スポンサーサイト 


@roots(アットルーツ)の設置 

@roots(アットルーツ)の設置


モリシンがアクセスアップのために
したことを説明します。

第二弾


人気ブログランキング ← 応援お願いします。

と、その前にいつもの紹介です^^

ダンケネディのマーケティングの秘訣が
詰め込まれたマニュアル

ベストオブダンケネディ

こちらが無料です。

注意
送料970円がかかります。
ニュースレターのお試し期間に入ります。
(2ヶ月目から課金、キャンセル可能)


こちらはアフィリエイトも出来ます。

こちらから登録をどうぞ。
ケネディコンサルティグ


その他の無料情報 ⇒ 無料情報一覧




それでは本題。



@roots(アットルーツ)とは


こちらです。





2008年の7月21にオープン
したばかりのサービスです。



無料で参加する事で被リンク数が
増加しSEO対策にもなり、

同時に皆さんのサイトを、「勝手に宣伝してくれる」 
広告ツールでもあります。



先日、紹介したオートリンクに
自分のブログを宣伝してくれる機能が
ついた感じです。

その時の記事



つまり、



例えば、あなたの「@roots」リンクから
訪問者が登録したら、


1、最初に登録した人(子供)

 ↓※この1の人のリンクから登録

2、次の登録した人(孫)

 ↓※この2の人のリンクから登録

3、次の登録した人(ひ孫)

 ↓※この3の人のリンクから登録

4、次の登録した人(やしゃご)


ってことになります。



4ティア(4段階)のマルチレベルシステムで
被リンクが勝手に増えていきます。



あなたも登録してみませんか?



もちろん登録は無料です。




登録方法は





↑の「@roots」のところをクリックします。


すると、右側の方に

「@rootsに参加する」

とあります。



そこをクリックして、
必要事項を入力するだけです。



その後はログインして、





上部にある

「勝手に宣伝ツール」

をクリックして、三種類のソースコードを
選んで、ブログに貼り付けるだけです。



でも、訪問者に気付いてもらわないと
被リンクも増えないですよね^^;



貼れば良いって物ではありません。



どんどん紹介していきましょうー。



僕も登録して間もないですが、
子もでき、孫も出来ました^^


ファミリーというのが
新鮮で面白いですよ?




もし、分からないことがあれば
メールしてくださいね。

誠心誠意お返事いたします。
メールを送る





★★★ 重要 ★★★


こういうノウハウを教えてくれたのは

サト愛☆さんの
スローライフアフィリエイトです。

スロアフィレビューへ

しかし、

残念ながら2月1日から値上げです^^;

お喜びください^^

2月4日から値上げに変更になりました^^


理由は、現在、決済会社であるインフォトップの状態が
トラブルにてスムーズではないからです。

時間帯によっては購入可能ですので、
購入希望の場合は、申し訳ありませんが、
時間をずらしてみてください。


僕から購入してくれた方には
特典をプレゼントしています^^

それはこちら。
たった1週間でブログランギングのトップ10に入った秘密



その他にも特典があります。
随時特典追加中です?

特典一覧へ



迷ったり、悩んだりしたら誰かに
相談することを勧めます。

もちろん僕にメールをくれれば
誠心誠意お返事いたします。
メールを送る

どのセールスレターを見ても欲しくなります。

それは、そういう風に書かれているからです。

ひとりで悩まないでくださいね^^



★あなたの立つ位置で、今必要な
商材は変わっていきます。

優良情報レビュー一覧

僕のおすすめ情報商材レビュー一覧です。
あなたにピッタリな情報が見つかります!
参考にしてくださいね。



他の役立つ情報も見てみよう!
新しい、学べる話題がたっぷりです^^

人気ブログランキング


他のランキングにも参加しています。
右サイドバーに貼っています^^
よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

モリシンさん、
おはようございます!
マニスです(^-^)

@ツール私も使っています~!
全然増えないけど(^^;)

こうしてご紹介したら良かったんですね^^

被リンクゲットに有効ですね~!


真心込めて応援ポチポチ♪
  • [2009/02/01 09:10]
  • URL |
  • マニス(スロアフィ値上げ直前!夢を叶える引き寄せの法則)!夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

被リンク増やすことも大切ですよね。
いろんなツールがあってうれしいですね^^


応援!!
  • [2009/02/01 09:47]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ~
チェロです。

@roots まだ使ってません。

前から気にはなっていたのですが・・
登録してみますね!

応援ポチ!

ブログアフィリエイトはピンポイント塾の実践でスキルアップ。

モリシンさん、はじめまして。
とびーと申します。

先日はブログへの訪問、ありがとうございました。

プレナーさんでもあるんですね。
販売ページまで読ませていただきました。

@rootsはまだ使っていませんが
被リンクの獲得は重要ですから
近く登録予定です。

では、応援していきます。
  • [2009/02/01 12:50]
  • URL |
  • とびー@ピンポイント塾生
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、モリシンさん!
しゅうです。

いつも丁寧なコメントと応援をありがとうございます。

いろいろなものがありますよね。
@ROOTSを私の違うブログに設置する計画でございます(^^)

応援、ポチ☆
  • [2009/02/01 14:07]
  • URL |
  • しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんにちは、訪問ありがとうございました。@rootsですか、いろいろなアクセスアップ策が次から次にでてきますね。バックリンクをつけてもらうには究極的には良い記事を書き続けることですね。共にがんばりましょう。応援します。ぽちっと。
  • [2009/02/01 14:59]
  • URL |
  • こうへい@ザ・マーコムプラン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

こうやって、きちんと記事で紹介していけば
やしゃごも出来そうですね。


またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/02/01 19:10]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
新しいサービスですね~
オートリンクもそうですが
最初は被リンク欲しいですよね~

最近は、知らない人のサイトを
リンクするのは
嫌になって
あし@以外は外しています。

あし@のINも激減したし
外すことにしますね~

いい紹介ありがとうございました!

モリシンさん

こんばんは、あっぴーです。
いつもありがとうございます。

@rootsあまり紹介してないので
紹介したほうがいいですね^^

応援ポチッ♪

こんばんは、あゆ夢です。
いつもご丁寧なコメント&応援クリックを頂き、
どうもありがとうございます。

アクセスアップのためのツールは
本当にいろいろあるんですね。

最新の情報を教えて頂き、いつも勉強になります。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

では、心より応援させて頂きます。

こんばんは

唐人です

このツールに登録したことありますが

何も変化無しでした^^;

応援ポチ!

こんばんは、日向です!

@ルーツ、設置しています^^
効果のほうは、いかほどに?
というところですが、やはり
目立つところに設置してい
ないと孫、増えないんですよね(笑)

応援ぽち♪
  • [2009/02/01 23:06]
  • URL |
  • 日向あおい@2/4スロアフィ値上げ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

効果が分からないので
設置していないですね。

設置している人はたまに
見ますけど。

応援します!
ぽち~
  • [2009/02/01 23:25]
  • URL |
  • スローライフアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

真田 ゆたか


http://infotop3.livedoor.biz


モリシンさん


真田 ゆたかといいます


”アットルーツ”実際に使ってみようと思います。



では またお邪魔します


応援ポチ^

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

こういうことをやっていくのが
安定的なアクセスを維持する秘訣
ですね。


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。
  • [2009/02/01 23:58]
  • URL |
  • クロロ■ネット副業で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、おはようございます。

Sappです。

いつもご訪問&ごていねいなコメント
心から感謝いたします。

アクセスアップのために
行くべき場所はだいたい
制覇したと思っていましたが
まだまだ新しいものが
たくさんあるんですね。

また勉強になりました。☆応援!

モリシンさん こんにちは

ムダ禁サブです。

コメントいつもありがとうございます


アットルーツ試しに使ってみようかな?




また来ますね。

応援ポチっ!

こんにちは。リトナです。

先日は温かいコメントいただきまして、ありがとうございました。

今日から復活です^^

@rootsは知りませんでした。アクセスアップの方法はいっぱいあるのですね。

今日も勉強になりました!

では、応援☆
  • [2009/02/02 11:29]
  • URL |
  • ブログでアフィリエイト@リトナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさん、いつもありがとうございます。

@roots、時々見かけます。
設置して、宣伝することが大事なんですね。
情報ありがとうございます。
  • [2009/02/03 00:06]
  • URL |
  • うさぎママ@ブログで副業~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モリシンさんの子になりました!

こんにちは!

いつも丁寧なコメントありがとうございます。

モリシンさんのところから@rootsに登録しブログに貼り付けました。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ♪しておきますね!

もりしんさん

こんばんは!モリシンさん
ラン子です。

ラン子も@roots設置しました。
でも、きちんと説明しないと
いけないんですね。

応援ポチします。


応援ぽち!します^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
RANKING
人気ブログランキングへ 

