとうございます。

応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

